2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/25(Fri)

仁マニュUP!今日発売の雑誌 Hanako

すっかり日付が変わっちゃいましたが昨日のお昼12時に無事仁マニュUPされてましたねー!
内容もソロコンに向けて準備していることなど書いてくれていて久しぶりに絵文字も復活♪
「そろそろ親指がつってきたのでおいとまさせていただきます。」
“親指”以降は全部ひらがな(≧▽≦)!
何故かひらがなが似合ってしまうのが仁でして。(失礼ですねー!だけど仁が話すと全部ひらがなで聞こえてきちゃう/笑)
何しろ今やメイン言語が英語ですから。
マニュ書く時って何を書こうかと考えるのかなぁ?
親指がつるほど何度もポチポチしたんだろうか?
ジョークだと思うけどその姿を想像しただけで可愛いよね( ´艸`)

そして昼見た時には気付かなかったんだけどショートメッセージも変わってる!
今日クリスマスだもんね、仁たら…( *´艸`)
やってくれますなー(笑)
マニュアップもされてHappyな1日でしたクリスマスツリー

帰りにHanako、MISS、MORE、早売りのWithを買って来ました。
MISSには初登場という事で「赤西仁くん」と書かれてる^^;
MISS世代からしたら年下の気になる男の子ってところでしょうかね。

特にHanakoのビジネススーツ姿は絶品!
これほどのハイクオリティなスーツを着こなせる25歳、そうそういないと思うな。
何たって「日本でいちばん美しい男。」ですから*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
今の仁が醸し出す雰囲気がそうさせるのか、グッチやランバン、バーバリーなどトップブランドでも全く服に負けてないですもんね。
表紙でも着ているストライプスーツも好きだけど、インタビューで仁自身がいちばん気に入ったライトグレーのジャケットにピンクタイ姿が一番好きです☆
一見アンバランスにも見えたりするけど、タイの色がね、ピンクと言ってもとっても上品で光沢のあるピンクなのでスーツと合ってるし小物に使ったメガネも良かったのかも♪

「かっこいい着こなしの極意はまだわからないですね。これから覚えていけたらいいなと思ってますけど」
と語る仁。
プライベートでもスーツを着る機会がをあえて作ってるみたいです。
たまに家族と食事に行くときにドレスコードを決めたりして…と続くのですが仁が決めたり友達が決めたりしてるようです。
そうやって一歩ずつ少しずつ大人のマナーを身につけ更に男の色香漂う仁になっていくんでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そんな仁をを見ていて寂しい気持ちもありつつ…でも嬉しい気持ちの方が大きいかな。

何事も楽しむ、という事を忘れない仁。
カツカツを見ているとまだまだやんちゃでキュートな仁が見え隠れと言うか全開な時もあり、そのギャップにすっかりやられますわ( ´艸`)

仕事とライフスタイルは別物です。とも語ってます。
根っこは全然変わらず一貫している仁。
ソロコンについても話していて、ちゃんとアルバムを出してからやったほうが、やりやすかったかなという気持ちはありました。でも今は欲が出てきて、“準備しなきゃ!”と焦ってるようです。
仁が仕事に対しての“欲”を語るなんて珍しいよね。
自分で作った曲もいくつか入るんじゃないかなぁ、とも話しているので色んなヴィジョンがあるのでしょう^^
何たって自分のソロコンですから好きなことやっちゃって欲しい、そして驚かせて欲しいなって思います。

ラスト。
やりたいと思ってることがいっぱいあるようです。
「例えばほかのアーティストに曲を提供する作曲家になりたい。とか映画監督もしたいし、外国の映画にも出てみたい。」と自分の夢を語る仁が何とも頼もしくて泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・
「ライフスタイルは、できればプライベートは外国に置いて、仕事は日本で出来たらいいですね」
この発言にはちょっとちょっと~!ヾ(゚Д゚;)でしたけど(笑)
でも仁なら実現しかねないなって。
英語も何の問題もなく話せるし(Voceで仁を撮ってくれたLeslie Keeさんが「英語が上手い!この先絶対グローバルに活躍する人だネ」と言ってくださってましたし♪)
外国の空気のほうが合っているのかも、と感じることもよくありますしね。

今すぐとかそういう早い時期の話ではなくもっともっと先で、将来そうなれたらいいなっていうヴィジョンだと思うんで仁のやりたいように思うがままに進んで行ってくれたらいい、そう思います。
が、しかし!
裏方の世界に行っちゃうのだけはもったいないと思う。
何かを表現するものとしてこれだけのチカラを持っているんだものね!


夜も遅くなっちゃいました。
それではこのへんでおいとまさせていただきます。(そのままんまパクってしまいました/笑)

ciao!



Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号
12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号  ←New! (仁インタビュー)


・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)
1月12日発売
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号  ←New!( ★仁表紙★


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号  (仁インタビュー)
with (ウィズ) 2010年 1月号 (仁インタビュー)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
SEDA (セダ) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号  (仁インタビュー)
Ray(レイ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
