2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/24(Thu)

カツカツ X mas 特別編

Merry Xmas



ここを訪れて下さる皆様にHappyがたくさん降り注ぎますように


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



クリスマスSPという事でとっても楽しみにしていたカツカツ。
30分遅れたけどリアタイで観てました。

赤×黒の大きめチェックジャケットにパープルのかなり大きめボンボン付きニットキャップ姿な仁。
おでこがすっぽり隠れてはいますがハットよりは目がちゃんと見えるからいいかも♪
て…

仁のテンション低っ!!(笑)

どうした?ってくらいテンション低めですけども…^^;
クリスマスプレゼント交換で赤天狗のお面が当たった仁。
お面も付けるけどキャップもちゃんと被るのね(≧▽≦)!
トップ部分だけピンで留めたり結わえてあるみたいで可愛いです☆
そのままでいいのに~!(ココロの声/笑)
その後結わえてる部分は取ったみたいですが、暑い…ってボソッと言ってましたね。
ニットキャップ被ってると頭が熱いと思うわ、バスの中は暖房効いてるだろうし。
キャップを被りなおす時にバサーッとなった髪に何だか妙にドキドキしてしまった( *´艸`)
説明する幹事役?の秋山さんや隣に座ってる博くんをじーっと見てる仁の目もクリクリしていてとってもキュートです♪
乾杯のシャンパンは本物だったのかな、これくらいの量じゃお酒入ったとは言えないか(笑)
六本木ヒルズのイルミネーションをKAT-TUNのために軽くチャーターしたと言う秋山さんの冗談に「これもですか?」と真に受ける仁が可愛いですね絵文字名を入力してください

綺麗なイルミネーションを見てようやく少しテンションが上がった模様。
でもすぐ普通に戻ってましたけど(笑)
豪華な2階建てロンドンバス、日本に1台しか無いんですね!凄い!
貸し切り料1時間30分 1人4,000円~(※要予約)と書いてあったけどそこに予算掛けすぎたのかしら?
あの豪華なバスから一転ロケバスになったのは残念でしたね><
これはこれで面白かったですけど^^

表参道のイルミネーションも凄く綺麗
ゆっちのページに載ってましたね♪

買出しでは二手に分かれるんだけど珍しく仁とカメちゃんが食材チームで一緒になってる!
オリーブを3パックも買おうとするカメちゃんにこんなにいる?って秋山さんが突っ込んでましたが、仁がオリーブ好きだから入れてくれたんだろうか?と思うとさすがカメちゃん。仁の好きなもの知ってるよねー( ´艸`)
「エビ買った?エビ?」って何故かエビを2パックもカートに入れちゃう仁(笑)
マカを入れたのは仁だったのね(爆!
大量に買い込みすぎてレジで揉める4人。
仁はちょっと後ろから様子を見てる感じ、6人でロケになると大抵一歩引いちゃうんだよね。
(レジのお姉さんが)びっくりしてる!とカメちゃんが言うと仁も「びっくりしてる」とオウム返しのように続けちゃうところも相変わらずのシンメっぷりです^^

いとうあさこさんが合流した後、仁の隣に座るあさこさん。
赤ニー(!?)が距離をとるの。」って^^;
赤ニーって言われない?」「言われないっすね。」とバッサリ。
カラオケタイムでは仁が歌うのかと思いきやあさこさんが熱唱。
あのキューブ型になってるのに歌詞が出るようになってるのかな、ちゃんと画面をあさこさんが見えるように持ってあげる優しい仁ハート

もう中学生のお宅に行くも6畳にKAT-TUN6人+ロバート3人+あさこさん+もう中学生さんでしょ、そりゃかなり狭いわね。
仁なんて半分部屋の外だったもの( ゚Д゚)
でもラストにホワクリが流れて一気にクリスマス気分になれました♪
横顔だけど手を合わせて笑う仁がめちゃくちゃ可愛くて☆
ここのところ雑誌でもカッコイイ仁、大人っぽい仁ばかりを見ていたので普段はと言うか6人でいると何時もの仁なんだなってほっこりしました^^

全体的にグダグダ感が否めなかったけどそれもまた一興かなと思って次回は来年放送になる先輩教えてSPに期待したいと思います。
仁は黒木瞳さんと麻布中野デートなんだね~!
大人のデートになりそうです♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



夕方プリンターが突然壊れてしまい、年賀状の印刷が出来なくなっちゃいました(涙)
先週は使えてたんだけどな。。。
何しろ電源が入らなくなったので、どうしようも無くて。
修理に出すと言っても年内には戻って来ないだろうし…
まだ買ってから2年も経ってないんですが、どうやら基盤がもうダメになったみたい。
中を開けてみてみたけどヒューズは大丈夫そうなのに。
でも何をどうしても電源が入らないんですよね_| ̄|○
買うしかないかな。。
パソコン周辺機器もそうですが家電が壊れる時ってホント突然ですわ;;
元旦に届かなかったらゴメンナサイ汗<私信




Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 赤西 仁さんのセクシーな ビジネススタイル、ふたたび。

12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号  ←New! (仁インタビュー)


・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)
1月12日発売
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号  ←New!( ★仁表紙★


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号  (仁インタビュー)
with (ウィズ) 2010年 1月号 (仁インタビュー)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
SEDA (セダ) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号  (仁インタビュー)
Ray(レイ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


web拍手 by FC2








CA4LA
CA4LAのニットキャップ。
これかな?オンラインショップではブラックしかなかったけどぼんぼんの大きさからしてこれじゃないかと思うんですけどね☆
CA4LA キャップ
パープルだとこんなのもあるんですが、ぼんぼんが小さいし糸の網目も↑ほどざっくりしてないから違うかもしれません。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: Merry X mas

ナミちゃんへ

Merry Christmas!
有難う~!ナミちゃん。
帽子を被りなおしただけなのになんであんなに可愛いんだろうねー!
仁には少し中性的な魅力もあるんだけどああいう仕草は男っぽいんだよね☆
ぎゃーってなる気持ち、分かる分かる!(笑)
6人でいると1歩引いてるけどそのさりげない気遣いがたまりません。

年賀状は気長に待っててね、明日プリンター買いに行く予定だけど。。
ナミちゃんも元気で年末年始を過ごしてね^^

P.S.
早い時間にコメント貰っていたのにどうも半角の「’」が入ると携帯だと大丈夫なんだけどPCからだとコメント欄にエラーが出ちゃうのね、なので記号部分を変更して再掲させてもらいました。
ごめんね!
ゆうき⇒ナミちゃん | 2009.12.24(木) 23:17 | URL | コメント編集

●Re: ★Merry X mas☆☆☆

Jミさんへ

今晩は☆
お久しぶりです^^
お元気なようで何よりです♪
何かと慌しい中、コメント有難うございます。
帽子を被りなおす瞬間、可愛かったですねー!
バッサバサなんだけどそれがまたいいんですよね。
オリーブを3パック持ってたところで同じ事思いました、カメちゃんもオリーブ好きなのかもしれないけどそのそばで仁が嬉しそうに笑ってましたし(≧∇≦)♪
雑誌もたくさん発売されますけどとりあえず買っておけば後からでも読めますしね^^
T.はまさに神でした☆
DVDのWONDER、素晴らしかったですよね!
そうそう!仁自身はそんな意識も余り無いのでしょうがこんなに頑張ってると思うと私たちも頑張らなくちゃ♪と思いますし何より仁が健やかでいてくれればと願います。

P.S.
朝早くにコメント頂いたのに半角記号の「’」が入っていて携帯なら大丈夫なんですがPCからだとエラーでコメント欄に反映されないため、少し変更させて頂きました。
すみません><
今後とも宜しくお願いします^^
ゆうき⇒Jミさん | 2009.12.24(木) 23:11 | URL | コメント編集

●Merry X mas

MerryX mas

ゆうきちゃんにも幸せ降り注ぎますように~~

私もあのニット帽被り直す仁にドキッ
綺麗なんだけど男を感じるの
一人で夜中にぎゃ~~素敵なクリスマスだったよ 貰えないから勝手にだと思う事にした

時折見える仁の優しさや気配り、笑顔が凄くよかったね~

年賀状いつまでも待ってるからね

年末で仕事も忙しいだろうけど体調気をつけてね
ナミ | 2009.12.24(木) 23:01 | URL | コメント編集

●★Merry X mas☆☆☆

おはようございます。
お久しぶりです f^_^; ステキな X mas メッセージ ありがとうございますo(^-^)o ゆうきさんも HAPPYな X masを v-22v-238v-22 昨日のカツカツ 私も 仁が 帽子を被り直す瞬間!しっかり 見ましたよん後は 何と言っても、亀ちゃんが オリーブを3パックも 入れていた事 オリーブと言ったら 仁の好物ですからね さすが 亀ちゃんって 思っちゃいました! 毎日 押し寄せる 雑誌祭に 追い掛けるのが必死で、 とりあえず 買っておいたら 安心なんで、落ち着いたら 読もうと 袋に入ったままの雑誌も多数 私的には T. は 素晴らし過ぎて、この仁と DVDの WONDERの仁を見ているだけで、御飯も いらない位 お腹も胸も 一杯になります まだまだ続く 仁事 カトゥーン事に ついていくのも必死ですが…この嬉しい状況に 物凄く多忙であろう仁の頑張りと 健康を願いつつ 幸福を噛み締めたいなと 思っていますo(^-^)o 長文 失礼しました m(__)m
Jミ | 2009.12.24(木) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
