2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/23(Wed)

デコとも☆CM&新曲!

嬉しいニュースが飛び込んで来たので珍しく昼間に更新です。
今日はお休みですし♪
KAT-TUNの新CM来ましたねー!
しかも新曲まで(≧▽≦)!
次の新曲はカメちゃんドラマの主題歌かなと思ってたけどCM起用曲が先だったのね。
タイトルだけ聞くとアップテンポなイメージが浮かんで来ます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


KAT-TUNで株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!

当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。

*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)

<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。


■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。

㈱エムティーアイより)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



内容を読んでいると何だかちょっとコミカルな感じに仕上がっているのかな?
ゴージャスなセットにキラキラの衣装♪
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装…といったオチがあるとか。
誰だろ?オチになってるのは?(笑)
まさか仁!?(笑)
あり得ない話じゃないよね♪
期待しちゃいますわ( *´艸`)
新CMも25日から放送されるって明後日からじゃないですか♪
どの番組で観れるんだろ、ちょっと調べてみなくちゃ。

デコメールって私はあんまり使わないんだけど^^;
でも貰うと凄く可愛くてとっても嬉しいんですよね。
せっかくCMに起用されたのだからこれを機会にメールもデコってみようかな♪
しかも6人揃っての待ちうけ画面がDL出来るなんて!

まさにKAT-TUNからのX’mas プレゼントだわさとと-クリスマスプレゼント
今夜のカツカツはクリスマスSP。
時間が30分ずれて遅くなってるけど(24:28~24:59)リアタイで観たいと思います。
ゆっちのページにカツカツのロケで東京タワーに行ったと書いてあったけどその時のでしょうかね。


年賀状、全然手付けてない汗
今日中に何とか完成させなくちゃだわ。
限られたスペースの中だから画像選びが大変なんだよね^^;




Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号
12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号  ←New! (仁インタビュー)


・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)
1月12日発売
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号  ←New!( ★仁表紙★


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号  (仁インタビュー)
with (ウィズ) 2010年 1月号 (仁インタビュー)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
SEDA (セダ) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号  (仁インタビュー)
Ray(レイ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:24  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ありがとうございます

MJさんへ

あと1週間で2009年が過ぎようとしていますね、今年は今までよりずっと早く1年が過ぎたような気がします。
何かと気忙しい年末けど^^;
LIVE DVD観ましたか?
Disc1~Disc2あっという間でした♪
ホワクリいいですよね、私も大好きなんです^^
リアフェの♪軽い~が入っていたのも嬉しかったですよね。
BANDAGEも公開が近づいて来てPC、携帯共にHPが充実し、いよいよだなって思います。

いえいえ!お忙しい中、コメント有難うございました。
また覗いてみてくださいね。
Merry X mas & Happy New Year!
ゆうき⇒MJさん | 2009.12.24(木) 22:52 | URL | コメント編集

●[i:63903]ありがとうございます[i:63903]

流石の師走師でなくとも忙しく今日はやっとゆっくり休日で来れました まずは最新情報にテンション上がりました今年はあと…冠、MステSP、カウコン?で新曲は来年かと思ってたから余計に嬉しいです

LIVE DVDもようやく3枚見れてズバリゆうきさんに同感です特に何度も頷いたのが【ホワクリ】の切ない表情私も大好きです
あと私的には【リアフェ】の♪軽い~ってこれまで声だけでしか聞いた事なかったので歌ってる顔が見れたのがツボです
BANDAGE HPも画像が仁が私もビックリですいよいよって感じでワクワクしてきました

諸々まとめてコメントすみません。また来れるか分からないので……
Merry X'mas & Happy Happy New Year
MJ | 2009.12.23(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
