2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/21(Mon)

Break the Records ライブDVD Disc1、Disc2 & クリスマスメッセージ☆

大阪も初雪が降りました。例年より6日早いんだそうです。
昼過ぎくらいから雲が黒っぽく厚くなって来たと思ったらチラチラと粉雪が。
どうりで寒いはずだわ。
明日(もう今日)の朝は氷点下になるらしい。。゛(ノ><)ノ
仁はすぐ風邪引いちゃうからPR活動で忙しいでしょうし体調管理には気をつけて欲しいなと思います。
大丈夫かな~汗

J-Webにクリスマスメッセージがアップされてましたね!
ファミクラに行けば本物が見れるそうですがなかなか行けない地方仁には嬉しい限りです♪


メリーX’mas!!
Happy X’mas
X’mas Happy
Happy Lord!!
Jin Akanishi


Happyがいっぱい!
赤いマジックで書かれたメッセージ、一足早いクリスマスプレゼントですねさとと-クリスマスプレゼント
(久々にカタカナが混じってる!/笑)

雑誌ラッシュが凄い勢いですがやっとライブDVDを3枚通して観ましたヽ(^◇^*)/
去年のライブDVDもかなり凝ってたけど今回のもとってもいいですねー!
とにかく楽しくて観ていて自然と笑顔になっちゃいますハート
あっと言う間にDisc1、Disc2観終わってしまいましたもん。

ドーム全体が映ると凄いなー!
デビューしてからはずっと東京ドームだけど5万5千人って凄い人数ですよ。
客席が映るとわぁーっ!てなっちゃう!
ステージの彼らからもちゃんと見えてるんだよね^^
そしてやっぱりライブっていいなって改めて思います。
OVERTURE~RESCURE~シングル7曲連発の始まりは圧巻だし水を使った演出もとっても綺麗。
瞬きするのがもったいないくらいよね。
RESCUREのソロダンスとドンエバのダンスがとっても好きなんです☆
特にツボった所とか好きなシーンなどをかいつまんで感想をちょこっと。

【LIPS】
私、LIPSはかなり好きな曲で(嫌いな曲なんて無いけどね!)イントロ聴いただけでテンション上がるんですよ!
歌詞もかなりきわどい歌詞をサラッと歌ってるところなんかもね。
ダンスがほとんど無い曲ですしPV撮りの時はスタンドマイクだったのもあったせいか手持ち無沙汰になっちゃってあまり疲れなかったと言ってたのを思い出したわ(笑)

メンバーひと言ご挨拶があるのも仁が英語だった日でラッキー♪
これちゃんと聞きたかったんだよね。すっごい好きなんです

Are you girl ready?
Are you guys ready to rock!?
盛り上がっていこうか。


こう聞こえるんですけど、若干違ってますかね?最初のgirlが違うかもしれないな^^;
聞き取れなくても仁に煽られたらYeh!って返すしかないもんね(笑)

英語で大きな声で煽ったあと急に落ち着いたトーンでの盛り上がっていこうか。に撃沈。
カッコイイです、パーフェクトです( *´艸`)

【ドンエバ】
Hell Ya!でグラサン外すタイミングがばっちり映ってる♪
RAP部分のダンスがいい!手をぐるって後ろに回すところが凄く好き。
でも1塁側からのカメラだったので遠くてちょい残念><!

【ホワクリ】
ライブは夏でしたけど今聴くのにピッタリ。
噴水が吹き出る合間から歌う顔が見え隠れしてるところもいい感じ。
永遠に好きなのになぜ?ではもう何!?ってくらい切ない表情です。
この曲聴くとついつい感情移入してしまうわ(ノД`)・゜・。

【サディラブ】

では仁とカメちゃんのハモリが最高!
この2人の声が上手く重なる時ってもうゾクゾクします。
最強で永遠のシンメですわね^^
聖との絡みもなかなかセクシー。
ツアーではどんどん急接近してくんだよね、コレが!
そう、指ピロピロも(*ノノ)キャ

【Peak】

天井から吊るされた檻に乗るところ、ドーム前半では仁も乗ってたんですが途中でフロートカーに変わっちゃったんだよね。東京10Daysが終わって次の京セラからだったかなぁ?
ドーム13日間あるうちでも同じ事はせず毎日何かしら進化してくのがライブの醍醐味でもありますしね。
で、外周からアリーナを歩く部分では上に向かって振る仁が可愛いったら( ´艸`)
誰に手振ってんだろ?って思ったら聖だった、しかも両手で振ってるし!!

【Jumpin’】
Disc3で聖がこの曲はテンション上がるよね!赤西も言ってるんだよね、ってMCでも2人で話してると言ってましたけど、MCで聖とずっとコショコショ話してるのは何を話してるんだろ?って思ってたけどそんなことを話してたんだ^^
他メンの話聞いてない時あるもんね(笑)
仁が居ないときのアルバムに収録されてる曲なんですが仁もテンション上がるってことで私もテンション上がりますup

MCもほとんどノーカットで収録されているのも嬉しい♪
ポスター抽選では1回取って戻して選びなおした半券が見事に4並び!
読み上げた瞬間みんな「うそ!マジで?」「ほんとに?」なんて仁に確認しに群がっちゃってね(≧▽≦)!
幸せの4並び。
仁ってほんとに強運の持ち主だよね、5万5千枚の中から4並びって凄いよ!

【WATER DACE】

独特の世界観に引き込まれる1曲。
噴水の演出がドンピシャ合ってる曲よね。

【MOON】
MOONも歌ったり歌わなかったりした日があったけどオーラスで歌ってくれて良かった~!
アルバム聴いた時、一番印象に残ったのがMOONだったんです。
お琴の音から始まるから和風テイストなのかしらと思いきやなかなかハードで熱い曲でね!
この曲でも仁とカメちゃんのハモリが最高に生きてる!
ただ、歌詞が切ない。。
CDで聴いてるよりライブで聴くと表情が見えるから更に切ない気持ちになる。
MOON、名曲だと思います。

【リアフェ】
これはもう文句なしにイントロだけでもガッツリテンション上がっちゃう!!
何たってデビュー曲ですもん^^
メンバー同士歌詞を歌い合ったりして自由さ満開!
RAPも最後はゆっちだったけどボロッボロで(笑)
それを隣でガハハ!と大きな口を開けて笑いながら見てる仁も可愛いよねハート

WONDERはちょっと飛ばします。また機会があれば改めて書きたい曲なので。

【WILDS~】
これもテンション上がりますなー!(全部じゃん!/笑)
DVD撮りがあったせいか最初はちゃんと歌詞通りだったけどじゅんのが外周走ってるのを見て勝手に歌詞変えちゃうし(笑)
ライブでは外すことなく毎回歌ってくれる曲のひとつ。
いいよね、WILDS。

【NEIRO】
イントロが流れ出すとあぁ、本編が終わっちゃうんだと少し寂しくもなる曲。
とっても優しく穏やかな顔をしながら歌う仁が印象的。
ペンライトで描いたスタンド席のWE ARE KAT-TUNとアリーナ席のハートがすっごく綺麗で改めて感動しました。

【ハルカナ約束】
出だしを間違えた仁につられてカメちゃんも間違えちゃうと言う(≧▽≦)!
何処までもシンメな2人。
この曲からもうアリーナに下りてってたんですね。
通路を歩く仁の顔がとっても嬉しそう、と言うか輝いてますわ☆
こんな風にアリーナを歩くなんて考えられなったもんね。
誰か知り合いを見つけたのか大きく手を振る仁、よく見えてるんだな^^

【Will Be】

これも出だしの歌詞が…^^;
とっても悔しそう!生ならではよね!
気を取り直して歩き出した仁の顔が晴れやかでこんなにいい顔して歌ってたんだと観てるだけで嬉しくなってしまいました。

メインステでの最後のご挨拶。
6人手を繋いでのお辞儀がいい感じ^^
仁は聖とじゅんのと繋いでたけどお辞儀した時聖から手を離されて(?)右手がぶらーんってなっちゃってる^^;
聖、離すの早すぎたね(笑)

最後バックステージに捌けてく時小さく綺麗なお辞儀をひとつした仁。
お礼をしたいのはこっちなのに。
この仁のお辞儀がラストに収められたの惑星コンが初めてだったっけね?
あと、アンコール曲の最中、スタンド一番前の小さなお子さんの手を握ろうと手伸ばしてる仁が素敵でした
背伸びしないと届かないくらいなのに、優しいなぁって。(何時も子供には優しい仁ですが^^)

駆け足で書きましたけどツボ満載だったよ。
何よりメンバーが仁が思いっきり楽しんでるのが伝わって来たしそれがお客さんにも伝わって更に最高のステージになるんですよね。

ロクーン最高!
KAT-TUN最高~~!v(≧∇≦)v♪

カツカツやTV出演など色々活動はしてるけどKAT-TUNで曲を出してアルバム作ってそしてライブツアーに出る。
年に1回になっちゃってるけど来年もツアーやってね!


ここの所、BANDAGE関連で仁のソロ活動ばかりを見ていたからKAT-TUNのライブDVDがこのタイミングで発売され、観る事が出来て良かったなーって思います♪
KAT-TUNに浸れた1日でした。
また今日から頑張らなくちゃ♪



Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月20日発売
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
12月21日発売
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月23日発売
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号 ←New!(仁インタビュー)
12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号
12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)

・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 ←New!(仁インタビュー)


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌](仁インタビュー)



◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。