2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/16(Wed)

ライブDVD発売&二十歳の戦争

待望のライブDVD、フラゲしてまいりました。
デジパック仕様で写真で見ていたよりもとっても綺麗だしDVDラベルも赤・ブルー・ブラックと3色に分かれていて(初回限定盤)とっても素敵☆
ベストアーティストもあったのでね、とりあえずWONDERとDisc3のライブドキュメントをさーっと観たんですがタイトル通りまさにRoad of Break the Records!って感じで各メンバーごとに収録場所が違っていたりリハの風景とかバックステージもちょっと映ったりして凄くイイです。
何たってDisc3だけで65分もあるから見応え抜群!
本編には惜しくも入らなかったけどLOVEを歌ってるシーンがあって思わずテンション上がった♪
仁シーンではUnicefのユニフォーム(ちょっと派手だけど/苦笑)着てサッカーしてる姿や留学のことについても今また語ってくれていてそのシーンばかり何度もリピして観てしまいました。
何で今また聞くの?って思ったけど、インタビュアーさん(女性)を仁が良く知ってる人だったのかもね。
ゆっちからの流れもあったし。
あの時と変わらない答えだったですね。
もう語られることなんて無いんだろうと思っていたから正直驚きました。
会見の時は緊張してたけど、これが仁の本音なんだろうなぁって凄く思った。
「6ヶ月行くっつって、まぁ期間は延びるかもしれませんって言い方。てか普通に素直に取ってよ、そんな探る必要ないでしょ。」と笑いながら言っていたその顔が今夜は忘れられない。
この時だけは素の仁ではなかったかと思います。
何か泣けてきた、これ観てアップロードファイル
暗いとか重いような内容じゃないんだけど、そう、何で素直に取ってくれないの?何で探るの?って言う疑問があったのかなぁと思うと、ね。
今こうしてKAT-TUNのメンバーとしてもソロ活動も頑張っているのを遠くからでも見ていられるという事の幸せを改めて感じましたしね。

あの留学は必要だった?との問いに
めっちゃ良かったですね!と言い切った仁が気持ちよかったな。晴れ晴れしてましたし。
最初は今また聞くの?って思ったけど、ここで聞けてよかったと私は思います。

あ!ネタバレし過ぎましたかね汗


今日発売なので詳しくはまたゆっくり堪能した後に感想など書けたらいいなと思うけど、映画関連も封切り1ヶ月を切り、BANDAGEグッズなるものまで発売されたしまだまだ雑誌も出るし付いてくだけで大変!
朝BANDAGEグッズが出てるよーって仁友さんが教えてくれてすぐ見に行ったら13点どれもまだ余裕があり、欲しいものを注文出来たんだけど、迷ってたグッズを夜見てみたらsold outばっかりで~!
予約発売当日だったから殺到したのかなと思いますが、未だsold out状態_| ̄|○
劇場でも置いてるものだったらいいんだけど。
とりあえずまた覗いてみなくちゃ。

ライブ並みにグッズ充実してるしジャンボうちわもあってビックリ!
LANDSのLAST LIVEに行けるなら欲しいけど当たらないことにはね…
ナツのシルエットになってるものもあるしさすが仁!って感じです(苦笑)

さっきドワンゴで予約していた「二十歳の戦争」着うたフルをDLしたんですけど、まぁ~!いいですね!
もうすぐアルバムも出るけどどうしても聴きたくてフルをDLしちゃいましたわ♪
TRAILERでバックに流れていたのを聴いてこの曲いいなと思ってたんですが、フルで聴いてみたらやっぱりとってもイイ!
私は最初BANDAGEを聴いた時もナツなのかそれとも仁なのかってずっと思って来たんですけど、この曲を聴いていたらこれはナツだ、、、なんて思えて来ました。(映画をまだ観てないのに/笑)
たくさん出た雑誌のインタビューでも歌ってる時は赤西仁なのか役柄の高杉ナツなのかって聞かれて仁も分からない、みたいな事言ってた記憶があるんですが、どっちも仁が歌っている仁の歌(LANDSの歌)そして赤西仁の歌でもあるのかなと。

ベストアーティストの仁はクシュクシュポニーだったけどまさかのグラサン登場!ヾ(゚Д゚;)
Pちゃんと一緒だったから少しは話出来てるといいな。
まだちゃんとリピして観ていないけどワンドロ短かった?…(気のせい?)
東京ビッグサイトって音が取り辛いのかな?
たっちゃんもしきりにイヤモニ押さえてたし
ほんの短い時間だったけど今日の仁が見れて嬉しいわ☆

TV誌もお正月用にたくさん出てたのを立ち読みして来ました。
まだまだ雑誌いっぱい出るからね^^;
年末ともなると6人揃ってのクロストークが多くなってそれも何だか嬉しかったわ^^
ほとんど仁はニットキャップ被ってたような。。
ほんと髪伸びたよね~!
年内は切らないんだろうか…

あとBANDAGEの公式HPのスタッフblogに明日超重大発表があると書いてあったけど何だろね!?
そんな風に書いてあると気になるよー。
舞台挨拶とかかな!?LANDS関係で何かあるのかしら?
このスタッフblogって携帯から見れないし1日気になりそう汗




Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月18日発売
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
12月21日発売
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号
12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)

・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック

*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: まだなんです~

あっきーさんへ

今晩は☆
DVD堪能出来た頃かな。
平日はゆっくり観る時間がなかなか無いけれどDisc3は飛ばしながら観ました♪
本編の方はWONDERとWill Beなどちょこっと観たくらいなので早く通して観てみたいです。
BANDAGEグッズは予約が殺到しているようだけどきっとゆっくり買える時が来るよ^^
雑誌も凄いよね、今週からまたどんどん発売されるしi-201
こんな嬉しい悲鳴は大歓迎だけどね!
ゆうき⇒あっきーさんへ | 2009.12.17(木) 20:58 | URL | コメント編集

●まだなんです~

ゆうきさんおはようございます

私はAmazonでポチッとしましたので、DVDは今日到着なんですよね~

みんなDisk3から見てますね
早く見てほしいって昨日仁友からが…
私も早く見たいです


BANDAGEグッズも出遅れたし、すでにまだ買えてないない雑誌も…

とりあえず今日は仕事終わったら速攻帰ってきて、DVD鑑賞します
あっきー | 2009.12.16(水) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
