2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/15(Tue)

JOHNNY’S ファン感謝祭’09 WS &スマスマにて& TV出演

日テレ系(読売系)しか録画してなかったんですがズームインとスッキリで運動会の様子が結構長い時間映ってましたね♪(おもいきりドンとミヤネ屋では流れなかったと思う…他局は録画してないので分かりません)
ズームを編集したら1分30秒くらいあって、仁がサッカーで先制点を入れるシーンがバッチリ映っててきゃーっ!ですよっ!
パスされたボールを自らヘディングし黄金の右足から繰り出されたシュート!
観た瞬間思わず出ちゃった言葉が
いや~~ん!仁、カッコイイ~~~っ
でしたもん(≧▽≦)!

それにしても髪がすっかり伸びちゃってるわ(;゚艸゚)
何処まで伸ばすつもりだろ?
束ねたポニーがワッサワサ揺れてたねー!可愛いー( *´艸`)
タッキーがそろそろ髪を切ったほうがいいと言っていたけれど、頷けますわね^^;

まだ編集したばかりでじっくり観れてないんですが、カメちゃんがキャプテンとして宣誓している間も画面向かって左側に見切れるくらい端っこに映っていたりしたので、仁はどこ~!?みたいに探しまくってしまったわ(笑)
リレーはズームでは流れなかったかな。
(おは朝と言う番組で仁が走ってる場面がちょこっと映ったそうです♪)
スッキリのほうも結構サッカー映してくれてたので、シュートを決めて嬉しそうだけど何処かクールに装ってるような顔しながら走ってる仁がこれまたえらいカッコイイったら!!

こんな素敵映像満載なジャニーズファン感謝祭、是非DVD化して貰いたいですわ~!
余すところ無く映像に残して頂きたい!
仁の雄姿をじっくり観たいのはもちろんですが、KAT-TUN大活躍したしね!
総勢150名、5年ぶりの感謝祭なんですからぜひぜひ~~!

仁友さんと電話で盛り上がってた時スマスマで来年1月4日にKAT-TUNがゲスト出演ると言う告知が一瞬ですが流れました。
SMAP
 ×
KAT-TUN
となっていて、惑星コンでの集合ポスターだったかな?(ポスター今年は買ってないので定かじゃないけどパンフにも載っていたオフホワイトの上下に少し薄い色のブラウンハットを被った仁が!
思わず「今スマスマ観てる?」って言っちゃった^^;

発売は明日ですが今日はBreak the RecordsフラゲDayでございます。
定時に終わってフラゲッて帰って来たいと思います♪

夜にはベストアーティスト2009ですしね。
生放送ですからこれも楽しみだわ☆
冬ですしワンドロ、RESCURE+ホワクリ歌ってくれたら嬉しいんだけどなー!
ベストアーティストが終わったら即効ライブDVDをちょこっと観てみたいと思います。^^

あと新春早々テレビ出演が決まりました。
1/13(水)23:00-23:24 (TBS系)『グータンヌーボー』
ゲスト:赤西仁
1/17(日)7:00-7:30(フジTV系)『ボクらの時代』
赤西仁×小林武史×岩井俊二

映画公開直前に2回もTV出演とは~!
グータンもほぼ毎週録画して観てるんですが(ゲストによるけど/笑)スタジオに呼ばれて松嶋さん、優香ちゃん、片瀬那奈さんに突っ込まれまくって照れて困り果てる仁が観れるんでしょうかねドキドキ
どんどん突っ込んで~( ̄▼ ̄) ニヤ
『ボクらの時代』は日曜朝早いので今まで観た事ないんですけど初の3ショット対談ですし♪
またまた楽しみが増えましたね!




Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月18日発売
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
12月21日発売
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号
12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)

・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック

*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
