2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/13(Thu)

テレビジョン&TVぴあ あーんど!!

まるで梅雨が空けたかのような暑い1日でした
夏本番を前に、既にバテバテなヘタレゆうきでし

今日やっとジョンさん&ぴあを買えたわ。
昨日出てるハズやのに、ナゼか駅の売店やコンビニに無かったのよ。
無いもんはしょうがない、とりあえずパラパラと2冊見たけど、やーん!どちらも捨てがたいやんか・・・(* ̄▽ ̄*)ノ
仁、可愛い~~
というわけで両方購入。

で、家に帰って来てポストを覗いてまたもやぶっ飛ぶ
仁友あけみさんからSpecialプレゼントがぁぁぁ~~~っ!
はあはあ、ゼーゼー!!
ポストの前で既に心臓バクバク・・・

仁くん22歳のお誕生日記念Special萌え萌えなブツを送って頂きました!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!
あけみさん、ありがとうございます!!

ここんとこ毎日、帰りも遅く体調も崩しがちでちょっと凹んでた私ですが、すっかりおかしなテンションにっ
今夜は眠れそうにありません・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
あーんな仁やこーんな仁、たっぷり詰め込まれた素晴らしいプレゼント。
嬉しくて泣きそうになりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日は元気に仕事へ行けそうやわーーっ号(┳◇┳)泣

知らないコトがあれば快く教えてくれて、更にはこんなステキなプレゼントまで頂いて。。。
素晴らしい仁友さんに出会えて感謝、感謝です。
本当にありがとうございます


16日のウタワラからいよいよ音楽番組もKAT-TUN祭が始るねー!
\(*T▽T*)/ワーイ♪


ジョンさん、ぴあさんほとんど同じような内容&お写真なんでまとめていってみよっ。(めっちゃ手抜きやんか・・・汗
ジョンさんは3、8、34、ページに、ぴあさんは119ページ、132ページに載ってマス。
ぴあさんはHEY!x3がメインなんよね。
(まだパーッと見ただけなので見落としがあったらゴメンネ、突っ込まないで~~っ)

「ウタワラ」にて待ちに待った「SIGNAL」テレビ初披露ですぜーーっ
ページ数こそ少ないものの、初めて「SIGNAL」を歌うメンバーのお写真が見れて嬉しいったら無いわー

今回は「Real Face」のように衣装、衣装してない普段着みたいな格好なのね、あ、コレはDocomoCMんときに着ていた衣装かー?
仁は腰にシャツを巻くのがお気に入りなようで
これがまた似合ってるのよねぇー。
足が長くないとなかなか、決まらないスタイルなんよね♪


「HEY!x3」は2回目の登場、ダウンタウンさんとの絡みはバツグンに面白いし楽しみだわん
トークんとき仁が着てるTシャツ、うすーいイエローに赤のふちどり、胸にLOVEの文字がキュートでございます
パンツはグリーン!?
んんっ・・・仁の好みじゃないよーな気がするけど、可愛すぎるので許すーーっ <ナンデ、上から目線やのよっ!w

聖のかなり太めなボーダー柄はDOなのかと・・・汗

ちゃんと浜ちゃんとまっちゃんに「メンバーの名前覚えてもらってます?」とか、トークがほんと面白そう~~(*≧m≦*)!!

「うたばん」では女性スタッフさんとなんと相撲を!!?
何で相撲なのさ? 笑
お写真はカメちゃんが相撲を取るトコがメインやけど、後ろで仁も裸足になってスタンバイしてるやん~~
仁も相撲取るシーンOAされるんかなー?
つーか、しろよっ!絶対!!

21日には「Mステ」にも出演!
ほんと来週はHDDフル回転やわー。


ここで気付いたんだけども・・・
テレビぴあってジョンより、一回りサイズが小さいのね(い、今頃?w)今まで気付かなかった、KAT-TUNが出てればサイズなんて無問題やけどね

とにかく!もう来週はTVに出まくりな1週間

6人6色の信号(シグナル)を見逃すな!!(by ジョンさん)

仁は何色だろう??
どう考えてもピンクやんなぁ~~
しかもエロ~イピンクねっ
壁|m`)ムフッ

やっとやっと動く仁が観れると思うと嬉しいの一言しか出てこないデス

ひゃっ!今「SIGNAL」のCM流れたーーっ!

おぉぉぉぉぉぉーーーーっ!
CMとは一味違う、一人ひとりのアップがあってこれまたイイッ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
Music.jpのCMだったように思う、コレも要チェキですわっ。


仁、やっとTVだけど会えるのねーーーーっ!







web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけみさんへ^^

こんばちわ~ん!
あけみさんのおかげで今日は朝の目覚めもスッキリ♪(結局、寝たんかい!w)
とにかく早く観たくて、ゴハンもそこそこに観させて頂きましたよーe-328
うわうわうわーーーっ!の連続でしたわ・・・初っ端、神サマーコンの時のTシャツ着て楽屋(?)らしき場所でインタビュー受ける仁、めーっちゃ可愛いっす・・・(*゜ρ゜) ボー
あの頃の仁、私もめちゃくちゃ好きですe-420
もちろん「SUMMARY」も舞台を観ていないけど、私にとっても忘れられない大好きな舞台!!
どの仁も素敵やけど~e-266
そして徐々に最近の映像に変ってゆき、久々「ムラサキ」観た時には、仁を好きになった当時のことを思い出し、ウチワ(仁のではないよ、普段愛用のスヌーピーウチワw)握り締めてたわー!
ツボどころがいーっぱいで、一気に最後まで観ましたe-278
ほんとに有難うございました!!

あけみさんの言う通り!!
どんだけ疲れて帰って来ても、仁を見てるだけで、α波がどどーん!と出てきて、ドーパミンで満たされる感じ、何かカラダが熱くなってきて(ヘンな意味ではないのよ、ア、多少アリ? 笑)すごい嬉しくなってしまうのよねe-68
癒されるし、セクシィな仁にはすっかり魂持ってかれるしーっ。
そうそう!何だかいいホルモンがどーん!と出る感じがするするっ!
こんな気持ちになるなんてもう一生無いわ、と思ってたのに。
仁との出会いに感謝ですよねっe-319
あぁ~~!もっと早く出会いたかった 笑

あけみさんは仁を観ながらお酒飲むのが至福の時なのねん♪
そういう時間を持つのは大切なことですよね!!

「SIGNAL」解禁秒読みっす!
まずはウタワラが楽しみですねーーっ(>▽<)♪




ゆうき | 2006.07.14(金) 00:22 | URL | コメント編集

●mNIDちゃんへ^^

こんばちわーっ!
ここんとこ連日真夏日が続いて暑いったらないわねーε-(´o`;A
同じく暑いの苦手なヘタレ(お揃いw)同盟でしよ~v-356

テレビ誌はページ数も少ないし写真もそんないっぱい載ってないけど、楽しそうな収録風景、ナンと言っても仁がめーちゃ笑ってるので買ってしまった!(もう見たかな?)

ほんまよー!いよいよ来週からテレビはKAT-TUN祭!!
O(≧▽≦)O♪
音楽戦士だけまだスケジュールに載ってないけど、キングコングさんとの掛け合いも面白いので、ぜし!音楽戦士にも出てホスィわe-343

BAILA!!そうだわ、BAILA,忘れてたわーんe-282
何やらすっごいカッコイイ仁&素顔が覗くインタビューが満載だそうで(≧∇≦)!!
明日早速、本屋さんへ行って来るよ~(ものすご出遅れ隊・・・涙)

そうそう、PVやねんけど、そういえばDOなるねんやろ・・・?ってmNIDちゃんに言われて気が付いた、で、いろいろ見てみたら「SIGNAL」初回限定盤のDVDの中には「メイキング」30分のみでPVは入ってないらしいのよー!( ̄д ̄) エー
ウチもスカパーもケーブルも引いてないから、観られへん・・・
(┬┬_┬┬)
つーか、今日からPV解禁になってる事すら知らなかったもの 汗
うわーん!どうしよー!?PVめちゃくちゃカッコイイらしいわよ、フルで観た人によると。
「SIGNAL」のCMでちょろっと観たけど、ほんとにちょろっとやし 笑
CMとは違うらしい・・・ 泣

どうやって入手するべか・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ゆうき | 2006.07.14(金) 00:06 | URL | コメント編集

ゆうきさ~ん、元気に仕事に行けましたか~?
仁を見るとときめくでしょv-10、それがとっても体にいいと思うのよ。
絶対に何か体にいいホルモンかなんかが出てると思うんだけど。(*^^)v

仁のDVD観ながらお酒を飲むのが、とっても幸せなの~(*^。^*)
だだの酒のみじゃありませんよ(笑)
だからね、こんな気持ちにさせてくれた仁に感謝してるの。
DVD、気に入ってもらえたかな?若い仁もいいよね~(^^)
サマリーの仁って、可愛くて、それなのにセクシーで好きなんです。
他の仁も、みんないいんだけど(^^ゞ

雑誌はみんなしっかり立ち読みで済ませてるんだけど、どうなるでしょうか。
買っちゃうのかも。。。

SIGNAL、もう少しね!!
テレビにたくさん出るから楽しみだね~(^o^)丿

あけみ | 2006.07.13(木) 19:27 | URL | コメント編集

こんにちはー♪
同じく暑さにばてばてなへたれ(わーい、仁ちゃんとおそろー。笑)mNIDでしっ!

テレビ誌・・・いっさいがっさいチェックしていないという現実・・・汗
仁ちゃんがかわいいのであればチェックしなきゃっ!

あと、うーんと・・・BAILAなる雑誌もかなりいいとかなんとか!
素敵な仁さんを拝みにこの暑さの中本屋さんに行ってみます。
(うー、暑いのいやだー・・・)

いよいよ来週なんですねー。
SIGNAL発売!
とーーっても楽しみvvv
テレビ番組出演もてんこ盛りでうれしいですよねv
ちょっぴり素朴な疑問なのですが、
限定盤についてるDVDってPVが入っているのかどうか気になってます。
「メイキング」のみだったりしたらどぅーしましょーーっ!
スカパーもケーブルテレビも加入していない我が家ではPVを見る機会がないのにぃ。泣
たのむよー!限定盤くんっ!!笑
mNID | 2006.07.13(木) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
