2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/13(Sun)

運動会の様子&CINEMA SQUARE

ジャニーズ大運動会、仁もたくさん出たんだそうです。
仁友さんのお友達が入られていたのちょこっと教えて頂きました。
(Nちゃん、有難う!)
野球にも出場、サッカーにも出場。
登場はポニテでメガネなし。

最終回の守備でセンターを守っていたそうですがなんとグローブ持ってくのを忘れたとか^^;
この時は髪を下ろしてキャップ姿。(きゃー!萌え絵文字名を入力してください
しかも1人だけ何故かサッカーのユニフォーム姿(笑)
何かとボケては会場の笑いを誘っていたようです♪

実況のマッチさんからも「野球経験無しで大丈夫?」みたいにいっぱい言われてたそう(笑)
タッキーからはそろそろ髪を切ったほうがいいと言われたらしい(≧▽≦)!(もっと言って!/笑)
ハーフタイムでは客席に大玉ころがしをして仁が「大変なことになってます。白組の前列のおばちゃん(オイ!)たちが押し返してます」と暴言を吐く!?(爆!
白組が負けたのを仁カメ2人しておばちゃんのせいにしてたらしいですわ(苦笑)
サッカーでは試合開始後、先制点を決めた仁。
さすがサッカー経験者!

聞かせて貰ってるだけで凄く楽しそうな雰囲気が伝わって来ます^^
赤西も駆けつける!?くらいの記事だったのでちょこっと出るくらいなのかなぁと思ってたけど、こんなに活躍するんなら行きたかった~!
ぜひDVD化して頂きたいです、ジャニーさん!
明日のズームインで流れるとの事なので録画しなくちゃ♪

◆CINEMA SQUARE

今までもたくさん表紙を飾る雑誌が出たけど凄くイイですねー!
今の所一番好きです☆
BANDAGE関連全22ページもあり、グラビアも記事も素晴らしく見応え読み応え抜群でした。
グラビアに関してはこれ本当に映画誌?って思うほど。
タバコをくゆらせる仁や髪をかきあげるショット、床に寝転んでる仁もため息が出るほど素敵です
爪がずいぶん伸びてるね、忙しくて切るヒマ無いのかも。。
映画に関してのインタビューはこれまでと同じような内容だけど言い回しが少しずつ違うところも。
集中力はハンパなくないけど(笑)瞬発力はあるのかも。と語る仁ですが一気にガーッとやってサッと終わる、そんなやり方が仁流なんだと思ったりします。

Q&Aは興味深い内容ばかりだった。
Q.友情、愛情、仕事。あえて優先順位をつけるとしたら?
A.愛情、友情、仕事(←即答)昔から変わりませんね。色んな人から愛情を受けてきて、生きてこられたと思ってるから。
ただ友情も大事にしてるし、もちろん仕事がどうでもいいってことではないですよ。


後にあるきいちゃんのインタビューページでも仁の印象を聞かれたきいちゃんが「話機会があまりなかったのであくまで印象ですが愛情をたっぷり受けて生きて来た方なんだろうなと。無邪気な少年の部分をいっぱい持っているから、やんちゃしてもみんなに許されるし、愛される」と話してくれてるんですが、仁に接した人は愛情をいっぱい受けて生きて来た仁をちゃんと感じられるんですねー。

普通の感覚を大事にしている印象があると聞かれて「大事にしてるっていうか、むしろ逆にその“普通じゃない”って感覚が分からない。いわゆる芸能人っぽいっていうのが。だからそういうタイプの人とは、あんまり合わないかも。僕の(芸能界の)友達にはそういうタイプはいないし、芸能人じゃない友達との間にも垣根はないですね。
スポットライトを浴びてるという自覚も感覚も感じないくらい“普通”なんだって事を言ってます。
自覚持てって言われてもどうやったらいいのか分かんない。とか。
サタデージャニーズに仁が載った時にマネージャーさんからそのことでよく注意されるって言ってましたね(笑)
でも芸能界と言う特殊な世界で仕事をしている仁にとっては、何も特別なことではないのかもしれないね。
あと、バンド音楽をやってみて心境の変化は?と聞かれた仁が
裏方目線で音の作り方とか、学んだこと、刺激されたことは数え切れない。
ただバンドに関しては僕にはもうLANDSというバンドがあるので、ほかに組みたいとは思いません。

と言い切った言葉がとっても印象的でした。

金子さんと高良さんとの対談も凄く良かったです♪
高良さんとはごくせん2で共演してたんですね!仁も「あ…(←失念!?)」って言ってましたが私も知らなかったわ汗(失礼!)
高良さんが発言する度に微笑む仁って何となく想像出来るね^^
可愛いからだそうですが、もう仁もそんなお兄ちゃん的な立場になったのね...と思うと感慨深いですわ。

小林監督×岩井さんの対談でも、ベタ褒めしてくださってます。
岩井さん「この映画を最後まで観させ続けてくれる最大の要因は、彼だと思うんですよね。見飽きないんです。
“自然な芝居”とかじゃなくて、彼のパーソナリティだけで2時間持つんだなっていう。
それは稀有な才能だしすごい人もいるもんだなと思いました。
何て嬉しいお言葉!!
ナツ役を探している時にお2人して浮かんだのが仁だった、そしてそれは間違いなくて予想以上であったと言ってくださってるのもとても嬉しいですし。
“ナツは赤西だった”
小林監督のこの言葉が全てを語ってくれてる気がします。

映画公開まであと1ヶ月。
期間限定だけど仁からのショートメッセージも嬉しくて土曜日が待ち遠しくてたまりません。





Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月18日発売
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
12月21日発売
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号
12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)

・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック

*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:01  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんばんは

MJさんへ

携帯のテンプレまた変えてみました♪
基本黒が好きなんですけどX’masですしね^^
大運動会、KAT-TUNがメインくらいの勢いで全員出場してたんだそうです。
5年振りですからこれは是非ともDVDに残して頂きたいですよね!
CINEMA SQUARE、良かったですよね、特に表紙がMJさんと同じく今までで一番好きです☆
そうそう、これが出る前までは日本映画naviだったんですけどね^^;
やっぱり目が行っちゃいますよね、Calvanのおパンツくんに(笑)
タッキーが髪切れって言って「赤西なんか勘違いしてる」みたいな事も言ってたそうですよ(笑)
魅録ちゃんの髪型懐かしい!私も好きですよ♪
ソロコン当選おめでとうございます^^
あとはハガキに託すのみですね!

P.S.
MJさん、コメント中に半角記号でPCのコメント欄に反映されない記号が入っておりましたので勝手ながらこちらで修正させて頂きました。多分「X’mas」の部分だと思うのですが。。
なので日付も時間も変わってしまうことになってしまい、申し訳ございませんi-201
ゆうき⇒MJさん | 2009.12.15(火) 01:42 | URL | コメント編集

●こんばんは

トップがX’masっぽく変わって暖かいですね~

運動会の仁情報ありがとうございます!
殆どフル出場?!用事がなければ行きたかった本当DVD化して欲しいですね!!
まずは明日のWSチェキ

わ・た・し・も!!!
CINEMA SQUARE No.1です!!それまでは映画naviのポニテでしたがゆうきさんと同じく映画雑誌?!』と疑うくらいのショットにうっとり1ページ目のうつぶせ姿は「しっ下着?!」
思わず2度見しました(笑)
髪も落ち着いてきた?のか最近いい感じで…9ページのかき上げた髪の間から見える(見てる)顔なんか美仁さんですし
でもタッキーの髪切れ発言には「もっと言って!」 と拍手しちゃいました
個人的には魅録が好きなんで

最後に
ソロLive私も1回は行けそうです!後は明日ハガキが届けば…と祈りましょう
※ついつい長文に?!失礼しました

MJ | 2009.12.15(火) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。