2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/13(Sun)

カツカツ、TV誌、FINE BOYS など

やっと今週発売分の雑誌の感想に追いついた、と思いきやまだまだ出るんだそうで~!
色々教えて貰ってたけど全くアップ出来ずにいました(/TДT)/
もうただただ凄いのひと言です。
また言っちゃいますが、どれほど~!
でも嬉しいです^^

これまでこれほどたくさんの雑誌に出たり表紙を飾ったりしたのは初めての事。
Mステに出演した時“いっぱい取材を受けたから”と言っていたけれど、ほんとに“いっぱい”だね。
映画に関しての話題がほとんどですが言葉は違えど同じような内容の質問にもたくさんたくさん答えて1日に幾つもの取材を受けたりしたんだろうなと思うと、凄い頑張ったなぁ…って。
仁のひとつひとつの言葉を全身全霊で受け止めないと!って気持ちになります。


映画館に置かれているBANDAGEのフライヤー、私が行った時にはもう無くなってたんですがお友達が送ってくれました♪
Nちゃん、有難うね!<私信

バンデイジ フライヤー①
バンデイジ フライヤー②

こんな素晴らしい冊子が無料で配布されてるなんて。
表だけじゃなく裏もナツがいっぱい☆
第2弾もT.が発売される19日くらいから置かれるとの事なのでT.も買わなくちゃだし映画館に行って来ようと思ってます。

それでは遅いレポではありますがカツカツも含め順番にサクサクッと行ってみようかー。
(サクサク詐欺になる予感…)

◆カツカツ
 
デートで役立つ!モテマナーのオキテ。
かなり面白かった!
色々細かいマナーがあるんですね。
でも1回の放送で3軒分ってかなりカットされてる部分があるんじゃないですかね?(是非未公開でOAを~!)
だって愛カツには高級日本料理店では難易度の高いサザエのつぼ焼きやら仁の大好物なカニも出てきてご機嫌だったって書いてあったけどそこ無かったですもんね(-"-;)

ハードSなオキテ先生、凄すぎる^^;
仁にはやたら甘い先生、これガチじゃないのー?(笑)
じゅんのなんてずっと怒られてたし(笑)

ガイドと同じく黒のニットキャップで登場の仁、ブーツの先が綺麗になってる(≧▽≦)!
新しいブーツかな♪
OPから喋る仁に思わずテンションアップしてしまいました。
画面の仁もいいけど小窓の仁も素敵ですね、ウットリ。
クシュクシュポニースタイルなんだけど何時もと違うなぁと思っていたら後ろで束ねた一部をトップで留めてるんだね、まー!素敵っ!
髪が長いと色々アレンジ出来るし色んなヘアスタイルの仁が見れるのもいいよね♪
猫舌な仁、坦々面を食べるのに先生の方をチラ見してるのが何とも可愛い( *´艸`)
相当な量の麺をかきこんでる豪快な食べ方もいいよね。(マナーがどうの、は別として)
赤西さんウマイわー!上手!って(笑)
ジンジンに甘すぎる先生の名言「社会はそういうものなの」に爆笑してしまいました(笑)
そうなんだよね、得てして世間とはそういうものなんですよね^^;

イタリアンレストランでは先生のコト無視状態でガッツリパスタを食べてる自由仁っぷりも良かった。
マナーは大事だけどやっぱり食事は美味しく食べなくちゃ!
お会計の話になった時、じゅんのが前に仁と食事に行った時の仁のスマートな振る舞いを話してくれてましたけど(これは多分有閑の時ですね♪)カッコイイわ~( ´艸`)
本人テレてますけど「滝沢くんから習ったんだよね」と素直に報告。
そして大好きなタッキーから教わったことをちゃんと自分も実践しているところが偉いなと思うし、素敵な大人に成長した証しですよね絵文字名を入力してください

こんなスマートなお会計する人、それだけで惚れるちゃうわ。
小窓では聖と予想外(の展開)になったね、みたいに話してたけど(笑)
雑誌では当時よく話してくれてたけど、じゅんの、TVで披露してくれてありがとう^^

アジの塩焼きの食べ方では懐紙をちゃんと使えてる仁にちょっとビックリ。
正解はアユだったけど頭の部分を懐紙で押さえ背部分を叩いて身をほぐすって知ってたんだね。
意外と知ってるんだなぁ♪

仁てばやっぱりモテる男だわね!ブラボ~
あと、着替えで仁たちを待たせる先生もかなり大胆なお方でした(苦笑)

DVDの宣伝もあったしCMも15秒Ver.でしたが流れたし来週の発売が楽しみ!
WONDER仁が~~!まだ1度も観れてなかったのでようやく観れました。
嬉しい♪
1月6日にはまたまた「大人のオキテSP」があるんですね!ヤッタ~!
今回はどんなオキテを誰と学んで来るんだろう?
4日はスマスマ、6日はオキテSP。
お正月から飛ばすKAT-TUNです♪


◆TVガイド

久々KAT-TUN6人で登場。
ライブDVD関連の記事でした☆
カツカツと同じ黒のニット帽被って何時もと違う雰囲気。
ハットな仁を見慣れていたので何だか新鮮です。かなりの外ハネです^^;
せっかくの綺麗なお顔が見え辛いのでね、基本帽子は被って欲しくないけど素敵です
DVDはやっぱり俺のソロに注目して見直して欲しいな!(笑)とのことですがもちろんですわ!
やっぱりまずはWONDERから観るって決めてるから( *´艸`)
WONDERを堪能した後はもちろんOPからじっくりとね♪ちゃんと通して観れるのはきっと週末になっちゃうだろうな。
“心を温めるには人との温もりを感じることが一番だろ?”
(だろ?って~~!何か萌える/笑)
DVDはできれば友達や恋人なんかと見てぬくぬくしてもらえれば…(笑)心と体を温めて。
いや~!出来ることなら仁が温めてちょうだい!(壊)

◆FINE BOYS

表紙を飾る仁、オヒゲあるけどハットなしでなかなかイイ感じです。
髪型とファッションのモデルになってるんだね。
なかなかじっくり見れないサイドからとバックからのショットも載ってますし♪
よろしくお願いします!撮影どんどん進めましょう!」とアッパー気味のテンションでスタジオ入りしたご様子の仁。
モデルで登場となるとヘアスタイルも変えないといけないし服も着替えないといけないし用意に時間掛かっちゃうんでしょうね。
今の髪型は結構気に入ってるんだそうです。自分ではショートは似合わないような気がするからだそう。
(短いと少し幼く見えちゃうからでしょうかね?ちょい長いと思うんだけどなー)
American Casualではグランジに挑戦と言うことで分け目が左、右目がすっぽり隠れるくらい流してるんですが。。
これ何処かで見たと思ったらSEDAと同じスタイルなんですね。
うーん。これはどうなんでしょね…^^;
意見が分かれそう。(個人的にはあまり好きでないけど)
深いブルー系のチェックジャケットは良く似合ってる☆
3パターン中、一番好きなのはClassic Casucalで黒のチェスターフィールドコートでちょいドレスアップした仁。
(ちなみにチェスターフィールドコートとは、英国の第六代チェスターフィールド伯が着用したことにその名が由来するコートのことです)
仁自身もミディアム丈ジャケット好きだものね。
今回の衣装の中ではこのコーデが一番好に近くてプラベでもこういう長めのコート着たりするんだそう。
ちょっとドレスアップするときにすごく便利!とのことですがドレスアップして一体何処へ行くんだ!?(笑)

カツカツも書いちゃったしや長くなったので(やっぱり!/笑)今日はここまでで一旦送信。

CINEMA SQUAREとARENA37℃は次エントリーでじっくり書きたいと思います♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日はジャニーズ大運動会ですね。
仁も駆けつけるって話ですけど、いいなー!
野球大会から大運動会に変わっちゃった?けど仁は何かの競技に出るのかな。

MステブログにMステスーパーライブ出演者が発表になってましたね!(12月25日)
KAT-TUNも出演決定しましたね!
年末はKAT-TUNで歌う姿が観れるので楽しみが増えました^^

Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月18日発売
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
12月21日発売
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号
12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)

・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック

*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。