2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/12(Sat)

ドキドキの当落Day -君しかいないから-

タイトルが思い浮かばなくてこんなんですけど^^;
仁ソロコン当落メールが夕方くらいから一斉配信されたようですね。
先日も書いたんですが、今職場でインフルエンザが流行ってましてまた新たに3人も感染者が出まして汗
うちの部署では2人目ですorz
8人チームなので2人いないとさすがにキツかったです((+_+))
でもインフルエンザだから仕方ないし私だって風邪や突発的な高熱出して休んだこともあるしここはひとつ残った6人で頑張ろう!ってことで手分けして何とか無事今週出荷分のアジア~ヨーロッパ向けは全て通関切ることが出来ました。(´▽`) ホッ

残業続きでしたけども、TVガイド、ジョン、FINEBOYS、CINEMA SQUARE、ARENA37℃などなど仁関連の雑誌は全て帰りに本屋さんに駆け込んでお持ち帰りして来ました♪
が!まだチラッとしか読めてないんだよね汗
どれも素晴らしくいいんですが、中でもCINEMA SQUARE!
恐ろしいほど良いですねービジュも最高だし記事もいいし*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ガッツリ魂持ってかれました( *´艸`)
仁×金子さん×高良さんの対談も良かったな^^
「小林組」いいチームなんだなぁって思いました。

カツカツはリアタイで観ましたよ♪
そんな状況でしたのでblogの更新が出来ずにいましたがまた雑誌やカツカツの感想などは後ほど書こうと思ってます。


すっかり前置きが長くなりましてすみません(T_T)/~~~
ソロコンメール当落発表だった金曜、ドキドキな1日でしたよねードキドキ
仕事してる間は集中してるんだけど、ふと思い出して今日だよ~っ!って(*゜ロ゜)ハッ!!
登録は自宅のパソコンメールですし~。ジタバタしてもしょうがないと言い聞かせてましたわ。

私名義分は落選と言う結果でしたが(この落選メール、落ちるよね~)友達が見事引き当ててくれまして!
しかも希望日だったのでこれで仕事を休むことなくStar Liveに行けます。おかげさまで仁に会えることになりました゚+。(*´▽`人)。+゚
有難うー!<私信
今のところ1日だけですが有難い!
感謝の気持ちでいっぱいです絵文字名を入力してください
2時間半ずっと仁だけを見ていられるなんて初めてだし考えただけで幸せな気持ちになれちゃいますup

後はハガキの結果を待つのみ。
まだまだドキドキが続くわけなのねε-(;ーωーA フゥ…


帰って来たのが遅かったので自分自身の当落確認や協力してくれたお友達の当落確認、結果報告に追われ一段落したのは0時過ぎ。
それからお風呂にゆっくり入って今の時間になっちゃいました(週末は何時ものコトなんだけどね^^;)

激戦なのは想定内だったけれど、私のお友達、仁友さんのほとんどは希望日当たって喜びのメールが飛び交ってました♪
でも反面全滅だったと言う方も...(´Д⊂。。。
(浮かれた内容になっちゃってごめんなさいね)

トータル32公演、概算で45,000人ほどを動員という事ですが東京ドーム1回分にも満たないんだよね。
仁は大変かもしれないけどやろうと思えば追加できる日もありますし、初のソロコンを待ち焦がれていた仁担がたくさん居るわけだから地方でもやってくれたえらと思いますがどうでしょうね、あるといいね!
私も地方公演があることを祈っていますが、KAT-TUNの仕事もあるでしょうし、ね。。


ここに来てくださる皆さんはどうだったんでしょう?
いいお知らせが来ましたでしょうか?

流石に夜更かしな私も今日は疲れましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なのでもう休みますzzz

それではまた!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  赤西仁  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

makoさんへ

すっかり遅くなってしまってすみません><!
makoさんも、無事ソロコンの希望公演日取れたんですね^^
良かったです♪
32公演ある中でも初日とオーラスは激戦だったのでしょうね。
私もダメでした。
2月になるのが楽しみですね!

ゆうき⇒拍手コメmakoさん | 2009.12.23(水) 22:22 | URL | コメント編集

●Re: No title

けーこちゃんへ

今晩は☆
そうだったの?ソロコンお留守番なんだね。
来年の予定が立てられない…んっ!もしかして?もしかする!?(←そういうことはメールで聞きなさいって話よね/笑)

ちょ!「亀梨仁」って!初めて聞いたよ~!
居るんだね、コラボってる名前の人が。
そりゃテンション上がるっつーのi-184
亀梨仁…仁がカメの嫁になっちゃったじゃない(爆!
私もその場に居たら2人してオッサン化だね(笑)
ちなみにうちの取引先には「山下育久」って人がいるんだけど何時も「智久」に見えちゃってつい“やましたともひさ“って変換しちゃったりi-201
仁じゃないのに過剰反応し過ぎだわ(笑)
インフルのご心配ありがとう!
けーこちゃんも気をつけてね。
ゆうき⇒けーこちゃん | 2009.12.13(日) 00:36 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Jミさんへ

今晩は☆
そうなんですよ、職場で今流行ってまして。
風邪などが流行ると大抵一番先に貰っちゃうほうなんですが、今回はまだ大丈夫です^^
有難うございます。
BANDAGE祭りで毎日雑誌が出るしソロコンあるしで気持ちが張ってるのかも。
ぷっつり切れた時が怖いんですけどね(笑)
Jミさんも当選だったんですね!おめでとうございます♪
私も既に心はソロコンに飛んでおります。
2月が楽しみですね!
ゆうき⇒Jミさん | 2009.12.13(日) 00:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

さっちゃんも1週間お疲れさまでした!
この時期自分も体調管理には気をつけなくちゃと思うよ。
そうそう!その通り。
お互い様だよね。私もよく風邪引くほうだから迷惑掛けちゃうことも多々あるし。
協力し合って気持ち良く1週間を〆ることが出来ました^^
ソロコン、当選おめでとう♪
結婚記念日に当選なんて素敵だわ☆
けどその日は仁に取られちゃうわけだから旦那さまヤキモチ焼いちゃうんじゃない?(笑)
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.12.13(日) 00:21 | URL | コメント編集

●No title

ゆうきちゃん、こんばんはi-179

仁ソロコン、私は今、来年の予定がまったくたてられないのでお留守番組ですがi-241楽しんできてね☆レポも待ってるからねi-236

今週職場であったこと。
営業の人が持ってた名刺の名前が
「亀梨 仁」
…まさかの仁亀コラボ!とひとりでテンションあがってたけーこでしi-229
オッサンだよ?と言われて元の世界に引き戻されましたがー。

インフル、感染しないよーに気をつけてねーi-189
けーこ | 2009.12.12(土) 19:37 | URL | コメント編集

こんにちは 職場で 豚インフルが!って 書かれていたので、心配していましたが… 大丈夫そうな御様子で 安心しましたお仕事は 超多忙そうですので 土日に ゆっくり休養とって、 仁に 癒されてね シネマスクエアーは もう 神ですよ 私も ざっとしか 読めてないけど、インタビューも 対談も とっても良いです。 それから ソロコン♪ 参戦決定 おめでとうございます 実は 私も昨夕 当選メール来て、なんか 今だに 心ここにあらず状態ですf^_^; こちらの皆様も いい結果が出ている事を お祈りしています
Jミ | 2009.12.12(土) 13:33 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、お仕事お疲れさま!

私の職場も体調不良でお休みがいます。

でも、これはお互い様。
みんなで協力して『笑顔で乗り切るよ!』を合言葉に頑張っています。

ソロコン、私は希望日に珍しく当選♪
それも、結婚記念日です♪
ちょっと願掛けしてみたんですよ~

忘れられない記念日になりそうです。
さっちゃん | 2009.12.12(土) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
