2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/09(Wed)

仁が食べたパスタ?

帰って来て夕飯済ませてコタツに入ってちょっとだけテレビを観るつもりがいつの間にかウトウト(_ _).。o○
コタツって足が温まるからついつい睡魔が襲って来るのよね^^;
目が覚めたら11時前。
コタツは危険だわ…

お天気は良かったけど冷える1日でした。
会社の同僚がついに新型インフルエンザに感染しちゃいましてヾ(゚Д゚;)
昨日から背中がぞくぞくする、関節が痛いって言ってたからインフルエンザじゃないの?帰りにお医者さん行った方がいいよ、なんて話してたら今朝「新型でした~。今週いっぱい休みます;」ってメールが来ましたわ、やっぱりね...
熱も凄く高いらしくリレンザを処方されたとのこと。
他の部署でも2人インフルで休んでいるのでほとんどの人がマスクしながら仕事してると言うちょっと異様な光景です。(もちろん私もしてます、でも呼吸が苦しくなるから苦手なんですが予防しなくちゃね)
拡がらないといいんだけどなぁ...

ゆっちのページに嬉しいプチニュースが載ってましたね♪
新しい衣装のフィッティングをしたと!
来週はベストアーティストに出演するしもしかしたら新曲関連かもしれないし!
Mステスーパーライブはどうなんだろ?出演者もまもなく発表されるでしょうがKAT-TUNも出るんでしょうね^^
隣では赤西がパスタを美味しそうに食べています、とパスタの写真が♪
見た感じアスパラとキノコ、お味はしょうゆ&バター系っぽい感じの和風ですかね。
白く四角いのはイカ?貝柱かな?
奥にサラダ、その手前にもチラッとデザート(かな?)っぽいものが乗っているお皿も。
写真だから分からないけどかなりボリュームありそうだけど、完食した事でしょう。
でもちゃんと食事取ってるようで安心しました(´▽`)
これが仁の胃袋に収まったんだと思うと急にパスタが食べたくなって来たわ、まぁあまり美味しそうには見えないんだけど(苦笑)
明日のランチはパスタにしょうかな♪

カツカツはクシュクシュポニーに黒ブチメガネスタイルで大人のマナーを学ぶ仁チーム。
先週の愛カツVol.110にはるな愛さん(大西賢示/笑)にあ~ん!してもらってる仁が載ってましたがその後もケンジさんのラブラブカップル妄想が止まらず仁は困り果てることになるとか^^;
大島さんといい“あ~ん”してもらうの多いよね(苦笑)
またまた可愛い仁満載なんだろうな( *´艸`)

おしゃまさんのblogに”LANDS2/5”金子ノブアキさん(あっくん)と焼肉食べに行ったエントリーが上がってました。
仁は一緒じゃなかったんだね、予定が合わなかったのかな。
ぜひ次回はLANDS3/5でもお食事に行けたらいいね!
(写真にはフレームインできないけどね^^;)

木曜は3冊雑誌発売。
今週から来週に掛けて何度目かになる怒涛のごとくの雑誌ラッシュ。
とりあえずこの3冊は買う予定にしてるので楽しみですjumee☆excite1b

赤西仁-今週の仁関連雑誌-

12/7(月)
AneCan(仁インタビュー)
SEDA (仁インタビュー)

12/9(水)
週間ザ・テレビジョン(愛カツ)
TVガイド

12/10(木)
CINEMA SQUARE vol.28(仁表紙)
FINE BOYS 1月号(仁表紙)
ARENA 37℃ 1月号(仁表紙&巻頭)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
