2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/08(Tue)

AneCan&duet&スマスマにKAT-TUN

スマスマのお正月スペシャル番組にKAT-TUN出演なんですねー!@テレビドガッチ
KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。
4時間半の生放送中、何時出るのか分からないですがお正月からKAT-TUNがしかも生放送で見れるなんて嬉しいですわ☆
こりゃ4日は何処へも出掛けられないな♪
お正月番組に出るなんてほぼ初めてでは?
例年カウコンが終わったらみんなで初詣に行って、家族で仁ママの御節食べて…みたいな事を雑誌で話してくれてましたけど、来年は映画もあるしカメちゃんのドラマが始まるからそれの主題歌がもしKAT-TUNだとしたら忙しくなるね。
ぜひぜひ!主題歌、来て~!

何たって今年はワンドロ~RESCUREだけだったもんね^^;
雑誌もどんどん発売されるけどもうすぐライブDVDが発売になるし15日にフラゲして来る予定です。
ソロもいいけどやっぱり6人揃ったKAT-TUNを観たいですもん♪
WONDERもどうやらDVDでしか堪能出来そうに無い状況のようですし。。

毎日読むのが日課になっている小林さんのblogに先日仁と岩井俊二さんと小林さんの3人でトーク番組の収録がありました
と書かれてました。(わー!凄い3ショット!仁、緊張しなかったかな?)
1時間30分くらい三者三様にではありますがアグレッシブに話が弾んだとのこと。
OAがもっと短いみたいですが。
短い?何だろ?アレですかね?僕らの音楽かな?
だと嬉しいなぁー!放送枠拡げて全部OAしてくれないかしら(笑)

本屋さんで散々迷い、今日はAneCanとduetを買ってきました。
SEDAも他の2誌も良かったんですがね。
とりあえず今週後が控えてるので今日のところは2冊だけでガマン。
(とか言いながら耐え切れず多分、明日また行くと思う/笑)

◆AneCan

お友達から聞かせて貰ってましたけどAneCan、とってもいいです!
Check!AniMenというジャニーズ連載があったんですね、知らなかったわ。
(AneCan世代よりちょい上世代なもんで…^^;)
3ページですがカメラを持ったショットもカジュアルなニットパーカを来たショットもモノクロショットもカッコイイと言う言葉だけ括りきれないくらい素敵(´∀`*)
全身じゃないけれど膝下からのショットってあるようでなかなか無いのでいい感じです★
記事は映画の話題が主体ですが、映画に出演することが念願だったのでテンションが上がったこと、仁を見初めてくれた小林さんと初めて仕事をしてみて色々刺激を受けたことなど仁の思いが詰まってます。
ひとつのものを一からつくり上げていく作業はけっこう好きで、自分のコンディションにもよるけど、思い描いていたものと違ったらもう一度最初から立て直すことも全然苦にならないんだそう。
今年のライブで披露したソロ曲WONDERも初めて産みの苦しみを味わったけど出来上がった時の達成感が気持ちよかったと以前雑誌で言ってましたもんね。(たくさんあり過ぎてどの雑誌だったか今思い出せないんですが)
そしていつか挑戦してみたいのは映画監督の仕事だと。
だから今回の小林監督との出会いは貴重だったし夢に一歩近づけたというか、作品をどうやってつくり出せばよいかを近くで学ぶことが出来て新鮮だった、と。
いや~!映画を撮ってみたいってのも前からずっと言ってましたし、いい出会いに恵まれて仁の引き出しがどんどん埋まってく感じがします。
色んなことを学ぶと言ってもって大人になると自分の考えとか思いもあるしなかなかね、上手くいかない時があるけれど、仁は素直だから興味を持ったことはどんどん吸収して自分のものにしていって欲しいなと思いました。
そんで、ラストページ、モノクロのカメラを構えてる仁の目もいいんだけど手フェチにはたまらないショットになってます( *´艸`)


◆duet

KAT-TUNページではソロショット1枚なんですけど、これがかなりの美仁さん
SEACRET KAT-TUNも映画関連で仁なんですが、このワンショットのためにduet買ったと言っても過言じゃありません(笑)
ハットに黒ぶちメガネなんだけど、ちゃんと両目が見えるように少しあごを上げてくれているんですよね♪
ハットの被り方も先日のカツカツの時にサイドの髪を少し耳に掛けてたでしょ(これ凄い好きだったy)まさにその時のメガネありVer.みたいな感じかな。(このスタイル好きだな★)
気品漂ってます。そのうちメガネのCMオファー来るんじゃない?
多少メイクしてはいるんでしょうがお肌もツルッツルピカピカ
(ひげは確認できないけどあるみたいですね、そろそろ剃っちゃえば?/笑)

クリスマスに関して10コのクエスチョンにYES、NOで答える形式。
クリスマスも毎年家族とパーティーするのが仁流なようですね。

Q.Xmasの鉄板デートコースを持っている。
NO
女のコとデートして過ごしたことがないから、思いつかない。
家族と過ごす以外は考えられないよ。
もし彼女がいたとしても家族のパーティーに彼女も呼んでみんなで楽しみたいな。
そういう意味ではオレの家族ともすんなり溶け込んでくれるコが理想的なのかも。


Xmasに2人きりでデートしたことないってこと?
真に受けていいんだろうか?(苦笑)
他のドル誌も一応立ち読みして来たけどやたら“家族”と過ごすって言葉がたくさん出てたような…
Xmasがちかづくとそのワクワク感をけっこう表に出すほうだったなんてちょっと意外だったかも?
いや、意外じゃないな(笑)
嬉しい事があったら本人気付いてないかもしれないけど結構顔に出てる時ありますもんね( ´艸`)

仕事とプライベートでは自分のテンションが全く違うから好きな人がいたとしても仕事に持ち込んだりしないし、プライベートも変わらない。

オンとオフの切り替えは大事なことだよね。
これはずっと同じ答えですし。
Xmasは大抵仕事が入ってるようでゆっくり出来る時間は仕事が終わって家族でやっているパーティーに合流してからなんだろうな。
今年は何かと忙しいでしょうが楽しいXmasが過ごせるといいね^^
私も仕事です(涙)

赤西仁- 今週発売雑誌 -

12/10(木)
Hanako インタビュー(北乃きい)
FINEBOYS 表紙&インタビュー(赤西仁)
ARENA37℃ 表紙&インタビュー(赤西仁・小林監督)
CINEMA SQUARE 表紙&巻頭特集)

12/19(土)
シアターカルチャーマガジンT.


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんばんは

MJさんへ

アララ!体調崩してたんですか?急に寒くなりましたからね…
まだまだBANDAGE祭り続きますし無理しないようにしてくださいね^^

KAT-TUN=日テレってイメージだったもんね(笑)
HEY!x3にもRESCUREでは出てないし、カウコンくらいでしたもんね、フジテレビとKAT-TUNの接点って。
私もコントは観てみたいです!スマスマのコントはクオリティ高くて面白いですし♪
小林さん、岩井さんとの対談はTVだから嬉しいよね!
楽しみです☆
ゆうき⇒MJさん | 2009.12.09(水) 01:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

今晩は☆
雑誌レポは苦手なんだけどお役に立てた?
岩井さん、小林さんとの出会いは仁にとって色々刺激を受けたんだろうなってインタンビュー読んでるとそう思うよね。
飾らない言葉や話してる時の表情からもストレートに伝わって来るし^^
仁が言うにはChristmasに彼女と2人きりでデートしたことが無いんですって。
でもChristmas限定の話だったからね(笑)
でしょ、にわかには信じがたいけどまぁ本人がそう言うんだからそう思ってくことにしよう(笑)
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.12.09(水) 01:24 | URL | コメント編集

●こんばんは

体調崩してて…やっと来れました

SMAP×SMAPしかも新年一発目のSPにゲストですか
KAT-TUN=フジテレビってHEY×3以外縁遠かったのに…
何かあった?←うたぐり深い
まっ正月から生仁が観れるのは嬉しいですね
何やるのかな~
SMAPとセッション?もいいけどコントも観たいなぁ
ゆうきさんはどうですか?

小林さん×岩井さんとの対談も楽しみですね~
MJ | 2009.12.08(火) 23:42 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、雑誌レポThanksです。

仁にとって岩井さん、特に小林さんとの出会いは仁のこれからに、少なからずいい影響を与えてくれた人なんだろうね。

それは、今の仁の言葉や表情から伝わってきますものね。


そして~Christmasの話!
彼女と過ごした事がない?(笑)
ゆうきちゃん同様、一応その言葉を信じて…

でも、あんないい男がChristmasに彼女なし…う~ん信じられないけどね(苦笑)

さっちゃん | 2009.12.08(火) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
