2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/06(Sun)

雑誌祭り真っ只中

すっかり日にちが空いてしまいました汗
12月は師走=師も走るってことで先週後半は仕事も忙しく何かとバタバタしてたと言うのもありブログを更新出来ずにいました。
何もお忙しいのは私ひとりじゃないしと気持ちを奮い立たせております。
特に水・木は週のうち一番忙しい日でもあるので大抵帰って来るのも遅なっちゃって(T^T)
ここのところ夜11時くらいにはもう眠くなってしまう今日この頃。
そんな中でも体は元気です♪
風邪もインフルエンザにも今のところ大丈夫ですし元気ですのでご心配なく^^v
て。そんな事言ってたら風邪引いた~!ってなるのが今までのパターンなんだよね(笑)

日本映画Naviもサーッと読んだだけだしね、こんな状態で感想は書けないなって(ノ_-。)
もっとちゃんと読んでから書きます。
記事自体はそんなに長いものではなかったけれど、でも内容はとっても良かったよね!
今までソロで取材受けた中では仁の考えてることが一番伝わって来る言葉ばかりだったと思いました。

ぴあの小林さんの2ショットトーク、これはまた素晴らしくイイ感じだったね!
先週のオリスタも良かったけど、ぴあでの仁はすっかりリラックスしてるように感じましたしね。
ここの所映画のPRやTV番組に一緒に出演することが多かったし、小林さんと居る時間もたくさんあったんだろうな。
そんな2人の絶妙な雰囲気が誌面を通して伝わって来るよう。

それにスタッフブログに12月は赤西さん、女性誌にたくさん出るのでと書いてあったけど、ほんと次々来る~!
7日はAnecan、SEDAが発売になるでしょ、で、そのほかにも幾つかあるし~!
ワタクシ段々把握しきれなくなって来ましたわ(*_*)

発売された順番に書いて行きたいと思っているのでかなり週回遅れではありますが映画Naviもぴあもオリスタもとっても良かったのでまたボチボチ書きますネ。

そうだ!ドル誌も発売だったよね~!ひぃ~どんだけ~~!

嬉しい悲鳴なはずなのに、忙しくなるとたった1日で心の余裕が無くなりそうになっちゃう。
忙しい時は無理せず、書けるようになったら書こうと思います。
今祭りに乗っからないで何時乗っかるの?と思うんですが^^;
そんな大変マイペースなブログですみません
懲りずに覗いてみてくださると嬉しいです^^

何とか付いてかなくちゃと思う気持ちはあるんだけど…かなり大変だよね^^;

もうこんな時間なのでとりあえず寝なくちゃ~!
すっかり朝になっちゃった(~_~;)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

05:04  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

こんばんは☆
12月って言うだけで何かと忙しいよね、ほんと1日なんてあっという間に過ぎちゃうもの。
ブログも思うように更新出来ずだし。
今まで以上にスローペースになりそうだけど時々覗いてみてね♪
いつもありがとう^^

ゆうき⇒さっちゃん | 2009.12.07(月) 00:24 | URL | コメント編集

今晩は☆

ホントに12月に入ると忙しいし、気忙しい!
一日があっという間に過ぎていくカンジ…

ブログ更新、ゆうきちゃん無理しないでね!

雑誌も、時間に余裕ができたら、ゆうきちゃんなりの感想を書いてくれたら嬉しいな♪


ゆうきちゃん、油断禁物だよ!
風邪、ひかないようにね♪
さっちゃん | 2009.12.06(日) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
