2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/01(Tue)

BANDAGE写真集~!

キタキタキターッ!写真集発売決定しましたねー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
連日キタッ!言ってますが(笑)
マガジンハウスHPに速報でアップされてました。
まだ詳細出てませんが1月7日って言ったらもうすぐじゃない♪
映画の写真集だけどマガジンハウスだし期待しちゃうわー!

速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ! そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。


怒涛の勢いです、BANDAGE!
雑誌にアルバムに写真集リリースラッシュで追いかけるだけでも息切れしそうですがまだまだこれからなんだよね^^;

今日は映画Navi発売。
本屋さんで予約するのを忘れていたのでネット注文したんだけど(なかなか無い雑誌かなぁとも思ったので)本屋さんに行ったらフツーに置いてあった(゚∀。)
映画誌コーナーに行ったらサムライポニースタイルにした仁の表紙が凄い目立っててすぐ分かりました。
何て素敵☆
思わずわぁ~!って声に出そうになりましたわ(笑)
このヘアスタイルで表紙を飾ってくれるとは♪
初だよねー!
似合うなぁ、このスタイル( *´艸`)
個人的にはもう少し短い方が好きなんだけど(ホワクリの頃=ナツスタイル)短くしちゃうとこのポニーテールが出来なくなると思うと今くらいの長さもいいかなと思ったり。
仁も今くらいの長さが気に入っていて切る予定ないって言ってましたしね。
当分続くんだろうな。

中のショットも素敵だった!
よっぽど買って帰ろうかと思ったけど注文してるしこれからどんどん出るから1冊でいいや~と我慢、我慢。
記事は手元に届いたらゆっくり読みたいと思います。

BANDAGEも既に21万枚を売り上げたとのことで何とも素晴らしいニュースばかりが飛び込んで来て嬉しい限り!
CDが売れないこのご時勢に1週間で21万枚って!!
数字に拘ったりはしていないでしょうが、1位になるって凄いよね☆
(ファンとしてはやはり気になるものだし)

昨日は売り切れになっていたfamima.comでもバンダナ付き前売り券予約再開してたのでBANDAGEグッズだし♪とポチッと予約。
前売り券は買ったけど何度でも足を運びたい^^


帰りにファミマプラスを貰って来ました。
朝寄れなかったのでまだあるかなぁと心配だったけど残ってましたわ(´▽`)

表紙は映画のポスターでインタビューが北乃きいちゃん。
きいちゃん、可愛い♪
ナツの部屋でのギター教えてもらうショットが載ってました。

ファミマフリーペーパー

その足で映画館に行ってみたんですが、BANDAGEのフライヤーは無くなってました落ち込み
遅かったのね。。

LANDS Olympus


携帯はコチラから↓
LANDS Olympus(オリンポス)


サウンドトラック『ANOTHER BANDAGE』


携帯はコチラから↓
ANOTHER BANDAGE




web拍手 by FC2









お祝いコメントやメール頂いて、とっても嬉しかったです^^
Happyな誕生日になりました♪
有難うございます!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:04  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 早すぎた?

さっちゃんへ

早々と行って来たのね♪
まだ詳細上がってなかったんだ^^;
さっちゃんの行った本屋さんでは第一号だったのかもよ?
私も行って来なくちゃ。
シングルにアルバムに写真集にと勢いは止まらないけどとにかく映画を早く観たいよね。
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.12.02(水) 22:34 | URL | コメント編集

●早すぎた?

今ね、LANDSのアルバムを予約に行き、隣が書店だから写真集も予約しましょ♪とカウンターへ。

『BANDAGEの写真集を予約したいんですが…』

まだ、詳細が上がる前だったから店員さん(・・?)
思わず、ゆうきちゃんのブログを開いて『これなんだけど…』

出版社に問い合わせてくれて、無事予約完了~♪

慌ただしい年末、これでひと安心だわ~♪
さっちゃん | 2009.12.02(水) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
