2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/30(Mon)

LANDS アルバム『Olympus』 発売!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
LANDSのアルバムが発売決定ですね!
お昼過ぎに仁友さんから一報を貰ってビックリ! (最近驚いてばかりだわ^^;)
yさんありがとうね!
劇中でも何曲かあると聞いていたしライブも決定したのにアルバムとか出さないのかなと思ってたらやっぱり来ました!
嬉しい~(>▽<)♪
8曲も入ってる!!
夢がまたひとつ叶ったね!
仁、おめでとう~!゚+。(*´▽`人)。+゚

LANDS / Oympus
2010年1月13日発売

価格 2,100円[税込]


[仕様]

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。


<収録曲>
8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!


「勇気」には仁も作詞で参加してるんですね♪
初回プレス以降って何時頃なんでしょ。
でもってセカンドプレス以降ではデザインの絵柄が違うのとブックレットの枚数が違うとの事なので、初回プレスと初回以降のプレスを買えばいいって事でいいのかな。
ん~!若干分かり辛いけど^^;
また詳細が出るでしょうしその時を待つしかないですね。

更に映画のサントラ盤も同時発売!

『ANOTHER BANDAGE』
2010年1月13日発売


価格 2,800円[税込]

<収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ

赤西仁×小林武史×岩井俊二!
映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!


(以上、新星堂HPより)

サントラの方に仁の名前がありませんけど、劇中挿入歌だし映画関連なのでサントラも買ってみようかな♪

とにかく映画公開直前になるけど発売が決定して本当に良かったです。
レコーディングは何時頃やったのか分かりませんが取材にレコーディングにと忙しかったんでしょうね。
もうただただ、嬉しいっ~!・゚・(ノД`;)・゚・

ゆっちのページでカレンダー撮影したと書いてありました。
こちらも始まってるのね^^
写真は戦闘機?かな?
メンバーソロはそれぞれ違う場所で撮るのかねー?


◆Amazonで予約
LANDS Olympus


携帯はコチラから↓
LANDS Olympus(オリンポス)


サウンドトラック『ANOTHER BANDAGE』


携帯はコチラから↓
ANOTHER BANDAGE

◆新星堂で予約はコチラから↓
LANDS / Oympus

ANOTHER BANDAGE




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: HAPPY BIRTHDAY

MJさんへ

お祝いコメント有難うございます^^
毎日のようにBANDAGEや仁ゴトで色々発表になって気持ち的に慌しいですよね。
そんなこんなで誕生日どころじゃありませんでした(笑)
でもこうやっておめでとうって言って貰えてとっても嬉しいです☆
日本映画Naviはネットで注文したのでまだ手元に無いんですよ、明日届く予定です。
表紙の仁、たまりませんよね~!
ゆうき⇒MJさん | 2009.12.01(火) 21:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

JONさんへ

お祝いコメント有難うございます^^
本当に毎日のように色々仁ゴトが発表されて嬉しいですよね~。
もういっぱいいっぱいになって来ました(笑)

LANDSのアルバム、凄く楽しみです☆
ゆうき⇒JON☆さん | 2009.12.01(火) 21:38 | URL | コメント編集

●Re: おはよー♪

sayamiさんへ

お祝いコメント有難うです^^
もうめでたい年でも無くなったけどi-201祝って貰ってとっても嬉しいよ♪
BANDAGE祭りまだまだこれからなんだよね、もうついて行くしかないよね!
1年中ずっと続くともっと嬉しいけど体が持たないかもしれないわ(笑)
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.12.01(火) 21:34 | URL | コメント編集

●Re: Happy Birthday

さっちゃんへ

お祝いコメント有難う~!
メールも頂いて嬉しかったよ、有難うね!
偶然発表と同じだっただけだけど忘れられない1日になったよ^^
もう次から次へと色んなお知らせがあってメモが欠かせなくなり、今まであまり使わなかったけどスケジュール帳買っちゃったわ(笑)

これからもどうぞ宜しくね!
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.12.01(火) 21:30 | URL | コメント編集

●Re: ハピバ

ナミちゃんへ

お祝いコメント有難う~!
メールも貰ってほんと嬉しかったよ~。
たまたま仁祭りの最中だっただけで^^;
そうそう!仁って最近ますますイイ男になってきたよね、素敵過ぎますi-228
これからどんどん寒くなるしよく風邪引いちゃうので今年は気をつけるね。
ナミちゃんも気をつけてね!
いつも温かい気遣い頂いて有難うございます^^
ゆうき⇒ナミちゃん | 2009.12.01(火) 21:23 | URL | コメント編集

●Re: HAPPY BIRTHDAY

Jミさんへ

有難うございます^^
0:00にお祝いコメント頂いてとっても嬉しいです!
(彼氏でもそんな事してくれませんわ/笑)
アルバムにサントラに今日は写真集発売まで発表されて毎日何かしら仁ゴトがあって嬉しい悲鳴ですよね。
こんな日が来るなんて夢のようです。
ゆうき⇒Jミさん | 2009.12.01(火) 21:18 | URL | コメント編集

●[i:63903][i:63903]HAPPY BIRTHDAY[i:63903][i:63903]

おめでとうございまBANDAGE関連で何かと目まぐるしい中・・またいいタイミングのアルバム情報で誕生日所じゃないのでは
でも、まさにHappyなBirthdayになりましたね

仕事帰りに本屋へ…
ポニテ姿がデカデカと載るは私としては【日本映画navi】が初見で迷わず買って来ましたお風呂入ってからゆっくり見ます
MJ | 2009.12.01(火) 19:27 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!!!

仁仁仁・・・毎日のように新しい仁事が続く中、
お誕生日おめでとう・・・ ^^

仁とともに楽しい一年を過ごしましょうね!!

LANDSの誕生日も一緒にお祝いしましょう~~☆
JON☆ | 2009.12.01(火) 17:17 | URL | コメント編集

●おはよー♪

☆お誕生日!おめでとうございます☆

BANDAGE祭り真っ只中で迎えるお誕生日は格別。。。だね(^^)b

たくさんの笑顔で幸せいっぱぁいな一年になりますように! ! !
sayami | 2009.12.01(火) 10:00 | URL | コメント編集

●Happy Birthday

ゆうきちゃん、Happy Birthday!

ゆうきちゃんのBirthdayに合わせたかのように、LANDSのAlbum発売のお知らせ♪
想い出に残るBirthdayだね♪


この1年もゆうきちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますますように…
さっちゃん | 2009.12.01(火) 07:29 | URL | コメント編集

●ハピバ[i:63719]

ゆうきちゃんお誕生日おめでとう
何度も言っちゃうよ~

仁祭真っ最中のお誕生日になったね
素敵な仁にますます溺れてしまうよね

楽しい仁生を送るためにはまずは健康一番だから、体大事に~
笑顔たくさんの年になりますように
ナミ | 2009.12.01(火) 07:18 | URL | コメント編集

●先程のコメントで

先程のコメント 12月1日付けで コメント入れたつもりが 2分程 フライングしちゃいました…ごめんなさいね m(__)m
Jミ | 2009.12.01(火) 00:03 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY[s:18242]

お誕生日 おめでとうございます 健康で 笑顔溢れる HAPPY な 一年となりますように LANDS アルバム♪ サントラ♪ 発売と 嬉しいお知らせ きましたね 楽しみ いっぱいの バースデーの始まりですね
Jミ | 2009.11.30(月) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
