2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/30(Mon)

ハリウッド通信& PVで左手首にあるのは?& with

ハリウッドチャンネル業界通信にBANDAGE前売り券についての記事が載っているとお友達から教えて頂きました。(yさんありがと!)
渋谷HUMAXシネマ劇場編成マネージャーさんが、当日の混乱振りやあっという間に無くなってしまったポストカード、発売当日に間に合わなかったと言うチラシの件等、色々書いて下さってます。
劇場スタッフさんも初体験だっと言うほどだから初日売上の記録を作っちゃったのも頷けますよね。
東京は凄かったと聞いてましたけどこれほどだったとは。
チラシ(フライヤー)も12月中旬にはまた新しいものが置かれるそうなので、映画は観なくても(え?)貰いに行かなくちゃ!
今、劇場に置かれてるフライヤーもまだあるかなぁ?
明日仕事帰りに寄ってみますわ。(もう無い予感がするけど^^;)

雑誌整理をした後はゆっくりPVを堪能。
コレ、初めて観た時から気になってたんだけど...
仁の左手首内側にバーコードのようなものが見える。

PV 

PVの中でも何回か確認できるんですが、メイキングでもちょいちょい映ってまして凄く気になってるのよ。
動いているし流して観てると黒くて長方形なタトゥ?っぽく見えたんだけどズームしたらどうもバーコードに見えて仕方ない!
腕や指のタトゥは目立つところにあるのですぐ目に付くけれど、バーコードだとしたらどういう意味なのかな、って。
アムロちゃんも腕にバーコードのタトゥ入れてるもんね。
LANDSなのかJin AkanishiなのかTakasugi natsuなのか?(笑)
もしかしたら全然違うのかもしれないけど気になる~~!(モンモンとしてしまうわ…/苦笑)

◆with

withを書いてなかったのでサクッと。
withは立ち読みで済まそうかどうしようか迷ったんだけどねー。中を見たらベーグルっぽい美味しそうなおパンさまを持って指を舐めてる仁やピンクのマグカップで飲み物(紅茶かな?)を飲んでるショットにこりゃお持ち帰りしなければ!と買っちゃいました。右下の中指舐めてるショット、ワイルド過ぎるんだけど^^;

美しい男x未知なる才能

美しい男ってここの所そう表現されることが多い仁。
本人はどう思ってるんだろ?(笑)
自分は美形じゃない、美形って言うのはPみたいなタイプだよって何時だったか言ってましたけど。
(去年のポポロだったかな?記憶が定かでなくてすみません)

V開きモノ衣装が多かったので薄手のパーカにTシャツと言う重ね着スタイルが新鮮な感じ
記事はこれまた何時も言ってることと余り変わらないけど、自分がスクリーンに映ってるのは、なんか恥ずかしかった、とか( ´艸`)

LANDSのナツくんと自分との違いについては少し違う表現をしてるかな。

「ナツくんっていうのは、自分の意見を言わないし、そこまでこだわりを持ってない自分をもどかしく感じてたりするんです。僕は基本、好きなことをやれないと無理な人なんで(笑)
自分の思いにこだわりたいし、言いたいこと言うんです。状況にもよりますけどね。これ以上意見を通すと面倒くさいことになりそうだなと思ったら(笑)、スッと引いて別の方法を考える。
結局、無理やり押し通すばっかりでもダメだと思うんです。自分がやりたいことをやっていくためには」

ナツくんと比較してますがここ読んですっごく大人な考え方が出来るようになったなぁって。
その後のライターさんのテキストがまたいいんです!

いつでもまっすぐ。しかもやわらかく伸びていこうとしてる。
だからその幹は折れることがない。


色んな経験を積んで一時よりずっと柔軟になったのかもね。

「自分も映画を撮ってみたい、小林武史を超えてみたいです!(笑)」
おお~!素晴らしいじゃない!!
ジョークまじりでも超えてみたいと思うことが向上心に繋がるしね。
映画を撮ってみたい。これも前から言ってたけど本気モードになったかも~^^

「ものを作ることは楽しいし好きだけど作ってる間は面倒くさいことばかり(笑)
でも出来上がったときの達成感がやっぱり気持ちよくて。
だから自己満足に過ぎないかもしれないけど、ただこの楽しいことをずっと続けていけたらと思うんですよね。今後も変わらずマイペースで」


仁からマイペース取っちゃったら仁じゃなくなっちゃうでしょーよ。
今はやりたいことをやってくって言うスタンスもやっと少しは思うようにコントロール出来る環境になったでしょうし。
ここ1ヶ月弱でたくさん雑誌を読んだけど、仁は全く軸がブレてないってことがよく分かって嬉しかったです。こんなにしっかり自分と言うものを持ってるって精神力が強く、周りにはたくさん仁をサポートしてくれるスタッフさんや無くてはならないマイファミリー、マブダチくん達がいるからなんでしょうね^^
そう見えないところばかりがフィーチャーされたりもするけど、ほんと芯のしっかりした人だなと思いました^^

そうそう!今頃!?だけどCD発売日に仁から(正式にはJ-webから)メールが来てたね!
仁がメールをくれるなんて…o(TωT )( TωT)o
anego以来だもん、ビックリしたわ~!思わず「赤西くんからメール来たーっ!」って隣に座ってる同僚に言っちゃった^^;
短いメッセージだったけど忙しい中書いてくれたんだね、ありがとう!嬉しかったハート

またも長くなってしまいましたが汗
最後まで読んで下さって有難うございました。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。