2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/11(Tue)

サプリ放送開始&LOTTE CM♪

今日からカメちゃん出演「サプリ」ガスタートしましたっ!
第1回目は15分拡大版!!スゲー!スゲー!!

朝からカメちゃんと美咲さんご出演で、番宣されてました
私は今日、「いいとも!」だけリアルタイムで見れました♪
カメちゃん、疲れてるだろうにも関わらず、いい笑顔やったわ。

ドラマも観たけれど、豪華キャストな上、ストーリーもなかなか面白そうで、月9久々の王道ラブストーリーになりそうな予感

カメちゃん演じる石田勇也、このドラマのキーパーソンになりそうで更には、美咲さん演じる藤井ミナミと、ラブラブな展開になりそうで、そのうちチューシーンくらいはあるんやろかっ!?と、今から楽しみですわん(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)
しかし・・・主題歌は絢香さんの曲で、オープニング曲はKAT-TUNなんだけど、タイトルも無くてただ KAT-TUNとだけしか出て来ないやん・・・何でだ??
せめてタイトルくらい付けて欲しいなぁ・・・
この曲もミディアムテンポで、いい曲だわん
どんどん新曲歌ってるのに、なかなかちゃんと聴けなくてちょっぴし残念


LOTTEの新しいCMも解禁になったね!!
私は偶然見ていた、番組で見たので、確保は出来ず・・・
レインボーガム?だっけ?
どんな味なんやろ・・・???
明日、売店で買ってみよ~~♪

仁がドラマになかなか出ないのはほんとに寂しいけれど、いつか必ず出てくれると信じてるからねーーっ!待ってるよん、赤西仁!!

大阪梅田駅では、Docomo祭り開催中!!
何かスゴイことになってるそーで、巨大ポスターだけでなく、駅の柱にも一人ひとりのお顔がどーーーん!と貼られていてこの柱を是が非でも観に行きたい!!
写メして来なければっ
終わってしまわないうちに、GO!GO!GO!!
(いつも出遅れるから・・・(T▽T)・・・)

仁友ゆかぴょんさんから「SIGNAL」カップリング曲「I’ll be with you」をフルで頂きましたーーっ!ありがとう!!
(≧∇≦)キャー♪
これまたすっごい出遅れ隊で「ナニしてんの!?」って突っ込まれそう・・・(滝汗)

すっごいイイ曲
バラードいいねーーっ。
最後、仁のかすれるような声で切なく歌い上げるような♪I’ll be with you・・・♪にもうメロメロですわーーっ

何か、すごく前向きになれる歌詞で、ほんとこれ大好きになってしまった。
けど、切ない・・・切ないわ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この曲、コンで歌ったら絶対号泣コース間違いない


♪今は思い切り 涙 流せばいい 何も言わないで I'll be with you♪
くーーっ!聴いてるだけでウルウルしてくる・・・(┯_┯)

早く19日になって欲しいよ、待ちきれないざますっ。
HMVでは18日に店頭に出るらしいから、楽しみだわ


来週はいよいよ音楽TV番組もKAT-TUN祭り!!
いよいよ「SIGNAL」が聴けるのね。
HDDフル回転だわね

はぁーーっ!待ち遠しいっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:09  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yukaさんへ^^

大阪もやーっとKAT-TUN祭り開催中だわよーe-266
(遅いねん!w)
今週中には絶対梅田に行ってくるだっちゃ♪
柱まであの超カッコイイお顔が並んでるなんて想像しただけでブッ倒れそうe-317

カップリング曲、イイよね!
「SIGNAL」より好きかもしれないー(≧∇≦)♪
ほんとほんと!両A面でもおかしくないわ、仁の伸びやかで少し物憂げでキレイな声が生かされてる曲だわね~~e-328
やっぱイイよぅ~!
KAT-TUN!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!


ゆうき | 2006.07.11(火) 23:50 | URL | コメント編集

DoCoMo祭でぜしぜし一人一人をゲット(σ・∀・)σしてきちゃってくだぱい!
カッケー仁chanを♪

カップリング!
かなりイイよね~(*^-^*)
メイン曲とは全くちがう仕上がりで両A面でもイイくらいじゃないの~(*^o^*)
仁chanのキレイな歌声が冴え渡る曲だよね。
やっぱイイなKAT-TUN♪
yuka@携帯 | 2006.07.11(火) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
