2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

じゅんの ハピバ♪ & 来年のカレンダーは日めくり

今日29日はじゅんの24歳のお誕生日。
おめでとう~~

Happy Birthday


カツカツでもロケになってからずっと同じチームだしライブの時など大抵仁のサポートをしてくれるのもじゅんのだよね。
髪型変えても気付かれないって前に言ってたけどそんな事無いよ、ちゃんと気付いてます。
髪切ったなぁとか伸びたなぁとか思ってますわよ^^
Jr.時代は仁とシンメでお仕事してた時期もあり、ラジオも一緒にやったよね。
最初は仁の方がラジオでは後輩ポジションだったので色々アドバイスしてたけど(それもちょっと上から目線で/笑)あっという間に立場が逆転しちゃったり。
そんな時でも常にニコニコで絶対逆らったりしないから仁もついジャイアニズム発揮しちゃうのかもしれません(苦笑)
多分仁に取ってじゅんのは気を使わないラクな存在なんだと思います。
ライブでも一番走っててしよく息切れしないなと何時も感心するし、体全体を使って手を振ってくれる姿が凄く印象に残ってる。
KAT-TUN担じゃないお友達もじゅんのはよく走るねー、ジャニーズの王道だねって良く言ってますし。
これからもじゅんのはじゅんのらしく色んな事に挑戦して行って欲しいなと思います。
得意のダジャレは時々「...........?」になっちゃうけどそれもじゅんのの良さだと思うしね!
メンバーに無視されようが何であろうがダジャレの腕も磨いて頂ければと。
たまに(笑)凄くツボに入る時があるから(^艸^)
ごく、たまに、ですけどね(...お誕生日なのに...失礼!/笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



with オフィシャルHPによりますと来年のカレンダーは日めくり式、特製バインダー付きなんだそう~!
日めくり!いいですね♪
毎日仁じゃないけど(笑)
撮影はもう始まってるのかな?
今回はどんなコンセプトなんだろう?
ゆっちのページでペラッと話してくれるかしら。

雑誌祭り真っ只中、今日は少し中休み的にゆっくり出来た1日だったので積みあがっていた雑誌整理をし、BANDAGE用ファイルにせっせと入れておりました^^
↓こんな感じにお気に入りの仁ショットを一番上にして表紙代わりにしてます♪

BANDAGE File

早めにやっとかないとまだまだ出るしね。
こうやって手元に届いた分やこれから発売される雑誌の数を思うと仁はこんなにたくさんの取材を受けて来たんだなぁ、映画のPRとは言え凄いスケジュールだったんだろうなぁって。
だから記事は丁寧に読みたいし仁の思いをちゃんと受け止めたいなって思います。

それにしても、公開前にこんなに出てたら公開後はどうなるの~!?って(@@)!
LANDS ライブもあるし続いてソロコンもあるしもっと凄いことになっちゃうんだろうか?
着いてくだけで息切れしそうですが、やっぱり嬉しいことですわ^^
とりあえずソロコン終了まではこんな日々が続くんですもんね♪



◆Amazon
携帯からはコチラ↓
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
