2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

CDTV

雑誌だけでなく映画関連で色々出ますね!
famima.comでは「BANDAGE」前売券付き「LANDS」オフィシャルバンダナなんてのまで発売。
昼間見てどうしようかなぁと迷ってたらあっという間う売り切れてましたヾ(゚Д゚;)!
限定って書いてあったしもう再受付はしないのかしら。
バンダナはKAT-TUNのツアーグッズでも使い道が色々あるから必ず買う一品なので買っとこうかなと思ってたんだけど。
仁ゴトは迷ったらダメだね_| ̄|○

CDTVではゲストライブにLANDS、DVD EXPRESSにKAT-TUNライブDVDが紹介されてました♪
ライブDVDのパッケージが最初にチラッと映ったんだけど今回は黒ベースではないけど惑星をイメージした少しサイケな感じもするカッコイイパッケージになってる!
これが初回限定盤なのかな?
ワンドロとドンチューの一部が映っててドームの興奮再び!だね(≧▽≦)!

Break the Records パッケージ


LANDSの仁はカウチンセーターにいつものハット姿。
おひげがかなりあるじゃん!(笑)
メイクもあまりしてない感じ。
小林さんのエコレゾblogによると11月16日の早い時間に収録したと書いてありましたね。
赤西君と二人で並んで曲振りをするところは妙に照れましたが。
とも書いてあったけど小林さんだけでなく仁も照れてます( ´艸`)

仁:「COUNT DOWN TVをご覧の皆様、今晩は。LANDSです。えぇ~。。11月25日にNew Single BANDAGEが発売になりました。小林武史さんプロデュースで音楽プロジェクトLANDSとして歌わせていただいております。90年代のバンドブームを反映させた曲となっております。それでは…」
小林さん:「どうぞ」

二人揃ってどうぞって手の動きを繰り返しやって笑い合ってました♪
朝早かったでしょうに仁の嬉しそうな笑い顔ったら(可愛いー!)
仁、最初はカンペをチラ見してたのに最終的にはガン見しながら喋ってましたが…(*≧ε≦*)
フリ長かったもんね(笑)

歌ってるバックの大きなモニターに映画のシーンがちょこちょこ映ってて早く映画が観たいとまた強く思ってしまったわ。

CDTVではわりと表情豊かに歌ってましたね^^
歌い終わりも口元がキュッと上がって満足そうに少し微笑んでいるようだったし。
フルだと5分30秒くらいあるからテレビサイズにカットされるのは仕方ないけれど、残念です(涙)

今日はコンポでBANDAGEをガンガン聴いてました♪
歌詞については難しい言葉が並んでいる印象なんですが、仁の声は伸びやかに聴こえてくる。
歌うのに戸惑ったと言っていたし普段歌わない曲調だ仁なりの歌い方になってると思います。

大音量で聴くとバックの重いサウンドもガンガンに響いて来るしね!
90年代のロックと言っても小林さんの作り出す曲はやはり何処か独特な印象を持つなぁー。
まるゼの花道で「ミスチルだぜ。みたいな。俺ミスチルじゃんみたいな感じでした。」って言ってましたが
ミスチルの曲とはまた違うような気がするんだけど…

今のところこれだけで音楽番組出演予定が無いんですが、公開が近づいたらまたLANDSで登場して欲しいなと思いますおんぷ


web拍手 by FC2










LANDS②

LANDS①

ほんといい雰囲気です。
小林さんと居ると仁、嬉しそうだよね^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
