2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/28(Sat)

オリ★スタ +act. with -素晴らしい出会い-

+act.もオリスタもwithも!
どれも凄くいいじゃないですかー!文句なしです!
+act.とwithは土曜日発売だと思ってたら今日だった^^;
本屋さんから+act.入りましたって電話貰って気付いたと言う。
でもってまた女性誌増えましたわね。。
スタッフblogにも12月は赤西さんがたくさん女性誌に出ますって書いてあったけど、ホントだったのね!
ソロコン申し込みも始まったし雑誌も次々発売されるし追いかけるだけで精一杯だけど嬉しい毎日が続き、私の目にも奇跡のような変化が現れてビックリ!
ちょっと先に私事で申し訳無いんですが、免許更新に行かなくちゃいけないのと平日にしか出来ない用事もあったので久々有休貰ってお休みだったんです♪(○ゼの花道、観れました^^)

ドライアイになってから2週間に1回くらいのペースで眼科通いをしてるんですね。
昨日視力を測って貰ったらなんと!なんと!視力がずいぶん戻っていたんです!
左目なんて0.2だったのに0.8まで戻ってるし!
今まで免許証には眼鏡等って書かれてたけど、先生がこれなら裸眼で通るんじゃない?ってことで公安委員会でそのことを言ってみたら「じゃ裸眼で(あの視力測る装置を)見てみてください」と言うので裸眼で測ったら左は少しぼやけたけど両目で1.0出てるってことで晴れて「眼鏡等」の条件解除してもらえた~!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
年齢も年齢ですし(笑)視力が戻るなんてもう無いと思ってたけど、これもここの所毎日のように素敵過ぎる仁をPVやTVや雑誌で見てたからだろうか?!
美仁さん効果とはこのことかなーなんて。
仁の美しさが視力回復をもたらしてくれたと本気と書いてポンゲで思ってるイタイファンでございます( ´艸`)
冗談はさておき。
でも、こんな事あるんだね。
先日新しいメガネ作りに行ったばかりなんですけど…
パソコン使う時は目も疲れて来るので仕事でも掛けてるから、まぁいいか(笑)

と前置きが長くなってすみません汗

◆+act.

表紙だけでもドキッとしたのにページを捲ると出てくる出てくる素敵な仁ショットの数々に崩壊寸前!
さすが撮り下ろしだけあるよね。
まるで写真集のようで仁のページが延々に続けばいいのに、と思ってしまった。
風を受けてるのか髪が揺れ乱れがちだけど、左手で前髪を掻き揚げてるショットがいいなy
10,000字インタビューって活字にするとこれだけぎっしり詰めて書いてあっても4ページに渡るんですね。
内容は今まで話してきたことと基本あまり変わらないけど、読み応え抜群!
映画の内容や役柄、セリフを覚える時はどうしてるのかとか、初対面のインタビュアーさんがあの手この手で色々と質問してくれてるけど、仁の答えは短めでシンプル。
あれこれと饒舌に喋る人ではないから時にはインタビュアーさん泣かせかも?(苦笑)
セリフは読み込みますか?にも「読み込まないっす。そもそもセリフを覚えていった事がないっす」だし^^;
あとはよく「感覚で」って言葉が良く出て来てましたね。
仁のやり方と言うか考え方が昔からそのようで。
全て芝居にしても歌にしてもその場の空気感や直感、感覚でやれちゃうってのもひとつの才能だなって思うな。
とにかくこれは長いので(笑)最後の方なんて「で、俺、凄い話したんで…もう大丈夫?」「もう1万字喋ったんじゃないっすか?」(みなさんいつももっと喋ってるんですよ)「え?そうなの?俺にしては頑張ってるのに」って(≧▽≦)!
何処までも正直な人だなぁ(苦笑)

仁、頑張ったよー!
かなり長時間に及んだでしょうし、ほんと頑張ったからハナマルあげます

小林武史さんと岩井俊二さんのインタビューもあって、小林さんからはまたまた高い評価を頂いてる仁。やるところはやれる男なんですよね、って^^

◆オリスタ

仁と小林監督の2ショット表紙もSONGSのは違って外だからか何だか新鮮です。
- 僕らの音楽と友情 -
また仁ショットが凄くいいったら!!(もう“いい!”しか出て来なくて。ボキャブラリ少ないのが悔しいくらい)
24ページ、バイクに腰掛けギターを弾いてる仁が素敵過ぎる( *´艸`)
ブーツがかなり汚れてきたけど^^;
気に入って履いてるんでしょうね。
インタビューでも小林さんが色々話してくれてさりげなく仁を助けてくれてる気がします。
小林さんから見た仁の印象を語ってくれてるくだりなども、さすがだなって。

ドームライブの打ち上げに行った事があるという小林さん。
「意外に仲いいなって思ったけどね(笑)
赤西もここはここで大切にしているんだなぁっていうのが伝わってきたよ。」

「……はい(笑)」
「何かずるいな。今の“はい”ってうまい感じの入り方だったな(笑)」
KAT-TUNってみんな自由にやってるイメージが強いし、自分たちもそう言ってるからね、周りからは仲悪いとか良く言われるけど(これは今に始まったことでないですが/苦笑)そうなのよ。意外と仲いいんです(笑)
それはファンならみんな知ってることだけど、小林さんが打ち上げでの彼らを見てそう感じてくださったのは嬉しいことだなぁって^^。
「(グループでいることが)めんどくさい時もあります。群れることが苦手なんで。でも、アイディアとかは人数が多いほうが集まるし..........」とも言ってますが(笑)
この...........部分ば何なのかしらね(笑)
これまでずっとプライベートと仕事をキッチリ分けてきた仁が小林さんとはそういうのを超えられたと言っていて。
その言葉が凄く嬉しかったりしましたハート

ラスト、後ろで腕を組んで小林さんの隣を歩く仁が何だか可愛いなぁー。
このショットには心がほわっと温かくなる感覚があるね。何だろうね、上手く言えないけど…
いい出会いって人を成長させるものなんだよね。
期間限定ユニットが終わってしまっても、これから先付かず離れずないい距離感を持ったお付き合いが続くといいね!


一気にwithも書こうと思ったんですがまた長くなるので(笑)withはまた明日にでも♪

ARENA37℃ 2010年1月号予約始まりました。(仁:表紙&巻頭)
◆Amazonで買う


携帯はコチラから↓
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:54  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

こんばんは☆
視力が少しだけど戻ったなんて驚いたわ!
免許証から眼鏡等が解除されて嬉しいよ♪
そうだね、油断は禁物だね、気をつけます。
ありがとう^^
雑誌が凄いことになってきたね、公開までにもたくさん発売されるけど、公開後もまた増えそうじゃない?
LANDSもあるしソロコンもあるし。
嬉しいけど大変よねー!
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.11.28(土) 23:19 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、おはよ~

目の調子、よくなったみたいで安心したわ。

でも、油断はダメよ、無理しないようにね!

最近、雑誌の嵐についていけない私(苦笑)

書店から注文の本入荷しました~の電話に、『あれ?どれだったかな?』状態(汗)

映画公開までにギブアップしそうだわ(汗)
さっちゃん | 2009.11.28(土) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
