2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/27(Fri)

BANDAGE前売り券7万枚完売 シングルCDデイリーチャート1位

すっかり出遅れてしまいましたけども…
朝、映画の前売り券も7万枚がたった1日で完売したとの一報を頂いてから今になっちゃいました!(遅っ)
それに25日発売されたばかりのLANDS シングルCDもデイリーチャート1位を獲得。

おめでとうございます!!

何か凄いことになってますね(@@)!
売り切れで買えなかった分も追加で8万枚分を増刷し12月上旬に間に合うように発売されるとのことですし応募シールも付いてるし先日惜しくも買えなかった方はゲットしなくちゃですね^^
特典ポストカードがつかないのが残念ですけど。。

KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督、来年1月16日公開)の劇場前売り券が、発売初日の今月21日だけで約7万枚の売り上げを記録したことが25日、分かった。

 東宝によると同社配給の実写映画で過去最高。完売した劇場もあり、8万枚分を増刷し12月上旬に再発売する。劇中でバンド「LANDS」のボーカルを演じているが、同バンド名義で25日に発売した同映画の主題歌「BANDAGE」もオリコンデイリーランキングで1位を獲得。赤西は「感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください」とコメントした。


(以上サンスポ.comより)

デビュー日は静かに幕が開けましたけど、翌日になってこのようなとんでもない朗報が飛び込んで仁も小林監督も嬉しいだろうなぁ!
仁のコメントは言葉少なでしたが、嬉しそうと言うよりは本人もビックリしていていまいちピンと来てないかもしれないけれど、じわじわと喜びを噛み締めることになるんだと思います^^

カツカツではBMXに挑戦する仁がカッコ良かった~( *´艸`)
3人ともとっても運動神経いいよね^^
仁もすぐコツを掴んだようで大技ブーメランを見事に成功させて(ちょっとオマケしてもらったけど/笑)見事高価なBMXゲット!

BBQでは肉うまそー!と色々用意してる後ろをウロウロ。特に何にもしなったよね(苦笑)
焼けたお肉やしゃぶしゃぶ、エビなどをすげー!ウマッ!って言いながらほおばってる姿が可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キャンプファイヤー焚き火のシーンではカメラ越しにじっと見ていたのでお茶の間の仁担に甘い言葉でくどいてくれるのかと思いきや!
大島さんやん…ε=(>ε<)!!
でもそこは完璧脳内変換スイッチオン!
自分に置き換えリピしてみました(笑)
あんな風に「彼氏がいなかったら付き合ってもらえるのかなーって」…ってテレながら話す仁、テレビなんだけどかなりテンパッてたかもね(ノ∇≦*)♪
せっかくIf...だけど告白シチュエーションなのに眉間にシワ寄ってるし(笑)

今日はオリ★スタ、明日はwith、+act.が発売になります。
毎日本屋さん通いが続くのね( ´艸`)

小林武史さんのエコレゾblogでもBANDAGEの予約枚数や、仁について話してくれてます。
赤西君という男はすごい正直な男で、
もちろん歌も頑張っているけれども
「自分は音楽の専門家ではないから、
バンドとかやっている人をすごいと思うし、羨ましいと思う」
と、よく取材で言っていたんだよね。

確かに音楽やロック一筋というタイプではないけれど、
彼のような人が歌う音楽があるのもいいと思う。
やりようによっては、そういうものならではの良さや
魅力があったりするんだよね。

と小林さん独特の語りで仁を表現してくれてる言葉が胸が詰まります・゚・(ノД`;)・゚・
読んで何だかホロッと来ちゃいました。

色々書きたいんだけれど今日1日バタバタしちゃってもうこんな時間( ̄0 ̄)/ オォー!!
なのでそろそろ寝なくちゃ!最近ずっと遅い日が続いていたのでさすがに眠いです^^;

ではまた明日!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
