2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/25(Wed)

TV誌 an・an

今日発売のTV誌やan・an、どれも凄くイイです☆
髪は相変わらず長めですが。。
前髪があごのラインまで伸びて来た、やはりしばらく切るつもりは無いんだろうな。
ちゃんとスタイリングしてないとすぐボッサリモサモサしているように見えちゃうから余り好きでなかったんだけど、最近アリになってきました。
仕事だとヘアメイクさんがナチュラルな感じを作ってくれるからね。
PVでもちょいちょい仁の髪をいじる(直す、が正解ですけど)手が映ってましたが、この方も仁が信頼してるスタッフさんの1人なんでしょうかね、ずっと同じ方ですし^^

☆テレビジョン

中綴じに白のフワフワファーに包まれた何とも麗しい美仁さんがおられます。
この衣装が凄い( *´艸`)
開くとこれまた真っ直ぐな瞳でこちらを見つめる仁が~!
OXY タンクのCMのような綺麗でつるっつるのお肌。(ヒゲが無い...処理した?!/笑)
続いてのB・A・N・D・A・G・Eに分かれたQ&Aも素直なアンサーがいっぱい。
このページの鏡に向かってカメラを覗き込んでるショットが一番いい♪

オレのすべてを受け止めてくれる小林武史監督との出会いは“宝物”
「DESTINY」の項目でこんな風に答える仁が。

A:オレは言葉で表現するのが苦手で、今まで考えとか発想とか100%理解してくれる人は正直、いなかった。
でも小林監督は一番の理解者。
オレがいう事をちゃんと聞いてくれるし、判断が早くて軸がブレない。この出会いは宝物です。


仁を丸ごと受け止めて受け入れて理解してくれる人。
ちょうど映画をやりたいって時に話をもらったそうで、グッドタイミングだったとも。
やっと出会えたんだね、仁。
小林さんとは出会うべくして出会ったんでしょう。

ENDLESS:これからの赤西仁
また同じクルーで映画をやりたい!人見知りだからさ、オレを分かってくれる人がいてほしい(笑)。
そうか、人見知りは直っては無かったわけね(笑)
知ってる人、心を許せる人がいてほしいんだ( ´艸`)
大抵誰とでも合わせられると話していたけど、その先まで付き合えると思える人が少ないってことかな。
だけどその分、一旦この人!って思った人とは奥の深いお付き合いになるんだろうなって。
でも、なかなか居ないんだろうな。

「LANDSのライブをあるからお楽しみにね。内容は秘密、ってかオレもまだ知らないや」
詳しくは知らないそうです(笑)
これから、かな!
今凄い多忙だろうしねー。仁も小林さんも。

☆テレビガイド

久々表紙!
いや~!この仁は綺麗だわ
アイラインも薄っすら引いてるけどこんなアップに耐えられる人なかなか居ないと思うなー(盲目)
ずっと眺めていられるもん(笑)
秘めた才能が目覚める瞬間―。
こちらのグラビアも相当素敵。
深いV開きインナーは仁のテッパンアイテムですわね( *´艸`)
しかしこのハット、登場率高いね。
アクセサリーは細いゴールドチェーンのネックレスだけと最近シンプル。
こちらはあんまり髪をあれこれイジっていない印象で(ハット被ってるからかな)右側だけがクルンとなった髪が私的にヒットです。
ホクロも綺麗に見えてるし♪
この目線、お得意よね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ガイドでも小林さんとの出会った事の大きさを語っていて
俺が言うのもなんだけど小林さんは一緒にいてラクな人だった(笑)。
映画の撮影でもレコーディングでも分からないことはすぐに聞けたし何でも話してくれた。好きにさせてくれて、何かあったらその時々で話し合うって感じで...

と自分を理解してくれる人と出会ったことがとっても嬉しそう^^
この“好きにさせてくれる”ってところがポイントなんだと思ったりします。
仁には大切なコト。
男の人に好かれるんじゃないかな、と言ってますがそんな感じありますね、小林さんって。
色んな事をを知っている上質な大人って印象ですもん。
主題歌に関してはこれまでとは違う歌い方を提案されて、最初は戸惑ったりした。だけど最終的には自分の感覚を大切に歌わせてもらったんだ、そう。

小林さんが音楽に携わる姿をみていてあらめて気づいたことがあった。音楽は楽しむものもんなんだって。
刺激を受けたこともあって今は曲作りもしてる。やっぱり人との出会いは大きいし音楽は俺にとってなくてはならない必要なもの。
いつも身近にあってほしいよね!


そうね、そうね!
PVのインタビュー見ても思ったけど、いい具合に力が抜けて忙しい中でも余裕が持ててるなって。
音楽は大事!
俳優赤西仁も、もちろん好きだけどやっぱり歌ってる仁がイチバン!

TV誌なので短いけれどとても読み応えがあり、グラビアも大ヒットな2冊でした。

ウラテレビガイドにカバーストーリーがアップされてる♪
仁が兼ね備えているもの-絶対的な優しさ。
ますます惚れてしまうではないのup

an・anはLANDSの5人でトーク。
メンバーでの登場は初なので貴重ですわ~。
最初からいい雰囲気の中で撮影できたって事が伝わって来るいい内容。
先日の月刊SONGSでも小林さんが話してらしたけど、上手くいくプロジェクトって“こんな風にひとつになる感覚”(by JIN)っていうのが鍵を握ってるのかな、と思います。

仁も撮影から1年経って待ちくたびれたでしょうが(笑)私たちも公開が楽しみでなりません!


今夜のカツカツはキャンプ後編。
甘い言葉を囁く(?)らしい仁が楽しみ


☆KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
◆Amazon


携帯からはコチラ↓
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

今晩は☆
ソロデビュー果たしましたね!
CDの売り上げもデイリーランキングで1位と凄い勢いで♪
新聞で読みましたが言葉少なですけど嬉しそうな顔が浮かんで来ますよね^^
仁ファンも嬉しい限りです。
PVもずっと観ていたいですが平日はそうも行かず(笑)
仁だけを見ていられるって事も幸せです。(KAT-TUN6人揃ってはもちろんですが^^)
TV誌もイイですね!
今週は次から次に雑誌が出るので毎日本屋さん通いです。
セットすると悪くないですよね♪
ゆうき⇒MJさん | 2009.11.26(木) 23:21 | URL | コメント編集

連日お邪魔してます
どうしても今日中に言いたい事が

ソロデビュー&CD発売 おめでとうーーー

昨日フラゲしてからもう何回リピしたか~
PVは、暗い中で時折見せるカメラ目線と微笑みにうっとりメイキングは、仁だけが沢山でそれだけで満足

TV誌は即買いでした
ガイドの表紙も美仁さんだけど、ジョンは更に美しいですね~表紙でないのが勿体ない
でもホントちゃんとセットするとこの長さも悪くないですねぇ
MJ | 2009.11.25(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
