2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/10(Mon)

ウタワラ 60min PK対決!!

不覚にも、すっかり夏風邪を引いてしまって、先週木曜あたりから高熱にうなされ、今日もお医者さん行ったけど、どーにも熱が下がらないゆうきでし・・・

ちょうど仕事を始めて3週間、疲れが出たのか何だかわからないけど、こんなヒドイ風邪引いたのは去年以来!!
鼻水が出るとか、咳が出る程度なら、気合で仕事にも行くし、blogの更新もヤッちゃうんですが、39℃を超える熱が3日続いて悶絶しておりました。。。
普段平熱が35℃台なので、やっぱ39℃も出ると、気合では乗り切れなかったヘタレでございます・・・(・x・)ぷっ

あ、こんな情報どーでもエエか? 笑


今日は2週間空いたウタワラの日!
KAT-TUNの歌こそなかったけど、60minがやっとOAされ、PK戦がやっと見れて嬉しかった
サッカーは仁のお得意なスポーツだもんね

けど、仁ちゃん、アタマ最初っからボサボサで、寝起きなのっ!?って思ってしまったわ。
メークもしてないのに、白いツルツルのお肌が光ってます
仁、鼻にテープしてたね、風邪引いてたのか、ハナが詰まってたのか、長瀬クンもよくやってるけど、TV収録にも拘らず、オハナにテープ!
仁には悪いけど、可愛かったです(仁、ゴメンネ)
けど、どうしたんやろ~~?
何だか心配・・・( ̄~ ̄;) ウーン

PK戦、ゴールキーパーは元全日本の小島さん!
W杯フランス大会に出場していた名ゴールキーパーさんがゲストなんて
KAT-TUNスゴイネーーっ

仁は区選抜チームにも選ばれたエースストライカー!
今日は仁の見せ場がどど~~!とあるんだわと思うと、またまたお熱が出てきてしまいましたけど 笑

今回のバツゲームは、電流ビリビリだなんてーーっ!
こ、これは痛いわ・・・
まるで芸人さん並みのバツゲーム・・・w

仁のボールは赤
赤西だもんねー♪)
1発目、カメが蹴る時、仁「いけ!いけ!いけ!」とゲキを飛ばしてたお顔はまだ余裕の表情ですが・・・

カメちゃんのシュートは敢え無く止められ、連帯責任で全員が電流攻撃!!‥‥…━━━━━☆ピーーー!
仁の悶絶する姿が、何とも可愛いわーん
シュート決めて、喜ぶ仁ちゃん
さっすが、元地区代表ストライカー!!
シュートするフォームも完璧っす!

かっこええーーーーーーーーーっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

しかし、せっかく仁が決めたのにゆっちが失敗!!
電流ショックに仁のお顔がゆがむーーーーっ!( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
いいねいいねっ!w

6回戦まで来て、仁がある作戦に。
小島さんに向かって
「娘さんの命がかかってますよ」
仁・・・脅迫してるやんかーー!≧(´▽`)≦アハハハ!!
それほどまでに電流攻撃が苦痛だったのね。アレ痛いもんねー

せっかく4連続ゴール決まったのに、聖とゆっちがミスってまたまた電流攻撃・・・
「あああああああーーーーっ!いい加減にしろーーーーっ!」
叫んでました、仁ちゃん。(≧m≦)ぷっ!
あの体のそり具合が何とも、ちょっぴしエロイんですけど~~
前回の青汁に引き続き、仁の苦痛に悶えるお顔がだーいすきな私ってやっぱり・・・壁|m`)ムフッ

9回戦。
仁のキックが決まり、流れが変る!!
こんときの仁、髪の毛をぐしゃぐしゃにかき乱して、これまた萌え~~っ
上に上がるシュートじゃなくて、ほんと地を這うような低いシュートがこれまたステキング度
やっぱフォームがいいわぁ~~!いいっ!とーってもいいっ!!
ココで4人連続決まって、特別ルールの二人同時シュート(聖とカメ)直前、仁がおでこに手を当てて「いけ!いけ!いけ!」と神頼みするようなお顔がアップにっ!
やーん・・・美しい横顔・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

が!ココで聖は入れるんだけど、なんと!カメが失敗!!
容赦なく流れる電流に仁ちゃん、すっかりカラダがえびぞり状態!!
顔をボールで隠してるけど、右足太ももの筋肉がキュッとなってて、ドッキリーーっ

10回戦は仁から。
ここで仁が止められたーーーーーーーーっ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!
仁、思わず足を揃えて女の子のように崩れ落ちる・・・
これまた、変態さんには萌え萌えな倒れこみ方やわ~~

ここで
「わかった、俺にちょっと監督やらせて!」
とうとう、赤西監督宣言!!
仁のガマンも限界か!?
しかーし!この采配が素晴らしく功を奏すのよね~~(≧∇≦)キャー♪
さっすが地区代表、サッカー大好き仁サマ

決定率の低い聖&ゆっち、次がじゅんのの順に。
で、最後仁は「亀、亀!」って言ったのに、カメちゃん「これで3人行っちゃわね?」と一言。
仁「いいよ」えらいアッサリOKしたわね 笑

で、仁ーカメーたっちゃんの3人同時シュートで、微妙にシュート打つタイミングをずらした仁のボールが最後、ネットを揺らし見事成功~~!
やったーーーーーっ!とばかりに満面の笑みで大喜びの仁ちゃん!!
ひーん!可愛いったら無いわーっ!!無いわーっ!
やっぱサッカーやらせたら、仁が一番やねっ!!

総シュート数 29本
今回のミッションにかかった時間 47分13秒
流れた電流 3960ボルト!
      (一人あたり660ボルト!!信じられないーっ!)


腰、大丈夫だったかなぁ~!?
仁の腰は大事なんだから、あんまり無茶なバツゲームはしないでくだパイよ~
この電流も、腰の治療程度なら、気持ちイイんだけど痛いんだって!
電流MAXにすると!!
仁の腰があやうくならないコトを祈りますわ・・・(T人T) ナムナム

続いてはカメちゃんソロステージ。
コレは今回コンでやったソロ。
ちゃんと観たのは初めてかもだわ。(カメちゃんゴメン!)
最後シャツをバッと脱ぐトコは、カメちゃんファンに取ってはコンを思い出して、どちどちモンだったでしょうね

次回はぜし!仁の「PINKY」をお願いしますわーーっ。

明日から月9ドラマ「サプリ」がスタート!
朝から生WSに美咲さんと出演するカメちゃん。

はぁ・・・これが仁やったらなぁ~~と思わずにいられませんわ
聖とカメはドラマ、たっちゃん、ゆっち、じゅんのはラジオ番組。
仁だけレギュラーが無い~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

きっと仁はトリを務めてくれると信じてますよっ。

風邪で寝込んでたので、yukaさんからMnidちゃんとファミクラ行って来たよ~メール&ゆかぴょんさんからの、カップリング曲聴けるよメール、今頃、開けました
いつもほんとに有難う!!
「SIGNAL」のジャケがもう出来上がってるのねー!

曲も有線やらあちこちで聴けてるし、ジャケも出来てるんやし、19日まで待たせないで、明日出しちゃいなよ!って感じですわー(*≧m≦*)

早くどんな衣装着てどんなダンスで歌うのか観たいもんですわね!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
