2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/24(Tue)

HEY!HEY!HEY! Pちゃんソロコンオーラスに仁☆

HEY!HEY!HEY!を観ていたらPちゃんソロコンオーラスに仁がゲストで登場したとメールを頂いて一瞬HEY!HEY!HEY!どころではなくなってしまいました(汗)
J-webで収録時のレポが上がっていたし生放送じゃないから安心してましたし^^
仁が作った曲(Eternal(エターナル))を2人で歌ったとの事゚+。(*´▽`人)。+゚
やっぱりマブダチのソロコンに駆けつけたのね~!
ステージ上で結構喋っていたらしく(普段とえらい違い?/笑)本当は初日に出る予定だったのが渋滞に巻き込まれどうにも間に合わなくなったらしく。
ならばオーラスに!と駆けつけたんでしょうね。
Pちゃん初のソロコンを最初に祝ってくれたのも仁と客席にいた優くんだったと紹介してたそうです。

そっか!それでなんだ。
小林さんのblogにMステ終わりにBANDAGEのスタッフやキャストの連中と盛り上がりました。
without赤西だったので、次回はみんな一緒に!
とエントリー上がってたけど、そこに居なかったのはお祝いの方へ参加していたからなんですね。
マブダチでマイファミリーなPちゃんの晴れの舞台を祝う。
大切な友への深い愛と言ったら大袈裟かもしれないけど、固く強い絆を感じずには居られないエピソードだわアップロードファイル
そういや最近Pちゃん日記に仁の名前出ないなぁと思ってたんですが、Mステの日のPちゃん日記に久々赤西くん(仁から急に赤西くんになってけど^^;)が登場したのでほっとしてたところだったんです。
mさん、色々教えて頂いて有難うございました!


◆HEY!HEY!HEY!


Webでも紹介されてた衣装。
上は黒、ボトムはクラッシュデニムにブーツインスタイル。
こういうスタイル本当に良く似合う。
ブーツのつま先がかなり汚れてるのが気になるけど^^;
誰か拭いてあげて~!
この姿だけを見ると赤西仁そのものって感じがします。

歌はMステより更にカットされ間奏も短くあっという間に終わっちゃった感がありましけど、カメラアングル下から多用だったので(カメラマンさん、GJ!)ハットで隠れがちになっていた綺麗な目がよーく見えたのでそこは良かったと思います☆

ライティングのせいなのかスモーク焚かれてたせいか全体的に紗が掛かったような映像でハッキリしなかったけど。
LANDSというユニットが歌うという演出なのかな?(HEY!ではライティングが強めな事多いよね)
でもこれはこれでナツのどこかアンニュイで気だるい雰囲気にマッチしてたと思います♪

ただねー、髪がねー!ハット被ってるけど何だかボッサリ気味なのよ(-"-;)
それが狙いなのかどうなのか分かりませんが,,,
つか、髪もうちょっと短くしたら?と思わずにいられなかったわ(苦笑)
ViViインタビューによると今くらいの長さが気に入ってるみたいだけど。。

歌う時表情をほとんど変えないのがナツなのかな。
これがLANDSのナツの歌い方なのかな、そうなのかなーって思ったわけだけど。
衣装は似合ってると思いますが個人的にはMステの仁が余りにも素敵過ぎて(多分アレンジしたポニテのせいもあると思う)ビジュ的にはMステの方が好みですハート
強烈なインパクトでしたもんキラキラ
 
立ちトークでは仁のイメージを楽屋で鏡を見ながら手を顔に持ってってうるせぇなぁって感じがすると浜ちゃん、松ちゃん両方に言われ「ホントですか!そんなイメージでした?」と若干照れ気味な仁^^;
ナルシストなイメージを持たれてたみたいね、全然違うのに(笑)

仁オススメお手軽創作料理、3つあるうちのひとつはやはりたくあんxラー油だったね(≧▽≦)!!
ボードを捲りながら身振り手振り(時にオーバーアクションで)一生懸命プレゼンする姿を見てるとやっぱ仁だわーって感じでした☆
ちょこちょこ動く足元がこれまた可愛いったらありません( ´艸`)

ボードを指して説明するその手の形も綺麗です(パーフェクツ!)
たくあんxラー油は食べれるけど後の鮭茶漬け×チーズ×ホットミルクや極めつけはシュークリームにカレーを掛けるなんて斬新過ぎるメニューに私も思わずええ~っ!て言っちゃった(;゚艸゚)
この2つはスタッフさんに進められたと言ってたけど、それにしても…汗
2番目のは松ちゃんはイケるみたいだったから挑戦してみようかなとも思えるけど、ラストのシュークリームにカレーは無いわぁ~~><!
仁は意外とイケたみたいですが…(たっちゃんが赤西の味覚ダメなんだよねって否定してた気持ちが今はちょい分かるかも/苦笑)
とても挑戦する勇気ありませんわ・・・( -д-)

色々ツッこみたいところはあるけれどこれくらいにしておこう(´∀`*)
あ!ひとつだけ。
仁、あなたも芸能人ですから!(笑)
やっぱり自覚は持たなくちゃね。だからマネージャーさんに怒られるのよ(゜×゜*)
(by Saturday ジャニーズ)
けど、それが仁のいい所でもあるのかな、とも思ったり。(またまた激甘発言ですけど)

トークの時と歌う時。
2つの全く違う仁を観れたので満足です。(これぞギャップですかねハート

次は土曜日のCDTVに期待ですが、もっと他にも色々出て欲しいなぁ。
3つだけじゃ寂しすぎるから。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



いよいよ今日LANDS BANDAGEシングルCDフラゲDay!
早めにお仕事切り上げてショップに走らなくちゃ^^
やっとPVの全貌が観れると思うと嬉しい*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

お返事が遅くなってすみません~!
MJさんも昨日フラゲして来たんですね♪
PVはもちろんメイキングもとってもイイですね。
演出に興味津々な様子とか小林さんの言葉を素直に聞いてるところとかi-178
HEY!x3でのプレゼン、仁の可愛さ全開でしたね^^
めくった紙をちゃんと畳んでたんですね~!そこ見落としてました、リピして観てみます♪
ゆうき⇒MJさん | 2009.11.25(水) 20:55 | URL | コメント編集

ゆうきさ~~ん
CDフラゲして来ましたーーこの喜び(興奮)を聞いて欲しくてひとまずご報告連休明けの仕事疲れも一気に吹っ飛びました
今からゆっくり観て聴いてまた来ま

P.S.HEY×3はトークで、めくった紙をちゃんと畳んでる仁が可愛いかったです
MJ | 2009.11.24(火) 23:28 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

けーこちゃんへ

こんばんは☆
ほんとお久しぶり!
コメントありがとう、嬉しいわi-237

HEY!での仁可愛かったね。
歌う時はスッとしてるのにオススメをプレゼンしてる時の可愛さったらなかったわ、罪よね(笑)
たくあんxラー油食べてみたことある?
私は普通に食べれるけ後の2つは無いな。。
髪型、たっちゃんみたいになってるのね♪
想像出来るわ^^
私は相変わらずロングでドームの時より更に伸びたよi-236
雑誌もいいけど髪型とかずっと同じ感じだからテレビで歌う姿を観たいなと思うわ。
2010年、年明けは仁でスタートと嬉しい事になるけどカツンは?!、、なんてちょっと心配。
けーこちゃんも風邪やインフルには気をつけて!
ゆうき⇒けーこちゃん | 2009.11.24(火) 22:49 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばんはi-179
なーんてフツーに挨拶しちゃってるけど、すっげーひさびさだよね、ごめーんi-201

HEY×3でプレゼンする仁、なんかちょこちょこしててかわいかったよねi-178
たくあんにラー油ディップは仁にとってテッパンなんだろうなぁ…うーん、私もたっちゃんの意見にちょっと賛成i-229 あ、関係ないけど、週末髪切ってちょっとたっちゃんぽくなりましたi-228髪色はあんなに明るくできないけど。

それにしても雑誌が出るスケジュール追いかけるの大変になってきたねi-201でもテレビももうちょっと出てほしいなー。
年明けたら映画も公開されるし、ソロコンもあるし、まだまだ忙しいから(←仁本人ほどじゃないけどi-229)、インフルとかかからないように気をつけてねーi-236
けーこ | 2009.11.24(火) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
