2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/23(Mon)

ViVi &BANDAGEスタッフさんblogに雑誌情報 YOU&J会報

BANDAGE スタッフblogが更新されてましたね。
相変わらずテンション高くていい感じです(笑)
blog書いてらっしゃるスタッフさんのノリ好きだわ~♪
12月21日発売の「FLIX」に仁表紙でBANDAGE特集が掲載されるとの事。
また増えました(苦笑)
Cinema★Cinemaから数えるとドル誌を除くBANDAGE関連、仁ソロだけで30超えた~ヾ(゚Д゚;)
Mステでも言ってたけど想像以上に凄くたくさん取材を受けてるみたいですね。
12月末には仁が女性誌にたくさん登場するとのこと。
雑誌スケジュールちゃんと書き換えなくちゃ。
映画関連誌ってあまり良く知らないからとりあえず仁が表紙だとか、特集組まれてるとかってのは予約入れてるんですけど、その予約だけでもかなりの数。
何時も行く本屋さんで予約しているんですが、必ず入荷の連絡を下さるので忘れてても安心なんですけど、これだけあると読むだけでもいっぱいいっぱいになりそうー(;゚艸゚)

YOU&J会報も昨日届いてました。
ドリボが多くてKAT-TUNは不滅コン東京ドームでのショットが細かく載ってました。
センステでちょうど噴水が出ているところに立っている仁が♪
YOU&Jの会報って3組合同だしほんとページ数少ない。
ライブでも無ければ載らない時もありますもんね。ホント何とかして欲しいですわ(苦笑)



土曜の夜は久しぶりに仁友さんとMステ話やら映画やら他にも色々な話題で電話で盛り上がり気付いたら0:00過ぎてた!記録更新したかも?
仁トークが始まると止まらなくなって(笑)
仁の話をしていると楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。
長話に付き合ってくれて有難う~<私信


そして日曜日はお天気も良くなかったので用事を済ませてからまたMステとカツカツ キャンプのオキテをリピってました。
緊張してはいるけれど、何度観てもほんとにカッコイイな( *´艸`)
交互にカツカツも観てたんですが、こちらも何度観返しても面白いしオキテロケ始まって以来、いやもっと前からかもしれないくらい仁の笑顔が可愛くて可愛くて( ´艸`)
一番好きなのはドライブで掛ける曲セレクトで「やっちゃったかもしれない」仁のくだり(笑)
BOOM BOOM POWを聴くとアガる仁ですが、私はそのテンション上がってる(上げてたのかな?/笑)仁を見てるだけで嬉しくなって上がりますわ*´艸`)

ここの部分だけでも何回リピったか分からないくらい。
はぁ~!可愛いup
コチラで聴けます(イントロ部分が少し違うんだけど...
BOOM BOOM POW


で本題のViVi。(ようやくたどり着いた/笑)
*例のごとく長いので、お時間ある時に暇つぶしにでも読んで下さい^^;

この日は同時にMyojoとポポロも発売でしたが先にViViを買って来ました。
ViVi、いいですねー!個人的にはこの仁ショットどれも好きだなー☆
モノクロのアップショットもいいし、ラストページに数枚あるショットもどれもいい。
インナーに着てる黒のVネックシャツの開き具合が若干開きすぎじゃないの?って感じではありますが(笑)
インタンビューも映画の話、プライベートと言うか仁へのQ&Aもあってなかなかイイですし♪
映画、とってもカッコ良かったですよ!と言われて「マジッすか!?よかったー」と喜ぶ仁。
その顔が浮かんでくるようです^^
演じたナツについてはやはり共感は出来なかったようで、自分のまわりにはいないタイプだし、いたとしても友達にはならないかも、と。(手厳しいね^^;)
そんなにダメ男なのか?ナツって?(笑)

―今回演じていて、一番難しかったシーンを教えてください
「やりにくかった、というシーンは特にないです。好きだったというシーンもないけど、印象に残っているのはキスシーン。あのシーンは長回しで、一切カットなしで撮ったというのもあるんですけど、何より“17歳とキスしている俺…大丈夫?って(笑)」

仁、そんな事考えてたんだ?
確かに撮影当時、仁は24歳、きいちゃんは17歳だし設定もアサコは高校生だったもんね。
ストーリーの中ではあるけれど罪悪感にさいなまれたんだろうか?(笑)

ーすっごいナチュラルなキスシーンでしたよね?
「そうっすか?俺、あの撮影の後スゲー落ち込んじゃって。だって17歳ですよ。汚しちゃいけない感じじゃん?」

そこまで?落ち込むくらいだったってことはそれだけリアル感満載なシーンになってるってこと?
いやーん!それはそれで期待しちゃうじゃない( *´艸`)

このページではあと、ナツのようなはがゆい片思いはしたことない、とかいつも来いは思い通りに?って問いには「いやいや........俺の場合は付き合うってなるか付き合えないってなるか結果がでたら終わりだから」って言ったかと思えば、じゃあ、付き合えないってなあったら、スパッと気持ちを切り換えらえるほうなんですね?に「それは、相手によるけど...........。忘れられずに、というときもあった気がする。はい」って答えたり(笑)

小林さんの第一印象は“コワイ!”だったそう。
けど話してみると真逆で面白いというか気さくで撮影中もけっこういろんなことをワイワイ話してたんだそうで♪
共演者の金子さんや笠原さんとは仲良くてとくに笠原さんとはよく飲みに行ったりしてるし、とチームBANDAGEのお付き合いはプラベでも続いてるようですね。
いいことだ^^

仁へのQ&Aで気になったのを幾つか。

Q.海外旅行をするならオススメの国は?
世界中飛び回っているわけじゃないんで...今まで行った中だったらスペインかな?

(読者は赤西さんが行ったところに行きたいんです)
じゃあ、スペインに行ってらっしゃい!

(スペインをオススメされた!行かなくちゃ(笑) )

Q.もうすぐクリスマスですけど、プレゼントに欲しいものは?
欲しいのは、クリスマスを一緒に過ごす時間。
フツーにおうちで。ディナーは作ってくれるなら何でもいいっす。基本食べるの好きなんで。
量もめっちゃ食べれるほうです。


(え?時間だけ欲しいの?ってことは?.......?)

Q.雑誌でヌードになったことで、周りからの反応は?
友達は「気持ち悪い」って........。まあ、そりゃそうでしょうね。
(ココでインタビュアーさんがすごく評判よかったって聞きましたよ、と助け舟?)
ホントっすか?ありがとうございます(笑)

普段からよく一緒に居る友達から言われたのかな?
私は何時でもBig welcome!ですけど(≧▽≦)!!

Q.メールは好きですか?
人並みじゃないですか?

Q,絵文字は使うんですか?
使いますよ、いろいろ。ハートは彼女によく使います。

(んっ?使います?使いますって??もしやing?だとしてもまぁ仕方ないよね/笑)

Q.寝るときの格好は?
えっとね、Tシャツに、下はパンツ。

(“えっとね”ってぇぇーーーっ!ほんとに“えっとね、”って言ったなら可愛すぎる( ´艸`) )

Q.今後、髪型を変える予定は?
全くないです。今ぐらいの長さが好き。まあ、気持ち悪いって言われない程度に伸ばします。

(もう十分長いと思うんだけどな。
今の長さが気に言ってるんだね?しばらく切らないんだねー!?もうちょっと短くしても良くない?
前髪あったほうがイイと思うんだけど。これくらいあるとポニーテールも出来るしいろいろ遊べると思うけど。。
これも好みですね^^; )

こんな感じでした。


やはり女性誌の写真やインタビューはドル誌と違ってちょい突っ込んだオトナの話題も多いですしね。
これからwithとかVoceとか色々出るから楽しみだわ♪

雑誌発売が多すぎて大変になってきたので(どんどん追加されるしね!)別エントリーにまとめてみました。(ご参考までにどうぞ。抜けていたら教えてくださると有難いです)
赤西仁仁関連雑誌雑発売日



続きに日刊スポーツ サタデージャニーズと前売り券&劇場ポスターを入れておきます。


web拍手 by FC2










ViVi
ViVi
右側のしゃがみこんでる仁も素敵~

サタデージャニーズ 仁
日刊スポーツ サタデージャニーズが仁だったので前売り券を買いに行った時に買いました。
記事は少ないけど何時も付けてるあの白のジェイコブ時計は3年前にピンときて買ったそうで。
自分ではめるようになってから2コめかな。(1個目ってシャネルのことかしら?)
ほかに目移りしない限りは使い続けます。
とのこと。
仁は気に入ったもの、とっても大切にするよね^^

Qどんな人?には
いたって普通の人です。普通だと思うんですけど。人気の秘密ですか?う~ん。分からないですね。
本当に分からないんですよ。「人気がある」と言われても感じることがないんです。自覚がないんですよ。タレントであるという自覚がない、それでよくマネージャーに怒られます。うふふ。

うふふって!!( ´艸`)

BANDAGE 前売り券&PC
前売り券とポストカード。
3枚入りで仁は1枚だけでしたわ。
共演者さんのファンで買う方もいらっしゃるものね。
私、てっきり3枚共、仁だと思ってた(苦笑)

BANDAGE ポスター
ポスターも写メしてきたんだけど、すごい反射してしまって汗
しかも仁のあごの所だけ…光ってる(泣)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

発売される雑誌の数が凄過ぎる。。
とりあえず映画関連は本屋さんで予約してます。
それだけ注目されてるって事なので嬉しい悲鳴なんだけどね♪
まだまだ続くんだろうな。
Pちゃんソロコン行ってきたの?仁の話題、ほぼ毎回出てるみたいだね^^

ゆうき⇒さっちゃん | 2009.11.23(月) 18:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あっきーちゃんへ

そうなのよ(笑)
普段から遅い方だけど休日になると更に、ですi-201
雑誌の数が今までに無いくらいすごいことになってきたね、来月もたくさん出るしまだ増えそうだし。
ViVi読んで思うことは一緒だったわ(笑)
彼女には使いますってもし居たら?なのか、今現在なのかが分からないけど仁って居る時はサラッとアピるもんね^^;
普通のことだけどちょっとドッキリ…(苦笑)

HEY!HEY!HEY!まであと少し。
明日はいよいよCDフラゲだしね!早く帰らなくちゃ。
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2009.11.23(月) 18:05 | URL | コメント編集

もう、雑誌はついて行けず、お手上げ状態|(-_-)|

嬉しい悲鳴なんだけどね。
これから公開まで、まだまだBig waveが来そうですね~(^o^;

しがみついて行かなくちゃ♪

山Pのソロコンで仁の話が出て、嬉しかったです♪
若い仁も映像で流れましたよ。
さっちゃん | 2009.11.23(月) 13:57 | URL | コメント編集

ゆうきさんは相変わらず夜型ですね(笑)

ほんとに雑誌が多すぎて、今の段階でギリギリついていけてるって感じです。
私もViVi読んで、速攻職場の後輩に「仁くん彼女いるって~さりげに言うてるわ」って言いました。
ほんとに正直な人ですよね
まぁ25歳の普通の男の人ならいますもんね。彼女。

『BANDAGE』のポスター、近くの映画館ではまだでした
早くおっきぃので見たいな

今日はHEY!HEY!HEY!だし、明日はCDフラゲ日だし…まだまだまだまだ忙しいですね
けど嬉しい忙しさです
あっきー | 2009.11.23(月) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
