2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/21(Sat)

【追記】前売券

【追記】
私が買った前売券には劇場の名前が入っていました。
全国共通券では無かったです。
購入する時にもここでしか使えませんので、と説明がありましたので映画館に寄って違うのかも?



朝イチ行けなくて今映画館に来たんですが(寝坊したわけではありません~)特典ポストカードもまだあって無事買う事ができました♪

家を出る前に問い合わせしてみたんですが「今まで前例が無いほどの問い合わせが入り(すみません)相当数の枚数を用意しておりますがお早めに来てください」との事でしたので駆け付けました
とても丁寧に対応して下さって有り難かったです^^
写真入りの前売券、やはりいいですね^_^v

一息つきながらずっと眺めてます(笑)

ポストカード欲しいのにまだゲット出来ていないと言う方はお近くでしたら天王寺アポロシネマズに行ってみられては?

16:00過ぎでしたけどまだ余裕ありましたよ。
(もう無くなっていたらごめんなさい)

必要無いかもしれませんが…
以上、アポロシネマズ情報でした。

web拍手 by FC2


16:37  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

今晩は☆
雑誌祭りの中、少しだけのんびり出来た日曜でしたね。
キャンプのオキテは今週もあるけどトップ3に入るくらいリピ率高くなってます^^
少し痩せてたけど元気そうだったしお顔にも全く余分なお肉が無いって素晴らしいi-189
Mステは緊張しましたね!
Pちゃんが一緒で良かった(´▽`)

ポストカード付き前売り券の数も映画館によってずいぶ差があったみたいですね。
LANDS LIVEも行きたいけどソロコン発表でそっちの方に気持ちが行っちゃってます^^;
ゆうき⇒MJさん | 2009.11.23(月) 18:24 | URL | コメント編集

こんにちは
息切れ状態の1週間が終わりのんびり休日中です。

先週は色々と疲れました病み上がりの冠は思ったより笑顔で初見ポニーも美仁さんで後編も楽しみです!

Mステは、登場した瞬間勝手に涙が出ました
冠より更に美仁さんで!
山Pのお陰で(鎖骨攻撃!?)最高の笑顔も観れて
生歌も素敵で何よりもずっーと仁だけ映ってるのが夢心地でした

明けて映画館へ~
頑張って列んだけど…あと10数人って所で特典が
あとはLAST LIVEへ願いを
MJ | 2009.11.22(日) 14:07 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

お久しぶりです^^
珍しく遅い時間じゃない?
かく言う私もまだ起きてるんですがi-235
あっきーちゃんもポストカード付き前売り券ゲットできたんだね♪
前売り券を手にすると、いよいよだなぁって実感湧いてきますよね。
公開まであと56日!
楽しみです♪
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2009.11.22(日) 03:09 | URL | コメント編集

ゆうきさんご無沙汰してます。
あっきーです

ゆうきさんも前売り&ポストカードGET出来たんですね
私も今日は仕事で出遅れましたが、無事GET出来ました


公開楽しみですね
あっきー | 2009.11.22(日) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
