2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20(Fri)

【追記】Mステ LANDS

朝からずっとドキドキしながら待ってたMステ。最近お気に入りなポニースタイルに結んだ髪をクシュクシュしていてカッコイイ
もしやずっとグラサン!?(しかもミラーって~)かなぁと思ったけど外してくれたね~。歌う時また掛けた…(笑)

やっぱり緊張してたんだろうな、Pちゃんも言ってたけど。

PちゃんのLoveless前トークも最高!
鎖骨触られて平静を失う仁^^;
めんどくせぇって(笑)
ホントにダメなんだね、リアクションに思わず大笑いしてしまった(笑)

歌になって小林さんが登場するとまたちょっと緊張気味なお顔に。観てる方も緊張したわ^^;
先日のシークレットライブ映像もかなり映って嬉しい♪

【BANDAGE】
もうただただカッコ良くて終始クールな雰囲気にスタンドマイクも新鮮だった。
歌が進むに連れてポケットに入れてた手も段々リズムを刻むように。
おでこにじんわり汗かいて歌う仁。

歌詞、飛んじゃったのは悔しかったろうな…

歌番組はいくつか小林さんと一緒に収録したけど生放送は初めてだもんね。
歌い終わったあと、小林さんと顔を合わせて笑い会う姿、ちょっとグッと来ました
いいなぁって。
そこにはちゃんと信頼感があるって事、伝わって来ます。

出演者も少なかったからずっとタモさんの後ろに仁Pがいたからこれは丸ごと保存しなくちゃ^^

リピしなくちゃ♪

*【追記】

Mステの感動から早くも3時間。
今日は早起きしなくちゃいけないから早く寝ないとと気持ちが焦るばかりでなかなか寝付けないのでこの数時間のうちにリピッて感じたことを少し。
観た直後、間違いなくすっかりおかしなテンションになっていたからロクな感想ひとつ書けなくて…

歌う直前などはもう仁のハンパない緊張感が伝わってきてこんなに緊張しながらMステ観たのは初めてですよ。
出演が決まってから生放送で初披露ってこととその日の仁が見れるってことに意識が行っちゃって楽しみな気持ちばかりが先行していたけど。
Pちゃんと一緒だったことがどれほど仁の緊張をほぐしてくれただろうと思う。
何時もあんなに喋らないPちゃんが自分の曲前なのにタモさんから赤西と仲いいんだって?と振られて曲紹介よりも、仁とのエピソードをそれはそれは楽しげに嬉しそうに話すPさん。
誰も知らない赤西のヒミツ(だったかな?)ってある?と聞かれPちゃん閃いたんでしょうね(笑)
さ・こ・つ攻撃!!
仁もまさか生放送で鎖骨触られると思ってなかったようだし、来る!とも思ってなかったしょう。
したら!キタよ!PちゃんGJ
うわぁぁ~~やらきゃぁ~~やらカメラの向こうまで走ってっちゃった。
そんな仁を優しく見守るPさん。きっと緊張してるって分かってるからほぐしてあげようと思ったかどうかは分からないけど、仁も一瞬肩の力が抜けたんじゃないかな^^

歌はシークレットライブで一度歌ってるけど生放送でテレビ初披露となれば、あまり動じない仁も緊張感でいっぱい。
グラサン掛けてたのは目の動きや表情を読み取られたくなかったのでは、と思ったりします。
途中サビで歌詞が出て来ず下を向いちゃった時は、はぁぁぁ~~っ!仁っ!てドキッとしましたがその後表情ひとつ変えることなく、クールに(クールを装ってた?)歌い続けてくれたので一安心。
大切に大切に歌おうとしていたのをひしひし感じましたからね。
マイクを握る手は何時も以上に力が入っていたし。(握り方が尋常な力じゃなかったように見えた)
バックには小林さんが居てくれるけど、 バックが重いですから、俺がフワフワしてちゃ…と気を引き締める仁にこちらもド緊張ドキドキ
BANDAGEって歌詞とメロディはとってもいいんだけど歌うのにはかなり難度の高い曲ですしね。
音も取り辛い曲だし、仁の好きなジャンルで歌いなれてるような曲でもないし私たちが緊張するよりも本人が一番緊張したことだろうな。
歌い終わってほっとしたのか小林さんを見て笑い合う瞬間が良かったです^^
一気に表情ほぐれましたもんね。

仁、良く頑張ったよーーっ!


1度こうやって生放送で歌うと、次はきっとラクになると思うので是非もう一度LANDSでMステに出て欲しいですわ。

で、他アーティストさんの曲途中。
JUJUさんの前か?タモさんと竹内さんの後ろで仁は右にPちゃんは左にフワ~ッと体を倒し、シンメ状態になりませんでした?
これ、無意識だったんだろうね。コショコショ話してなかったし( ´艸`)
行動も似てくるってこのことだわ^^

森高さんと稲垣さんの歌前に「赤西なんか結構緊張してたもんね」って振ってくれてそこで「いや、今ほんとに落ち込んでるんです。歌詞出て来なかったんです、さっき」とグラサンのまま訴える仁ですが、表情はいかにも緊張から解き放たれたと言う感じで何とも可愛かったですね。
いいんだよー、そんなに落ち込まなくても。
きっと小林さんに申し訳無い、そんな気持ちになったのかな。
でも小林さんの器は想像つかないほど大きいと思うので、仁を温かく包んでくれるハズだから大丈夫^^

リアタイではあまりにも緊張し過ぎて泣くところまではいかなかった私ですが、何度もリピしてるうちにどんどん涙が…アップロードファイル
明日絶対目腫れると思いますわ(´Д⊂。。。
感動のMステでした。


11月20日。
仁に取っても仁担に取っても忘れられないMステになりましたね^^


web拍手 by FC2


21:47  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメレスです。Jミさんへ

遅くなってごめんなさい!
お声掛け頂いて有難うございます。
朝イチには行けなかったんですが無事ポストカード付き前売り券を手にすることが出来ました。
大阪でも僻地(?/笑)だったせいか夕方16:00頃行ったのですがまだ余裕がありました。
ゆうき⇒鍵コメさま | 2009.11.22(日) 03:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

こんばんは。
Mステをこんなに緊張しながら観たのは初めてだったわ。
仁、かなり緊張してたね、Pちゃんが一緒だったから救われたと思う^^
ちょこっとミスっちゃったけど生ならではだし、仁すごく頑張ったよね。
何だか気が抜けてしまって熱が出そうです(苦笑)
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.11.20(金) 23:59 | URL | コメント編集

今晩は☆

仁も山Pもスゴく楽しそうで、観ていてこちらが照れちゃうわ(笑)

関東で流れるミニステ、その時のふたりのわちゃわちゃ感もよかったですよ♪

歌い終わったあとの笑顔…
ちょっとしたミスはあったけど、遣り遂げた感が伝わってきて、心がホッとしたわ…
さっちゃん | 2009.11.20(金) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
