2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/19(Thu)

ソロコン決定☆「友&仁 You&Jin」

とうとうと言うか、やっと、と言うか。
ついに仁のソロコン決定が発表されましたね(≧▽≦)!!

仁、おめでとう!

「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」
「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」

ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。


仁が表現したい音楽や伝えたいことなど、ソロだったら何でも出来るよね。
WONDERもまた聴けるのかな♪
曲作りも始めているそうだし、今は映画のPRと並行して忙しいんだろうなぁ。
オフもちゃんと取らなくちゃ。寝ないとダメな人だしね( *´艸`)
毎回ゲストを迎えるような事も考えてるようだし毎日ワクワクする空間になるんでしょうね。
夢にまで見た待望のソロコン。
ようやく実現するんだと思うと万感胸に迫る思いですわ。

HP見てみたら凄い綺麗だしこんなところでソロライブをやれるなんて凄い事だなって思いました。
ドリンク付き11,000円とはお値段も豪華。
オールスタンディングってことですけど、座席は固定されてるんでしょうからその場で立って踊ってってことでしょうかね。
てか、座ってられないでしょ♪

昨日取材に応じた仁もやる気マンマンな様子。
楽しみがまた増えたけど、でも。。
。。
その前にチケットが取れるんだろうか?それが一番怖いですけども

今年のツアー後半では仁の口から“ソロコン”って言葉も飛び出していたけれどジャニーさん曰く「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て「赤西ならスターライブができる」と感じ企画した。


んだそうで!さすがジャニーさんやね~!

とにかく嬉しいけどYOU&J枠では申し込みはメールとハガキのみで今回郵送は無いとの事なので気をつけなくちゃ。
2010年も映画公開に始まり続いてソロライブ。
いいスタートダッシュが切れそうだね!!

☆一般発売の詳細☆
東宝HP

このロゴ.........
見た時は洋楽好きな仁とは離れてると思ったけど太い筆書きのような文字で段々好きになってきたわ♪



以下、続きは記念貼り☆

*仁関連発売が決定している雑誌をまとめてみました。


web拍手 by FC2









サンスポ
KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。


デイリースポーツ
KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月に東京・日生劇場で初のソロライブ「友&仁 You&Jin」(7~28日)を開催することになり18日、都内で意気込みを語った。同劇場でミュージカルや芝居ではなく、コンサートのみの公演としては異例の1カ月間にわたるロングラン。同劇場でのロングランコンサートは、1970年代の故越路吹雪さんのリサイタル以来となる。
◇  ◇
初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)でロックシンガー役を熱演した赤西が、また新たな“音楽の領域”に足を踏み入れることになった。
これまでKAT-TUNのライブのコーナーではひとりで歌うことはあったが、ソロでのコンサートは初めて。しかも、昭和の大スター・越路さんの長期リサイタルで知られる日生劇場でのロングラン公演という、栄えあるステージとなる。
1カ月間もひとりで歌い続けることになった赤西だが「(堂本)光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」と自信たっぷり。現在、オリジナル楽曲を制作中で「踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」と意気込んだ。
コンサートにはゲストコーナーも設ける予定。ソロ曲「WONDER」を共同制作したクリスタル・ケイ(23)らが候補に挙がっており「表には出てなくても、音楽と向き合って生きている素晴らしい人はいっぱいいる。違う土台でやってるシンガーとマッチしたとき、いろんな発見がありますから」と多種多様なアーティストとのコラボレーションを熱望した。

スポーツ報知
人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で約1か月間、ソロライブを行うことが決まった。マイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンら海外スターにならったロングランショーとなる。この日、取材に応じた赤西は一部で報じられた薬物逮捕騒動について「いい迷惑。火のない所に煙が立つんだと思った」と否定した。

 KAT―TUNの中でも音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。「友&仁 You&Jin」と題して、来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど幅広い音楽人脈を持つことから「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。

 同劇場は越路吹雪さんが毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演やマイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していたロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。同社長は「日本で最初のスターショーになれば。日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。

 ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。

記事を読んでいると胸が熱くなるわ・゚・(ノД`;)・゚・

何度でも言いたい、仁、おめでとう!!

♪君がいる、素晴らしすぎる♪



赤西仁↓■仁関連雑誌■ 

11月21日 
ViVi 1月号 (メンズインタビュー 赤西仁)
Myojo・ポポロ・1月号

11月25日
an・an 1686号 (独占取材 LANDS DEBUT!! 赤西仁 ソロデビュー)

11月27日
オリ★スタ(表紙&巻頭特集:“LANDS”仁x小林監督)
+act.1月号(赤西仁 感覚と精度。撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー
Amazonで予約はコチラ↓
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号

11月28日
With 1月号 (インタビュー 赤西仁)

12月1日
日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)

Winkup・POATO・duet 発売

12月10日
FINE BOYS 1月号 (人物クローズアップ:赤西仁)
CINEMA SQUARE vol.28 (表紙:赤西仁&巻頭特集 BANDAGE)
Amazonで予約はコチラは↓
シネマスクエアVol.28(表紙:仁)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)

12月19日
シアターカルチャーマガジン T.(ティードット)

12月21日
VOCE 2月号 (Special Interview 本当の……赤西仁)

12月22日 
Myojo・ポポロ 2月号発売


2010年
1月4日 TVぴあ 仁グラビア掲載

19:40  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

ほんとにね!こんな日が来るなんてまだ夢のようです。
あんまり表には出さないけど仁が頑張って来たからこそ私たちも付いて来れたし夢は叶うんですよね^^
2月と一番寒い時期だし2回公演がほとんどですしね。
仁の体調を心配しちゃうけど、ソロコンだし楽しみながら乗り切って欲しいと思います。
何たってスターライブですから☆
1回でいいからその晴れ舞台に立ち会いたいですよね。
ゆうき⇒MJさん | 2009.11.20(金) 23:54 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Jミさんへ

ついにソロコン決定しましたね!
映画やCD発売、テレビ出演と追っかけるだけでいっぱいいっぱいな中、ロングラン公演とは。
ほんとにもう色んな事が一気に来て、何が何だか??な状態になりそうです(笑)
長丁場だけど楽しんで無事に乗り切って欲しいですね^^
ゆうき⇒Jミさん | 2009.11.20(金) 23:49 | URL | コメント編集

こんな日が来るなんて今まで色んな事に耐えて頑張って仁担続けたのが報われましたね
仁の体調が真っ先に心配になったロングラン&ハードスケジュールですが
仁なら頑張って最高のショー観せてくれますよね
ちょっとチケ代はお高めですが記念すべきソロライブなので絶対行きたい

さぁいよいよMステのお時間が近づいきました~はぁドキドキしてきた
MJ | 2009.11.20(金) 19:43 | URL | コメント編集

ゆうきさぁぁぁ~~ん 仁 ソロコン きましたねー 長期間 しかも連日 とにかく 体調に気をつけて、 素晴らしいライブになりますように…… もう いろんな事有りすぎて、 頭が グルグル テンパってます ??(゜Q。)?? でもでも とにかく ソロコン♪ おめでとう また コメしにきまーす
Jミ | 2009.11.19(木) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
