2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/19(Thu)

カツカツ 赤いゴム☆

いや~!カツカツ秋のキャンプのオキテ前編、すごく面白かった!
久しぶりにスタジオ登場した仁、相変わらずハットだったけど髪がずいぶん伸びて(裾の方はちょっと巻き巻きしてるのか、それとも伸びた髪を後ろに持ってってるのか?)しかも耳掛けスタイルじゃないですかっ( *´艸`)
ビジュ最高ですわ

ロケのほうもガッツリポニーテールに赤いゴムが可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かなり高い位置で結べるようになったんだね。
それだけ伸びてるって事なんですが切る気配は無さそうね^^;

ジョン&TV ぴあを火曜日にフラゲした仁友さんから愛カツとぴあのBANDAGEグラビアを見せて貰ってたんですが、BBQしてるショットが先週と少し違ってて何とも可愛いー☆ぴあのグラビアも素敵です♪
有難う~!<私信

*ロケバス

相模湖に移動するロケバスの中から森三中さんも一緒だなんて羨ましい限りだわ( ´艸`)
ジュディマリの「そばかす」を一緒に口ずさんでるところなんて楽しそうー!
この歌知ってたんだね^^
今回のロケ、もう3度目の共演で気心も知れてきたであろう森三中さんだし終始楽しそうな笑顔満載な仁が見れてそれだけできゅんきゅんしちゃったわ。
それぞれ車の中で聴くドライブソングを掛けるってことで「おれ、やっちゃったかもしれない…」と言ってましたが(笑)
やっちゃったかも?って言いながらも曲が掛かったらすんごいノリノリじゃないの!笑
こんな仁なかなか見れないもの、貴重な映像じゃないね♪
仁が運転する車の助手席に乗ってオススメな音楽を聴きながらドライブデートしてみたいな、1回だけでいいから( *´艸`*)
ま、一生ナイですけどね 笑

自分が選曲した曲が掛かるやいなやWoh~!なんて手叩いてテンション上がってるし!
仁セレクトはBlack Eyed Peasの“BOOM BOOM POW”
やっぱ洋楽だったね(笑)
他のメンバーは分からなかったみたいだけど仁が聴いて一番上がる曲なんだもん、ハズしてないよー!
大丈夫^^
これはぜひ聴いてみたいです。

ほんと好きなんだろね、ノリノリですもん♪
歌に合わせてリズムを取りながら歌う仁なんてこれまたなかなかレアな映像ですわ( ´艸`)
途中、後ろからアーーッ!とか聴こえてきた声はちょっと…ネ^^;取り憑かれたって言って笑ってたけど^^;

なぜかやたら安全ベルトを触ってたよね(笑)

*キャンプ場

おでこ全開で太陽の下、ほんと美仁さんですわ☆
お肌のコンディションも良かったみたいだし病み上がりには見えなくて元気そう^^
テント設営のコンビ組むのはやっぱり大島さん。
相性いいんだろうな♪
広げてはみるものの「意味わからない」って言ってるけどテント組み立てたことないのかしら?
何から手をつけていいのかと困り顔の仁がとにかく可愛過ぎてリピしちゃいました( ´艸`)

もうダメだと判断したのか自分たちのは放棄してしれ~っとじゅんチームのテントに合流するところなんかは要領いいんだけどね 苦笑
エアマットの空気入れてる姿もかなりキツそうだけど半袖シャツを着ていたから太い腕が見えていて何とも逞しい( *´艸`)

出来上がったエアマットに寝転がるじゅんのに「あんま、調子に乗んなよ」って声掛けてる仁。
じゅんのには時折お兄ちゃんな顔を見せるんだよね。
楽しみながらもちゃんと周りも見ていて。
そんなところも素敵です^^

来週も後編でBMXに挑戦したりBBQで美味しいものを食べて嬉しそうな仁を見れるのが楽しみ☆
これは負けず嫌い魂に着火しちゃうの間違いないよね~!ヾ(>▽<)o!

ラストのブン!ブン!ブン!ってやってるのも可愛かったドキドキ
前編・後編共にリピ率高くなりそう^^


J-webにもBANDAGE リリース特設サイトがオープンされ仁からのメッセージも♪
from Jin Akanishiってのがイイ感じですね☆
これはリリースまで毎日アップされるのかな?
そうだと嬉しいけど…さすがに毎日は無いか^^;

an・anなど仁登場の雑誌がまた増えてるんですが、時間も時間なのでまた明日ちゃんと整理しておかなくちゃと思ってます^^
ハンパ無い数になってきたので忘れちゃいそうだからメモ用に。

カツカツ終わり数分後にJ-Storm15秒Ver.のBANDAGE CMが流れました♪
30秒Ver.はまだ観た事ないけど何時か捕獲できるのかなー?


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
