2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/17(Tue)

HEY!10秒予告&スタッフブログ&CDTV

HEY!HEY!HEY!の10秒予告で仁が来ましたねっ!
日曜収録だったのでまさに撮って出しじゃないですかっ゚+。(*´▽`人)。+゚
昨日の仁を見れて嬉しいup
録画しておいてよかった(´▽`)
EXILEさんや他にも出演者さんもいらっしゃるので10秒予告は仁じゃない(LANDSじゃない)かも?って思ってましたが嬉しいですね^^
黒尽くめの衣装にお馴染みのハット姿はナツと言うよりは“仁”でしたけどやや緊張したような顔をしながら
「来週はKAT-TUNではなくLANDSとして僕1人で登場します。えー、トークではオススメのあるものを紹介致します。」
と!!
ま~~っ!仁さん何て素敵( *´艸`)
カウントが余ってるところがまたまたご愛嬌です♪
立てたひとさし指はトゥース!?笑
可愛い過ぎるっ( ´艸`)

この10秒予告だけでテンションMAX!
立ちトークもあるようですし楽しみだわ♪

HEY!HEY!HEY!

オススメのあるもの........
って......
もしや?まさか???
アレですか??笑
ディップする例のアレだったとしたら松ちゃん、浜ちゃんの反応も楽しみjumee☆excite1b
どんな風にイジられてるんだろ?
仁はイジられるとかなり!喜びますしイイ反応しますからね( ´艸`)


BANDAGE スタッフさんblogも更新されてます。
CDTVにも出演するとの事で、小林さんblogにもその様子がアップされてて朝早くからの収録だったんですね。
HEY!とCDTV、控え室の張り紙を載せてくださってます。
HEY!は何時ものだけど、CDTVはマジックで書いたように見えるね、手書きかな?
(収録は)さくさくとやって来られたとのこと。
仁と2人で並んで曲振りをするところは妙に照れました、そうで(^艸^)
OAは28日だそうです。まだもうちょっと先だけどCDTVはKAT-TUNで出たことが無いので楽しみだわ☆
雑誌祭りは既に始まってるし追いかけるだけでもいっぱいいっぱいですがTV出演も次々決まりこれからが本格的な祭りの始まりなんですね。
今からこれだけ盛り上がってると映画公開の頃にはどんな状態になるんだろう?
考えるとちょっと怖くなるけど
ちゃんと付いていかなくちゃ。

それに今週は待ちに待ったMステ出演を控えもうドキドキなんですけども...苦笑
10秒予告でコレですからMステ観たらどうなっちゃうか想像がつかないわ。
ミニステ仁&Pだったら最高だね!(こちらでは放送無いけど

その日の仁をLANDSの歌を初めてTVで観れるんだと思うと今週はあっという間に時間が過ぎそう^^
翌日には前売り券発売ですし、こちらもドキドキです。
希望枚数買えるんだろうか、とかポストカードなくなる前に行けるかな、とか心配ゴトもあるけど、とりあえず早起き必須です。
やはりポストカードは欲しいですもんね。
何としてでも!って気持ちはそんなに無いんですが初主演映画の記念になりますし^^
頑張って起きなくちゃ( ̄o ̄;)ボソッ


赤西仁↓■仁(BANDAGE含む)関連雑誌■

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 2010年1月号
        with 2010年1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)
12月中旬発売予定  「T.」

*小林さんblogに「T.」の取材を受けたとありましたので、もしかしたら監督の単独インタビューなのかもしれませんね


赤西仁↓■■LANDSTV出演■

11月20日 Mステ
11月23日 HEY!HEY!HEY!
11月28日 CDTV


◆Amazon◆

*LIVE DVD予約再開してます♪
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS

BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こん♪

sayamiさんへ

HEY!x3予告に仁が出てくれて嬉しかったね!
10秒じゃ短いけど来週は何やら楽しげなトークが聞けそうじゃない♪
1人だとやっぱり緊張するのかな?2秒くらい余ってるのがまた可愛いよね☆

Mステの翌日に前売り券発売も偶然かな(笑)
うん、私も同じ気持ちです^^;
でも早起きして前売り券はゲットしに行こうと思ってるよ^^
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.11.18(水) 22:35 | URL | コメント編集

●こん♪

[HEY!×3]予告は、てっきり静止画だと思っていたので・・・
コメントしてる仁を10秒(ちょっぴり足りなかったけど/笑)も見れて幸せだったぁ(//△//)
撮って出しの仁(≧▽≦)嬉しかったねっ♪
OAがとっても楽しみ~! !

今週末はいよいよ前売り券発売でほんとドキドキ。。。
私も、ポストカードをなにがなんでもっていう気持ちはそんなに無いんだけど‥^^;
早起きして!
並びに行こうと思ってまーす☆
sayami | 2009.11.17(火) 23:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

10秒の予告をどれほどリピったことか(笑)
息子さんのひと言さすがだね!スルドイね^^;
予告でこんなに心臓バクバクしてたらMステどうなるんだろ!?
前売りDay、私の一番の敵は早起きです(爆!
でも頑張って起きるよー!
タララララ~ン♪のアラームセットして頑張るわ^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.11.17(火) 22:34 | URL | コメント編集

HEY×3の予告に仁が登場した瞬間、思わずニマニマしてしまったわ(笑)

息子に『これ、絶対に録画してるでしょ』
…鋭いわ(汗)

もう、この10秒でもわくわくo(^-^)oしちゃうのに、来週はどんなになっちゃうんだろう!

これから、テレビ露出も増えて、楽しみだわ~♪

前売り発売日、頑張って早起きしなきゃね!(^_-)
さっちゃん | 2009.11.17(火) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
