2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/16(Mon)

BANDAGE STAFF BLOGプロモーションも絶好調!& HEY!x3OAは23日&TV LIFE記者ブログ

風が強い1日だった日曜日、既に今年一発目の忘年会でした。
忘年会と言っても既に四半世紀以上を共にしてきた幼馴染みが夏に一旦帰って来たんだけど、明後日再びN.Y.へ行ってしまうので壮行会も兼ねてしゃぶしゃぶ食べてきました。
年内はもう帰って来ないのでちょっと寂しいです…汗
初めて行ったお店でお値段はそう高くも無かったけど、何だか高級そうなお店で写メを撮れる雰囲気で無く。
(分かります?携帯のパシャって音が気になるような雰囲気だったの汗
美味しかったけど何だかムダに緊張してしまったわ(笑)
そんな私の日常はどうでもよくて^^;


BANDAGE公式サイトスタッフblogが更新されてましたね。
お待たせしました~!パフパフーーー♪って(笑)
テンション高くてイイ感じですわ♪
主演の赤西さんをはじめとしたキャストのみなさん、小林監督には本当にたくさんの取材を受けてもらってるそうで、みんなが掴んでる情報はまだ1/10くらいかもよ~~なんだそうです。
まだまだ出るのかな。
12月中旬発売予定の「T.」(ティードット)って雑誌は初めて知りました。
とちょっと調べてみたらTOHOシネマズと角川メディアハウスが発信するシアターカルチャーマガジンなんですね。どうやら一般の書店では取り扱いが無くて劇場に置いてるようです。
TOHOシネマズ公式HPによると通販でも買えるみたいです。
見た目薄そうですがパンフレットみたいね、何だか良さそう♪


小林監督のblogには昨日仁がLANDSとして登場するHEY!HEY!HEY!の収録を一緒にされて来て23日放送になると書いて下さってます。
若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながら、エネルギーを放出して来られたそうで。
BANDAGEって音が取り辛そうですもんね。
仁も小林さんが一緒で緊張しただろけど、心強かっただろうな。
耳コピでピアノでちょろっと弾いてみたけど…難しかったです(-"-;)
収録後も仁と取材がもろもろがあり、これからも映画公開、そして公開後の後パブなんかも含めて
BANDAGEやLANDS、そして仁との時間が続くんだそうです。
これがなかなか充実したもので、と嬉しいお言葉。
仁と一緒に取材受けるのが楽しいんでしょうかね^^

CD発売まで10日!
待ちに待ったLANDSのシングルCD発売までもうすぐになりました。
楽しみでなりませんわ^^v

もひとつ!
TV LIFE 記者ブログにBANDAGE映画完成披露試写会に行かれた編集長(当時はフジテレビ担当記者さん)がKAT-TUNや仁の事を書いています。
グラチャンバレーでKAT-TUNを取材した時の仁はほかのメンバーとジャレ合うことなく、ひとりクールに、ポツポツと質問に答える。
時折見せるはにかんだ笑顔に、他誌の女性記者がつられて笑顔になる様子を見ながら、本人はもちろん無意識だろうけど、この“出し惜しみ”しているかのような笑顔が、たくさんのファンの心を射止める魅力なんだろうと思ったりしました。

そしてそれから2年後仁が有閑で主演男優賞に輝いた時のインタビューでは出し惜しみしていたはずの笑顔を、いつもの3倍以上披露し、同世代の共演者との思い出を語っていました。

などなど、この数年間の仁の成長(と言うのかな)や懐かしいお話がっぱい詰まってます。
編集長さんのお話ヤバイです…思わず胸がきゅんと鳴り目頭が熱くなりましたアップロードファイル
ぜひ読んでみてください^^(mさん、お知らせありがとうございました)



赤西仁↓■仁(BANDAGE含む)関連雑誌■

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 2010年1月号
       With  1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)
12月中旬発売予定  「T.」

◆Amazon◆

KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】〔CD+DVD〕〔Single〕〔Limited Edition〕
BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
