2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/15(Sun)

BANDAGE STAFF BLOG

今朝、出掛ける前にコレ書いたんだった~!
で、公開にしたつもりが下書きになったままでした汗
せっかく書いたのでとりあえずUPしときます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



BANDAGE スタッフblogがアップされてるのに今日気付きました。(遅っ!)
書いてるのは女性でしょうかね?
1発目のエントリーから思ってたんですけど、想定外のテンションでお送り頂いてます(笑)
これから映画公開に向けて、もっと固い文章で淡々書かれるのかぁと思っていたのでビックリ!
でもこれくらいスタッフさんも盛り上がってくれると嬉しいですよね^^
文章も面白いし♪

まずは連動企画LANDS LAST LIVEについて書いて下さってます。

一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!
と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
その為、ちゃんとした情報を皆様にお伝えできない状況です。

皆様のお陰で、ここまで盛り上がっているこの映画。
来週の前売り券の発売までには必ず!!!
ちゃんとした情報をご提供させて頂きます!

との事なので21日までには場所など詳しい事が発表されるかな、なんてちょっと期待しちゃってますけど( ´艸`)

ドームでも埋まると思うんだけどなぁ。
LAST LIVEと銘打っているわけですし、Songsのインタビュー読んでると小林さんが「LANDSは短命かもしれないけど.........」とおっしゃってたところから想像&妄想を膨らませると…

(注:↓これ以降私の想像です)
LANDSが売れて成功しメジャーデビューして頂点に登りつめたんだけど、惜しくもメンバーそれぞれの思いなどで、その後解散したんだけど久しぶりにLANDS集結、これが最後だよってことでどどーん!と大きな会場で一夜限りの復活ライブを敢行するって設定はどう??(めちゃくちゃ妄想&暴走くんですが^^;)

間違いなく応募者殺到しますよ、、、間違いないよー!
なのでドームとまでは言わないけどそれに近いキャパな会場を是非とも探して欲しいです。
だって一回限りのLANDS LIVE。
仁担なら絶対行きたいって~~!

東宝様、関係各位の皆様、頭を悩ませてらっしゃるのは十分分かります!
がしかし1人でも多くのお客さんが入れるように、どうかどうか.......
ご検討宜しくお願いします(懇願)


+act. (プラスアクト) 2010年 01月号Amazonにて予約始まりました♪表紙:仁

*PCから*


*携帯からはコチラ↓*
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]

早々に2010~2021年公式カレンダーの予約も始まりましたね。
楽天では既に売り切れ状態!( ̄◇ ̄;)
Amazonで始まったらお知らせします。


赤西仁↓■仁関連雑誌■ 

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 1月号
11月28日 With  1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆

KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】〔CD+DVD〕〔Single〕〔Limited Edition〕
BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕


web拍手 by FC2


11:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

いよいよ来ましたねー!
Mステまでもうすぐですよ♪
やっとちゃんと歌うナツの姿を観れますね^^
出来ればライブはある程度キャパのあるところでやって欲しいですよね、少しでも希望持てますし。

妄想ストーリーにお付き合い頂いてありがとうございます(笑)
原作になった携帯小説は読んだんだけどずいぶん前のことであまり覚えてないんですが^^;
映画~ライブって流れになったら最高なんですけどねi-198
ゆうき⇒MJさん | 2009.11.17(火) 22:29 | URL | コメント編集

だんだん盛り上がって来ましたねぇ~
今週は遂にLANDSが!ナツが!!歌う姿観れて、翌日はいよいよ前売り発売日ってだけでも仕事の励みになってた所へ・・・・スタッフさんのblogで更に頑張れそう!!
ま、まだ先ですけど少し望みが出てきました

ゆうきさんの妄想ストーリー最高です本編の結末は知らないのに、勝手に『映画と連動してそう』と想像が膨らみ『LIVE前に映画観て行こうかな』なんてもう当たった気分にさせてもらいました
MJ | 2009.11.16(月) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
