2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/07(Fri)

W・P・D誌 フライング発売♪

今日は関西地区、主要3誌がフライング発売でした。

めーっちゃ急いでるっちゅーのに、またまた帰りが9時前・・・涙
どんだけ働かされるのかしら・・・
地下鉄で爆睡してしまって危うく車庫行きになってしまうとこやったわーーっ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
天王寺止まりで良かった(ごめんね、関西仁しかわからない駅名で)
隣に座ってた方に「終点ですよ」(だったと思う)と起こして貰えて顔から火出そうになってしまったーっ。恥ずかしくて
ハッΣ(゜ロ゜〃)!!
「す、すみません!有難うございます!」と顔を上げるとこれまた若くてかなりイケメンな殿方で(*´ -`)(´- `*)
いやーーーーーっ!すっごい顔して寝てたハズ・・・恥ずかしすぎるーーーっ
ジャニ系な感じでちょっとじゅんのに似た感じの方でした。
また会えるかしらん・・・壁|m`)ムフッ

いかん、いかん!!浮気はダメダメッ!<て言うか・・起こされたダケやし・・・

んなワケでヨロヨロしながら(酔ってませんよw)電車を降りると目の前にあの、あのあの!!黒Ver.超巨大KAT-TUN広告がっ!
しかも仁ポスターのまん前で降りてしまった!!
きゃーーーーーーーーっ!出た!赤西ーーーーっ!
(Ο_◇_)Ο ゴンッ!! 壊
不意に現れた仁くんに危うく今度はブッ倒れそうになってしまった。
天王寺でも祭ってるとは知らなかったわー
もうどんな1日よーー!? 苦笑


すっかり前置きが長くなってしまいました。
8:55に最寄駅に着いて、本屋さんがまだ開いてるコトをホームから確認!!

うわーーん!またシャッター半分降りてるやん~~!
急がねばーーっ
普段走らない私ですが、今日もまた走りましたよー
こないだと同じ店だったので、またまた「すいませーん!すぐなんでっ!」と無事3誌購入。(´▽`) ホッ
これまた最後レジ閉めてたのが、こないだのバイト君で(・x・)
またまたちょこっと恥ずかしかったでございます・・・

とりあえず3誌の仁を真っ先にチェック
おおおおおおおーーーっ1
今回はどれもイイね~~
やっぱカメちゃんがドラマに出演という事で若干ピンナップ系はカメちゃんお一人のがあったけれど、カメちゃん大好きな方には嬉しいよね

とりあえずオフショットやらとにかくいーっぱい写真が載ってたP誌からサクサクッといってみようかな。
おでこ全開の仁がすっごいかわゆいです~~






web拍手 by FC2




表紙をめくると、Pちゃんポスターの裏にKAT-TUN全員白の衣装で笑ってるポスターが!!
仁は真ん中で、ちょっとアゴが上がってるんだけど、私はこのお顔結構好きやわ

・裏KAT-TUN

トップページは仁くんお気に入りなのか、チェックのシャツにおでこ全開!!(≧∇≦)キャー♪

とにかく今月のP誌は、オフショットやらほんといっぱい写真が載ってて見応えバツグン!!
メンバーの履いてるクツがキレイに並べてあったり、仁のお着替えシーンがあったり、もう大コーフン<(T◇T)>!!
(また熱出そうw)
6人での対談形式になってて、仁の発言は少なめだけど、最近のプライベートな話ってコトで、面白かった!!
「最近のオレらってプライベートでも一緒に食事したり、遊びに行ったりする機会が増えたよな」と仁ちゃん。

へぇーーっ!そうなのね、それはすごーくいい事やわ
組み合わせはいろいろだけど、このごろ特に交流が深まってるような気がする、とゆっち♪
おおっー!おおおっーーーっ!いいじゃない!いいじゃないっ!!
仁とカメちゃんが二人で行くってあんまりなくない?なんだそうで。
ふーむ・・・
で、仁が「今度試しに2人でどこかに食事に行ってみない?」って誘ってみるんだけど、カメちゃんのお返事が無いゼよ~~! 笑
試しに、ってのが仁らしい((o(>▽<)o)) ♪
仁、フラれたねぇ・・・
ダイジョーブ!私がご一緒してあげるからっ!!

カラオケの話やら、24時間テレビの話やら、何だか今までになく、みんな和気あいあいとした6人対談で、ほっこりしてしまったなー

どの写真もすごいイイんだけど、36ページの右下、薄いブルーと白のマーブル柄(かな?)のシャツ着て肘をついて下を向いてる仁とか、ゆっちのケータイを覗き込む仁とか、たっちゃんゆっちと楽しそうに笑ってる仁とか・・・いっぱいいっぱい!!

おおっ!そうだ、久々お着替えショットで仁のおパンツが見えてます。
珍しく(普段知らんがなw)白のおパンツ!!
うーん!うーーーーん!白かぁ・・・白はねぇ・・・??
しかもロゴも無く真っ白なのよ。どっかのブランドだとは思うけど、ちっちゃい男の子が履くフクスケとかBVDとかのおパンツを思い出してしまったんやけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仁ちゃん。
やっぱおパンツは黒でお願いしたいです・・・

きゃっ!コレ忘れてた!
仁が白のTシャツ着て、撮影の空き時間なのか、床にうつぶせで寝てるショット、もちろん手元にはケータイがw
かわいい~~~~っ
写真が小さすぎて、残念やわーー!!

ハッとするほどオトナっぽい仁がいたり、まるで子供のように嬉しそうに楽しそうに笑う仁がいたり・・・。
いろんな顔をするのよね、だからアナタから目が離せないワケで

・ハートビートKAT-TUN

今回のドクターは聖。
「オレに言わせろ!アゲイン!」のテーマは『女性の香水』について。
仁はあんまり意識しないけど、さっぱりとした感じの香りがお好きなようです
その人が自分の合うと思うものなら、どんな香りでもいいと思う、けど、つけすぎてキツイ感じのはダメ(笑)
ですってよ!
私は香水のボトルを集めるのが好きなんで、いくつか持ってるけど、ほとんど香水は付けないなぁー。
髪コロンくらいかな。
やっぱちょーっとくらいあまーい香りのは付けるべきなんでしょーか??
好きな香りでも、付けすぎてなくても、何か匂いに酔ってしまうんよね(´m`)クスクス

P誌はとにかく写真がイッパイですごーく良かったです

やっぱ今の仁なら、おでこ全開にしてるのが好きやな~~♪
カチューシャって言うより、ワイヤーみたいので止めてるのね。
よく売ってるヤツね。

仁ちゃん、やっぱ可愛いし、カッコイイし、もう言うことありません!!
アナタが最高~~~っ!



明日のWSはカメちゃん関連が多いのかなァ?
ズームイン、一応録画しとくかな




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆかぴょんさんへ

レスが遅くなってごめんなさい!
夏風邪引いてしまって・・・ 涙

D誌とW誌の2冊お買い上げだったのね。今回仁ちゃん、少なめだったけど、私は内容的にP誌が一番良かったかな、ただ、あの白おパンツだけはいただけないけれど・・・e-282
本屋が閉まる直前だったので中身を見ずに買ったのでねー、白のおパンツ見ちゃった瞬間、「無いわーーーーーーーっ!」て・・・

白はエロくも何とも無いっす。
しかも生地が厚めな感じがすごいヤだった・・・
黒でなくちゃー。やっぱり 笑

て、おパンツの話ばっかりになってしまったけれど・・・(T▽T)・・・

ゆうき | 2006.07.08(土) 23:38 | URL | コメント編集

●yukaさんへ

レスがすっかり遅くなってごめんなさいー!
不覚にもすっかり夏風邪引いてダウンでございます・・・ε-(ーдー)ハァ

あのまま起こして貰えなかったら、確実に車庫行きやったわ、親切な人がいてくれて助かりましたe-330
イマドキのグッドルッキングガイだったよ~。ちょっとどきどきしたかも 笑
今月の3誌は仁ちゃんかなり少なめだったけど、私は結構好きな内容だったよe-343
雑誌類はついつい溜め込んでしまうよね、読んでないのはもったいないーー!けど、次々と出るから私もKAT-TUNと仁の記事以外読んでないわーe-282
明日、新聞や雑誌のゴミだしの日なんで間違えて読んでないヤツ出さないようにしなくちゃーe-286

ゆうき | 2006.07.08(土) 23:31 | URL | コメント編集

●ヒメは、主要など

ヒメは、主要などをフライングしなかった。


BlogPetのヒメ | 2006.07.08(土) 15:55 | URL | コメント編集

私も買ったよ~2誌!
買ったのはd誌とw誌!
p誌の前髪上げた仁くん、かわいいよね~v-415
でも、買わなかったv-388
なぜなら・・・白おパンツくんはとってもいやなのよ~v-404
見た瞬間本閉じましたからv-222
何回も見ては閉じ、見ては閉じを繰り返したら、おパンツくんの色が黒に変わるかな?って思ったけど、ダメだったv-406
ある意味黒より白のがエロイかもしれないけど、
白おパンツくんはいやじゃ~v-406
仁くんがこのパンツじゃないとしないよ!(えっv-405何を?笑)って言うなら我慢もするけど、
それ以外は、いやじゃ~v-406
以上、かわいい仁くんが載ってるのにp誌を買わなかったわけを述べさせていただきました(笑)
ゆかぴょん | 2006.07.07(金) 18:21 | URL | コメント編集

若い子でそんなに親切な子が居るんだね~。
なんかウレシイv-266
きっと、そのイケメンは「おっ、キレイなお姉さんv-238」って思ったはずですよ~。

3誌 関東は明日ゲットだ。
ヤバイ!
先月分読んでないv-12
手付かずで袋の中だよ~v-40
明星も2ヶ月読んでない…
yuka | 2006.07.07(金) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
