2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/14(Sat)

仁マニュアップ 愛カツVol.107 オリ★スタなどなど

すっかり真夜中の更新でございます汗
2日ほど書かないでいた間に続々BANDAGE関連雑誌発売情報があり、凄いなぁーってただただビックリ!(;゚艸゚)!
また雑誌カレンダー整理しなくちゃ。
映画誌は若干お値段が高めではありますが、早々とBANDAGEファイル作っちゃったし。
♪買っとけ~♪って感じですかね^^

昨日は仕事帰りに同僚とイタリアンを食べに行って、そのまま近くのカフェに行き…
not ジャニオタだけど韓流スターオタなので(韓国でもそう言うのかは不明だけど)何かと盛り上がり(妄想含む/笑)終電で帰って来ました。
久しぶりだったので凄い楽しかったー♪
お皿も盛り付けもすごくオシャレでとっても美味しかったし^^
そんな美味しいイタリアンメニューの写メ撮ろうと思いつつスタンバイはしてたんだけどねー。
何となくタイミングを逃してしまって撮れず仕舞い。
残念_| ̄|○
途中、ワンセグでMステ観たりしながらLANDS出演を確認。
出演は決定してるし録画もして来たからいいんですけど、どうしても観たかったので。
Twitterにはすぐ書いたんですが、エンドロールだけでなくEXILEの前(CM前かな?)に来週のゲストが4分割画面で映った時に仁もいたので思わず声が出そうになりましたが何とか堪えたけれど危なかった、同僚曰く仁が映った瞬間物凄く顔が緩んでたそうですわ( ´艸`)
平静を装ってたつもりだけどダメだね、やっぱり顔に出ちゃう。苦笑

昼休みに本屋さんでオリスタとジョンを買っといて良かった^^
愛カツ、イイですねー!
BMXに乗ってる仁や4コマcartoonではBBQを楽しむ3人の姿が♪
試写会時の会見の様子やサプライズライブのヒトコマも載っていて1ページの中に仁サマ満載!
歌ってるナツのまわりに♪、♬マーク、ピカピカに光る星マークがいっぱいでクールに歌うナツを可愛く彩ってくれてますオンプ
深いV開きのTシャツ、ほんとお似合いよね。
しかも黒なんだもん( *´艸`)
来週のOAが楽しみ^^
しかし、また森三中さんと一緒なのね^^;
仁・ゆっち・じゅんのチームと森三中さんとは相性がいいのかな。
いつも大島さんとペアになる仁だけど、今回もその模様ですね。


オリ★スタがまたとってもイイです!
4ページに渡って載ってます。

~ お披露目LIVEで魅せたROCKなオレ ~

シークレットライブショットもすごくイイ!!
パーカを深く被りグラサンしてるのでお顔がよく見えないけれど、(グラサンの)色が薄いのでアップだと目の動きくらいは少し分かるね。書かれているテキストは短いけれど、映画の中の“ナツ”そのものの赤西仁がいた、とシークレットライブの様子を伝えてくれているんですが、これがまた素敵なテキストになってます、さすがプロは違うなぁと。

気怠だるそうで、でも、ときに誘っているようで。
遠いようで近いようで。
冷たいようで熱いようで。
その掴みどころのなさについ、そそられる。

ファルセットに、さらに息を混ぜたようなミックスボイス。
美しい風邪の囁きのような声が<おまえの近くにゆくから>と言う歌詞で、血のような涙のような、痛みを伴う何かが滲んだ。
ナツの痛みなのか、赤西の痛みなのか。
彼の歌声には聴く人を陶酔させる何かがある。


とっても嬉しい言葉じゃないですかっ。
映画のコンセプトは“ミクスチャー”
でも実は赤西という存在そのものがミクスチャーなのかもしれない。
唯一無二の表現者。

ナツを演じた仁が読んだら喜ぶだろうなぁ。
映画を観たらナツの中にもほんの少し仁を感じれるような気もするんだけど、どうだろうな。
こればっかりは公開されたら自分の目と耳はもちろん五感をフルに生かして観てみたいと思います。

完成披露試写会でのやり取りやナツショットもあり。
WSではなかなか足元までじっくり見れなかったけど、黒のブーツ、可愛いね!
ヌバックかなー?
モコモコした素材なのかな?中はムートンっぽく見えるんだけど。。
この全身ショット、顔がおすましな表情でなんともお品があるったらありません( *´艸`)
立ち方もイイしね( *´艸`)

フード被ってない仁とジャケ写が載ってるけどこれはCD販促ポスターかな。
コレ、欲しいですわー!
CD買ったら付いて来ないかな?笑

夜になって仁マニュもアップ。
今週は無いかも?なんて思ってたけど、9時過ぎにアクセスしてみたらの文字があってアラッ!早いじゃない~!なんて。(金曜で早いってのもおかしいんだけど)
でも何だかほっとした^^
相変わらず季節のご挨拶から、風邪の心配までしてくれてるんだけど、何だかえらい他人行儀だな^^;
ま、他人なんですけども(爆!
前回同様、絵文字も無くサラッとしてたけど、映画の活動中だそうで。
どんな活動をしてるかはまた次に話してくれるんだね^^

風邪をひきやすい季節、皆さまも十分気をつけて下さいね。(この“ね”がなーんか今までと違って優しいんだけど~~絵文字名を入力してください
でも…風邪に一番気をつけないといけないのは仁、アナタですから 苦笑

これからどんどん寒くなる時期での活動が多くなるのでほんと、体調だけは気をつけて欲しいなと。
元気な顔でMステに登場してくれるのをお待ちしてますわ^^

今日は月刊SONGS発売ですね♪






赤西仁↓■仁関連雑誌■ 
11月14日 月刊Songs

11月16日 BRUTUS*追記: 本日関西では早売りだったのですが仁の記事が無かったそうです。J-netには載ってたのにね。。間違いだったようです。(お知らせありがとうございました)

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 1月号
11月28日 With  1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆

KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】〔CD+DVD〕〔Single〕〔Limited Edition〕
BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕


web拍手 by FC2










オリスタ①


シングルCDのポスターかな?

オリスタ②

シークレットライブのナツ☆
お顔がほぼ見えておりません^^;
しかし、素敵です

オリスタ③



会見時のスタイリングがとってもお似合い♪
このブーツ、アップで見たい!何せ足元フェチなので( ´艸`)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こん♪

sayamiさんへ

こんこん☆
でしょ、2時ったら真夜中でしょ(笑)
帰って来るのか遅かったのでと言い訳しとこう(笑)
仁の話ばかりじゃないけどなかなか楽しかったよ、こんな時間も必要だね^^
オリスタ、いいよねー!
相反する2面性を持ち合わせているって言うところも何となく似てるなぁと思うんだけど。
チームBANDAGEの中でも際立っいた、と書いてくれていたのは嬉しかったね。
やっぱり仁には独特の華があるんだと思う。
フード被ってないショットいいよね~!
あれがポスターになるのなら、欲しいなー(笑)
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.11.15(日) 00:51 | URL | コメント編集

●こん♪

ほんと真夜中の更新。。。^^;
風邪とかご用心ねっ!!

帰りが終電になっちゃうほど、妄想込みで(笑)盛り上がったんだね~☆
美味しい食事と楽しいお喋り‥大切な時間だよね(^^)b


[オリ★スタ]凄く良かったです! !
『独特の雰囲気は10人揃った“チームBANDAGE”の中でも際立っていた。』
と書かれたテキストに感動さえ。。。♪

ジャケ写と一緒に載ってる、フード被ってない仁が素敵すぎるぅ(キャーー!)
小さいショットだけど…ドキドキです(//△//)
sayami | 2009.11.14(土) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
