2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/12(Thu)

カツカツ & dwango CM

絶対マネしたくなるオキテ後編も面白かったです♪
芸人さんたちのプレゼンを真剣に聞いてるメンバーが可愛いっ。
来週放送になるアウトドア(秋)のオキテ予告がほんのちょっとだけど流れて髪をオールバックポニーにした仁が~!
このほんの数秒の予告思わず数回リピってしまったわ(笑)
(帰りにTV誌買って来るの忘れてしまった…)
テントを作ってる時の真剣な顔も素敵だしBBQで「うまっ!」って言いながらオメメがクリクリになってる仁の顔が可愛い過ぎる( *´艸`)
ホクロも全開☆
あごヒゲは健在なのね^^;
来週が今から楽しみー!
でも凄い痩せてるね、頬がコケてて目も心持ちくぼんで見えるんだけど…
季節性インフルエンザから復帰した直後くらいのロケだったのかな。
病み上がりだったのねアップロードファイル
完成披露試写会では少しふっくらした印象だったし今はすっかり元気になったようで良かったです^^


番組内で流れなかったけどグラチャンバレーが押したので時間を長めに録画しておいたおかげでLANDSのドワンゴCMも観れました♪(関西だとカツカツ後にOAになる「にけつっ!」と言う番組直前に流れました)

解禁になったPVもWS以外全然観れて無いんですが、このCMでやっとちょこっとだけど観れて嬉しい^^
Vネック白Tが似合いすぎるよね絵文字名を入力してください
LANDSなんだけど仁しか出ていないPV。
周りが暗くて仁だけにピンスポが当たってて何だか双眼鏡か何かで仁を覗き見してるみたい( ´艸`)
フルで観れる日が楽しみ過ぎますわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
メイキングも入ってるしもうすぐだね!

あ!今もドワンゴLANDS CM流れましたけど(1:10頃)最初にLANDS独占先行配信中ってのが入ってないVer.?(いきなり仁の♪きっと何年も経ってもさ♪で始まる)だった!PV部分は一緒でした^^
2パターンあるんでしょうかねー?



赤西仁↓■仁関連雑誌■

11月13日 オリ★スタ(完成披露試写会の様子)
11月14日 月刊Songs
11月21日 ViVi 1月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act.1月号
11月28日 With 1月号
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙:)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]


web拍手 by FC2










予告①

*アナログなので映り悪いんですが汗可愛い^^

予告②

テントを作成中の仁。
お顔が真剣ですわ( ´艸`)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

今晩は☆
カツカツ、ほんの数秒だったけど予告だけでかなり萌えれましたね♪
無造作に結わえたポニースタイルが綺麗なお顔を際立たせてたね^^
最近、ハット被ってることが多かったから思わずテンション上がりましたわ。
時期的に病み上がりでは?と思うのですが、美味しそうに食べていたので安心しました。
来週はカツカツもあるし待ちに待ったMステもあるし楽しみな1週間になりますね!
何だか面白そうなPVになってそう、発売が待たれます^^
ゆうき⇒MJさん | 2009.11.14(土) 00:23 | URL | コメント編集

ハーーイ(^O^)/私もあの数秒の予告をリピして『これが噂のオールポニー?!』ツアーではお目にかかれなかったので・・一時停止してはガン見でした(笑)
病み上がりでBBQは大丈夫だったのか?気になりましたが「うまっ!」は可愛いかったです
来週はMステもあって嬉しいけどドキドキだぁ

dwangoのCM私も2回入ってました 早くPVフルで観たいですね!
MJ | 2009.11.12(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
