2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/11(Wed)

Mステブログに“赤西くん”と打ち合わせ R-OneでBANDAGE

もうとっくにご存知でしょうが^^;
10日付けのMステブログに来週LANDSとして登場する赤西くんと打ち合わせをしたとありました。
ソロというのかな??と書いていらっしゃいますがソロと言う表現でいいんじゃないかと思います♪
このようにピンでたっぷりお話するのはお初、なんだそう^^
仁は寝起きだったみたいですね 笑
いやいや~!仁の寝起きを寝起きを見れるなんて羨ましい限りですわ、スタッフさん( ´艸`)

徐々に曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり。KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした。

メンバーも覗きに来たってことは一緒に居たって事だよね。
何だろう?雑誌の取材かな?日にち的にドル誌かな?
そして“あの人”ってPちゃんだよね!
何たって盛り上がったって言うんですから^^
(まだPちゃん出演は確定してないみたいですがコメントや拍手コメで教えて頂きました、有難うございます)
Jr.時代からずーっと仲良しマイファミリーPちゃんと同じ番組に、それもお互いソロとしての共演が実現する日が来るなんて感慨もひとしおです顔-泣顔
去年ポポロで鍋を囲んで初の2ショット対談が実現しましたけど、今度はテレビで2ショット見れるんだね。
仁はLANDSでの出演だから小林さんも金子さんも一緒でしょうけど、2人並んでくれると嬉しいんだけどな( *´艸`)
ひな壇からも目が離せませんわvv


そして11月27日発売の+act.1月号に仁登場なんですね!(税込み980円)
赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!

(↑楽天ブックスより)
撮り下ろしショットと超ロングインタビューだなんて何て豪華!
また楽しみが増えました(^艸^)

楽天ブックスで予約始まりましたが私は何時も買う書店で予約して来ました。
映画誌はちとお値段張るけど、+act.は紙質もいいし完全独占!となるとね。
Cinema★Cinemaもとっても良かったし。

映画関連誌、音楽誌、ドル誌にファッション誌、TV誌にと11月中旬~12月に掛けて怒涛の雑誌ラッシュ。
特に11月末辺りはたくさん出るし読むだけで大変!
だけど嬉し過ぎてテンション上がります(^艸^)
映画初主演と言うこともあり番宣やら街頭ビジョンやら凄い勢いがありますもんね。
それだけ注目度も高いという事なんでしょう^^


先ほどR-Oneでまたまた「BANDAGE」を流してくれました♪
ゆっち:じゃ、今週もLANDSですか?
たっちゃん:今週はねー変えていこうと思いますよ、僕は。
ゆっち:あれ~?変えるんですか?これ発売・・・
たっちゃん:いいでしょ
ゆっち:お願いされてますが
(この後少しやり取りがあったんですが聴き取り辛かったです~)
ゆっち:LANDS、GUNS(?)、LANDSに似てるバンド名って何か無かった?
たっちゃん:WANDSじゃね?
ゆっち:あ!WANDSか!WANDS流しますかー? (ええ~~!)
たっちゃん:WANDS超好きだもん、WANDS何だっけ、あれ、ホラ世界中の誰より…あれ超好きだよ
ゆっち:マジっすか
たっちゃん:じゃさ、一回テープ(テイクかな?)でWANDS流さない?
~ 後ろでスタッフさんらしき方の大きな笑い声が聞こえてた ~
ちょっと1曲世界中の誰よりを聞いてくださいってWANDSの「世界中の誰よりきっと」がワンコーラスほど本当に流れました。(懐かしい~!この曲もいい曲だよね)
たっちゃんが中山美穂さんとの違いとかを語りだしたんですが、それを遮るようにゆっちが時間が限られてるんで次回以降に、今度は戻ってLANDSのほうに、と言ってくれ、そしてたっちゃんは来週は好きなの流さしてよ~!約束だかんね!?と若干スネ気味だった(と言うかダダこねてる子供みたいだった/笑い)
わかりましたよ!とゆっちも了承。 
公開までずっとLANDSも掛けて欲しいけどそうも行かないものね。
2週連続で流してくれて感謝です♪
たっちゃん、ゆっち、ありがとう^^v
映画公開が近づいたらどうかまた流してください^^


マニュ更新できなかったのは取材やMステ打ち合わせで忙しかったからなんでしょうね。
今日はUPされるかな?ドキドキ


そうそう!昨日のエントリでTV誌をチェックしに行って来ますと書きました。
そして意気込んで行って来ましたよ!

そしたら.........
...........関西での発売は今日でした^^;


*コメレス明日させてくださいね。すみません。



↓■仁関連雑誌■

11月13日 オリ★スタ(完成披露試写会の様子)
11月14日 月刊Songs
11月21日 ViVi 1月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act.1月号
11月28日 With 1月号
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙:)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

ナミちゃんへ

今晩は☆
Mステ、Pちゃんと一緒だなんて贅沢な1時間になりそうだね。
ソロでの共演だなんて本当に夢みたい、嬉しすぎて熱出そうだわ(笑)
2人並んでひな壇に座って欲しいなー。
そうだね、仲良しだし心強いだろうね^^
タモリさん、2人に話振ってくれないかな♪
何かエピソード聞けたら嬉しいね☆
ゆうき⇒ナミちゃん | 2009.11.11(水) 22:58 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんばんは
Mステ~~~
Pちゃんと一緒なんだね
しかも二人ともソロで

仲良しがいるから緊張するだろうけど心強いだろうね
たくさん可愛い笑顔が観れるといいね

少クラの『あなたにお手紙書きましょう』みたいにエピソードも聞けたら嬉しいね~~

20日が待ち遠しい
ナミ | 2009.11.11(水) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
