2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/10(Tue)

MステにLANDS!&仁マニュDay☆

月曜って基本私はそんなに忙しくないんだけど、帰り支度を始めた頃急な仕事を頼まれてイヤとは言えず(当たり前)すっかり帰宅が遅くなってしまいました(´Д⊂。。。
早く帰ろうと思ったりする日に限ってこうなっちゃったりするのよね(苦笑)

BANDAGE祭り賑やかになって来ました。
仁が載る雑誌も次々発売が決まりHEY!HEY!HEY!にも出演が決まり、とこれからどんどん露出が増えて楽るだろうし、楽しみがいっぱいです^^

先ほど11月20日のMステに「LANDS」の名前があると拍手コメから教えて頂きました。
今週発売のTV LIFEに載っているんだそうです。(mさん、ありがとうございます)
Mステの予定表には今週の出演者だけしかまだUPされてませんが(テレ朝やYahooテレビ番組表なども観てみたんですがまだ来週分は出てないみたい)番組終わりに“LANDS”って流れるんだと思うと文字だけでテンション上がりそう~(笑)

しかも映画前売り券発売前日の出演とは!
久々の生放送ですしね!
小林さんと一緒だとすると仁、緊張しちゃうんじゃないかな~なんて今から何だかハラハラドキドキ状態でございます。
歌詞間違えないか、とか音外さないか、とか色々勝手に心配しちゃうわハラハラドキドキ
でも、間違えたって音外したっていいじゃないね?
それが生ってものだと思うし。
ナツになり切っちゃえば絶対に大丈夫^^


FINE BOYS1月号の“人物クローズアップ”に赤西仁の名前ありだそうです。(こちらもmさん、ありがとうございました)
今日発売号の予告欄に載ってるんですって。
FINE BOYSってカメちゃんがPちゃんも載ったサーファー雑誌よね。
(実は昔、私もサーフィンやってたんです、当時はFINEって名前だったと記憶。毎回買ってました。懐かしい~!って何時の時代やねん?/苦笑)
実際帰りに本屋さんでチェックして来ます。

何だかもの凄いことになって来ました(;゚艸゚)
雑誌だけでもどんだけ~っ笑
今週金曜はオリ★スタ発売ですし。


一応携帯のカレンダーには入れてあるんですけど、これだけラッシュ掛かると忘れてしまいそうだわ
まだまだ出そうな気もしますしね。
相当な数の取材をこなしたんだろうなぁ…
雑誌だけじゃなくて各局のWSでもかなり取り上げられてましたし。(時間短いけどね/笑)
テレ朝のスーパーモーニングで流れたという映像はもちろん観れてません(涙)
1週間前の会見時に撮ったであろうインタビューを今頃流すなんて全くの想定外だった!
関西地区でも流れたのかなぁ?


そういえばBANDAGEスタッフblogに掲載されていたスタッフパーカー。
あれイイですね!
濃いめの杢グレーに胸には「LANDS」(これがまたシンプルなんだけどカッコイイ♪)腕には新しくなった方の「BANDAGE」ロゴ&20101.16とプリントされていて見た目も可愛い♪
男女兼用で着れそうだしね。
ぜひグッズにして欲しい一品なんですけど…
映画館で発売しちゃったらどうでしょね!?
絶対売れると思う( ´艸`)
今日は仁マニュアップの日(予定、ね/笑)
毎日忙しく動いているだろうな。
そんな中何を話してくれるのか楽しみです。



↓■仁関連雑誌■

11月13日 オリ★スタ
11月14日 月刊Songs
11月21日 ViVi 1月号
11月28日 With 1月号
12月10日 シネマスクエアVol.28
12月10日 FINE BOYS (人物クローズアップ)


◆Amazon◆
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こん♪

sayamiさんへ

こんこん☆
BANDAGE祭り、公開まで2ヶ月になりますます賑やかになってきたね。
今月、来月だけでも雑誌が凄い(@@)!
これほどの雑誌祭りは初めてよね、やはり主演映画公開となるとえらい事になるんだなぁって改めて陣の人気の高さや注目度にびっくりしたり嬉しくなったりです。

HEY!のOAが何時なのかまだ未定だけどまずはMステかな!
Pちゃんも一緒だなんて夢のようだね♪
1回だけじゃなく2回、3回と出て欲しいよね。

サーフィンやってたけれど、遠い昔の話よ~^^;
もう体が動きませんわ(笑)
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.11.11(水) 22:53 | URL | コメント編集

●こん♪

ゆうきさぁん!
心がジーンとなるコメレス☆
ありがと~~(T_T)


ほんと、BANDAGE祭りが賑やかになって来て一人焦ってまーす。。。
雑誌も凄い事になって来てるしね!!
嬉しいんだけど…なんだか落ち着かなぁい(笑)

[HEY!×3]と[Mステ]にも出演決定して今からドキドキ(*^^*)
[Mステ]はPちゃんも一緒だそうでワクワクが倍増♪
うんっ!生なんだから‥少しくらい間違えたってO.K! !
ナツ君楽しみ~p(^^)q


ゆうきさん、サーファーだったのねっ!
イメージ出来る。。。カッコイイー(^-^)b


sayami | 2009.11.10(火) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
