2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/08(Sun)

11th Anniversary

今日11月8日は仁・カメちゃん・ゆっちの入所記念日。
丸11年ですね。
おめでとう!






11年かぁ。
長いよね、人生の半分以上の年月だもの。
芸能界に入ってみたい、何となくな気持ちからオーディションを受け一度は落ちたにも関わらずジャニーさんのYou 残っちゃいなよ!のひと言で事務所入りしたのは有名な話になったね。

でもそのひと言が無ければ芸能界に入っていないのかもしれないし、仁と出会う事もなかったわけだからジャニーさんにはどんな言葉を尽くしても感謝し切れません。(ホントです)
律儀にバッジを返しに行ったのが初めの一歩になるとは思いもしなかっただろうな。
そう思うと仁に出会ってなかったら私、今頃何してただろう?
この年になるとそうそう新しいお友達って出来なくなるけど仁がキッカケでお友達が出来た事にも感謝です。


KAT-TUN結成からCDデビューするまで長かったしデビューしてからも色んな事があったね。
このグループ大丈夫かなぁ?なんて不安でいっぱいだった時期もあったけど(勝手に心配してた/笑)今は安心して見ていられるようになって感慨深いですわ。
メンバーそれぞれ大人になったって事もあるんでしょうが、もしかしたら家族と一緒に過ごすよりも長い時間を共にして来たかもしれない、そんな6人にしか分からない絆があるんだろうなって思う。
それこそ苦楽を共にして来た揺るぎない絆って測り知れないものなんだろうな。
6人揃った時の顔がそれを物語ってるもんね。

今年は仁自身も何時かは…って思ってただろうソロデビューを果たし主演映画公開も控えていて思い描いていたヴィジョンがひとつずつ実現して行った年になったね。
ターニングポイントになると思う、と自ら言ってたくらいですし。
でも、まだまだ途中でもっともっと挑戦してみたい事、やりたい事がたくさんありそう♪
あまり口に出して言わないけどきっとあると思う。
そんな仁が思い描く未来にこれからもずっと付いていきたいなと思ってます。
付いて来るなと言われても勝手に付いていきますから!

please keep your dream、keep the faith


2009.11.8



◆Amazon◆
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】
LANDS
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:34  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手;mi-m さんへ

今晩は☆
コメント有難うございます^^
10代の頃はもっとキャピキャピしていて可愛かった仁がすっかり大人っぽくなりましたね。
仁のファンになったことで知った喜びや嬉しさがあるんだって知る事が出来ましたし何より心に潤いがありますよね。
こちらこそ^^これからもどうぞ宜しくお願いします。

ゆうき⇒拍手コメさま | 2009.11.10(火) 00:28 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Jミさんへ

今晩は☆
こちらこそ。コメント有難うございます^^
BANDAGE祭り始まりましたね、雑誌もバンバン発売されるしシークレットライブにWSにと露出が多くなって嬉しいけれど、WS系はことごとく録り逃しております(苦笑)
どうぞどうぞ!どんどん叫んじゃってください^^
ソロCD発売も楽しみだけれど、ライブDVDが年内に発売される事になってほっとしてます♪
来年になっちゃうのかなぁと思っていたので。
まずはWONDERから観ちゃうと思いますわ☆

ゆうき⇒Jミさん | 2009.11.10(火) 00:19 | URL | コメント編集

●Re: こん♪

sayamiさんへ

こんこん☆
入所してから11年経ったね。
14歳から芸能界で仕事をし、普通の10代の男の子よりずいぶんと色んな経験をして、素敵な大人になったなと思う。
しなくてもいい苦労や嫌な思いもいっぱいしたんだろうな。
まだまだヤンチャで可愛いところは今も変わらない♪
無くして欲しくない部分だよね^^
仁を好きになって本当に良かった☆
楽しいことのほうが断然多いしこうやってsayamiさんとも出会えましたから♪
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.11.10(火) 00:13 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

仁に取ってはもう11年、それともまだ11年、どっちだろうね。
人生の半分ってちょっとオーバーだったけど(笑)でも子供の頃を除いて考えるとそうなるよね。
仁が出ている番組を観なければファンになることもなかっただろうし、こうやってさっちゃんと出会えることも無かったのかなと思うとそれが“奇跡”だったのかな^^
大切にしていきたいね!
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.11.10(火) 00:01 | URL | コメント編集

●こん♪

11年。。。。
可愛いらしかった少年が本当に素敵な青年へと成長した年月☆
重みがあるよねー!

仁を好きになって楽しい事いっぱいで♪(そうじゃない事もちょっぴりだけ‥/笑)
仁と同じ時代を生きれる喜びをかみしめます(//△//)

仁と亀ちゃんとゆっち(^^)/
改めて、入所11周年おめでと~☆☆
そして…同じグループにしてくれたジャニーさんに感謝です! !
sayami | 2009.11.09(月) 19:04 | URL | コメント編集

こんばんは ☆ 先日は コメレス ありがとうございました あれからの仁祭事にも なんとか 必死に ついていっております 息切れしそうですが~ 笑 書きたい事は 山程あったのですが…もう 頭の中 混乱しちゃってるので f^_^; ちょっと 叫んどきます!カツーン ライブDVD 嬉しー 念願のWONDER ♪も 見れるぅ 仁 カメ ユッチ 入所記念日 おめでとう& ありがとう 聖 バースデー おめでとう 私も 仁や KAT-TUN に これからも ついていくよーでは また コメしにきまーす
Jミ | 2009.11.09(月) 00:03 | URL | コメント編集

祝☆入所11周年☆

そうね、仁の生きてきた人生の半分はジャニーズなんだよね。

そう思うと、とても長いけど、でも、あっという間に過ぎてしまった時間なのかなぁ…

NEIROの歌詞ではないけど…
出会えた奇跡…

大切にしたいね。
さっちゃん | 2009.11.08(日) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
