2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/08(Sun)

遅くなったけど聖ハピバ♪ & CDTVにてBANDGE & duet

すっかり遅れちゃったけど5日は聖24歳のお誕生日でした。
おめでとうございます

Happy Birthday!


聖も24歳になったんだね。
今週のカツカツをようやく今日観たんだけどまた髪型変わってる?
ずいぶん伸びてパーマ掛けてるのかな。ほんと良くヘアスタイル変えるよね。
見た目はちょいコワモテな風貌だけどハートはとっても優しくて温かいのが聖。
これからも変わらずにいて欲しい人です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・



CDTVの新曲EXPRESSで「BANDAGE」が紹介されたよ!
25日発売になる初回限定盤のジャケットが映ってました♪
3つくらいランダムな大きさでワンフレーズ流れて一気にテンション上がっちゃったv(≧∇≦)v♪


ドル誌はまだduetしか読んでないんですが、ハット被ってなくてすっかり伸びた髪もいい感じ☆
長すぎるのはあまり好きじゃないなぁと思ってたけどずっと伸ばしてるのを見てるからか慣れたのか何だか好きになってきた(笑)
右目横にあるホクロが見えるスタイルだし( *´艸`)
ハットも似合うけどやっぱり無いほうがお顔が良く見えていいわね♪
表紙裏にBANDAGEジャケ写初回限定盤ショットが載ってるのも嬉しい^^
ポスターとジャケ写では少し表情が違うんだよね。

例によってまた長くなっちゃったので(笑)続きに入れますわ。


あとTwitterを始めました。
ずっと前から興味あってアカウントだけは取ってたんだけどなかなかblogに取り付ける機会が無くて。
と言うかどうやって貼ったらいいのか分からなかったってのがホントのところ(笑)
やっと貼り付けました♪
今何してる?みたいなひと言メッセージなので特に仁ゴトやKAT-TUNゴトが無い日やおもしろいものを見つけた時、興味のあることなどに随時アップしていこうと思ってます。
お友達がやってるとか知り合いがやってるってわけじゃないのでもし同志の方がいらしたらフォローして頂けると嬉しいんですけど。。
今はパソコンからしか見れないんだけど、パソコンからご覧頂いてる方は左サイドバーにあるのでよかったら暇つぶしにでも^^


*コメレス、明日しますね。すみません。




web拍手 by FC2




 

SECRET FACE vol.43
今回は映画&主題歌インタビューということで仁です。
久々濡れ髪オールバックで綺麗なおでこ全開☆
いや~!カッコイイね~!記事ページのモノクロショットもかなり好きだわ。

いま ― 分岐点。

映画のストーリーや演じたナツについて色々話してくれてます。

最新版なんでもBEST3ってことで5つのQuestionに1位~3位を挙げてます。



注目ファッションBEST3
1位 ライダース
2位 サングラス
3位 ブーツ

 
最近あんまり買い物に行ってないから、冬のアイテムをまだ買いそろえてなくて今はライダースとかサングラスとかブーツとか、ロックな雰囲気のある男っぽいアイテムが気になるんだとか。
全部合わせるとハードになりすぎてニガテなスタイルになるからアクセント的に使いたい、あくまで自然体がいいよね。
  


 

ってことです。
映画の影響もあるのかな、ロックなアイテムが気になるなんてね。

 


 
自分の自慢ポイントBEST3
1位 くるぶし (相当自信あるんだね/笑)
2位 こめかみ
3位 肝臓

 


くるぶし推しますねー!(笑)ちなみにQ6のどうしても好きな場所BEST3でも3位にくるぶしを挙げてます。
全体的な形も大きさもちょうどいい、んだって。
肝臓は丈夫だって意味もあるのかもだね。お酒好きで強いみたいだし。
でも肝臓って静かなる臓器とも言われてるから過信しちゃダメよ~!
イベント事も多いしこれから季節的にも今は無理か?(笑)




・完成したこの作品を初めて見たとき、どんな印象を持ったか?
映画は思っていた以上のいい仕上がりになってた。
自分の演技に対して反省点をあげたら切りがないけど、作品としては素晴らしいと思う。
小林さんと岩井さんらしい独特の世界観もあるし。
スワロウテイルとはまた違うけど、映像がキレイだったりとか、どんどんスクリーンに引きこまれていくような力のある作品になったよ。

 

 


 

 

と自信を覗かせる仁が頼もしいわ^^

 


 

 

・ナツについて
ひと言で言うと、バカな男かな(笑)
とにかく音楽に一直線で、音楽以外に関しては本当に無頓着な感じ。
発想がムチャクチャだったりして危なっかしいし。
でも、それが彼のよさったりもするんだろうなって思う。
演じながら、オレ自身と根本的に違う人間だよなぁって感じたよ。
役作り?とくにしないで、現場の雰囲気や共演者から受けた印象で、ナツという人物に入り込んでいった。
自分の中にあるものを出すんじゃなくて、全然違う人物を作り上げていった気がする。

 


 

 

そうかぁ、全く違う人物を演じたというわけか。

でも往々にして何処か仁を彷彿とさせるようなキャラクターがナツにはあるように感じるんだけど。。

映画を観ていないので何とも言えないけどね。




・主題歌「BANDAGE」について
自分がいままで聴いたり歌ったりしてきた曲とは全然違うから最初はどう歌えばいいのか悩んだけど、赤西仁としてではなく、映画のナツとしてだんだん歌えるようになった。
90年代の背景を意識して作られているんだけど、現代とのミクスチャーがテーマなので、まるっきり90年代ってわけじゃないし、凄く新鮮に感じられる。
最近の曲にはない雰囲気の曲だなって思うよ。
でも、小林武史さんらしい作品だから、耳になじむ心地いい曲になってる。

 



仁自身が好んで聴く音楽や作る曲とは全然違うもんね、最初は戸惑ったって不思議じゃない。
小林監督が舞台挨拶で最終的には仁の歌い癖も含めてLANDSというバンドを彼に寄せていったという感じですかねって話してくださってましたがとても有難いと思う。
また、これから仁が歌を曲を作る上で何かしら影響を受けることがあるかもしれないし。

 


 

・KAT-TUNとは違うバンドスタイルはどうでしたか?
すごく刺激的でおもしろかったよ。『東京ガールズコレクション』にシークレットで出演して歌った時は、小林さんがバックでピアノを弾いてくださって少しプレッシャーを感じた。
でも、生音の演奏がある中で歌うのって気持ちいい。
バンドの演奏から感じた空気感とかが、ダイレクトに伝わっていく感じ。
やっぱりKAT-TUNのときの自分とは違う歌い方になってると思うな。

 

 


 

生音の中で歌う楽しさや喜びを知れていい経験になっただろうね♪
ライブも控えてることだし!

 



・最後に、メッセージを
自分自身、とても学ぶことの多かった作品。
今後、仕事をしていくうえでのターニングポイントになると思う。
とにかく、先入観を持たずに一度見てもらえば、きっと楽しんでもらえるはず。
見る人によって、感じるものや共感するところは違うと思うし、どんな反応があるか楽しみにしてるよ!

 

 

 


 

「BANDAGE」と言う作品に関われたことが仁自身ターニングポイントになる、そう感じてるんだね。
小林監督と出会ったことも大きいんだろうなぁと思ったり。
それに共演の笠原さんとはプラベでも仲良しになるほどだってことはよっぽどウマが合うんだろうなって思うもの。

公開までにこれからたくさん雑誌が発売されるけど、仁が映画に対してどんな風に感じどんな事を思ったのかもっと知りたいなって。
いっぱい取材を受けただろうし、質問に対しては同じような答えが出て来るかもしれないけれど、1年前の撮影時を思い出しながら色々話してくれるんでしょうね。

1ページだったけど毎月出ているduetでここまで映画に関しての深い話を聞けるなんて何とも嬉しかった。

仁って本当に飾ったところが無くいつもストレートなのが短いインタビューの中にとってもよく現れていて何だか胸がいっぱいになってしまいましたアップロードファイル



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

金曜はいっぺんに色んな情報が解禁になりましたね。
私も何だか一人バタバタしてました(笑)
Cinema★Cinema、表紙はもちろん記事も充実していてとっても良かったね♪
雑誌に追われていたら次はライブDVD発売決定に映画の連動企画にと次々嬉しいニュースが舞いこんで来て。
これまたどうしましょう!?って感じです(苦笑)

CDTV、短かったけど流してくれて嬉しかったよね!
試写会舞台挨拶関連も全てを観れたわけじゃないですが、あんなに輝く笑顔な仁を見れただけで大満足です。
髪ねー^^;
ナツ仕様に切ってくれるかな。
今の長さも嫌いじゃないけど(慣れってコワイ/笑)ナツ仕様な仁も見たいよね^^
ゆうき⇒MJさん | 2009.11.08(日) 19:12 | URL | コメント編集

何から書けば・・・
ちょっと来れない間に一気にいろんな事が?!?!

えっと、まずはCinema★Cinema見れました(遅っ)
ゆうきさんの言う通り満足な内容で!!表紙の美仁さんにもうっとり
雑誌ラッシュはまだまだ続くので節約!と思ってたら・・連動企画? LiveDVD??
まっ、どれもGood Newsで嬉しい悩みなんですけどね

CDTV観ましたよ!一瞬でも紹介してくれたのが嬉しいですね是非GuestLiveを!
WSも試写会映像は、どこもほぼ同じ内容でしたが沢山観れただけで満足!!
PV解禁は突然でビックリでしたがハット無しの仁に朝からドキドキでした
それにしても髪長っ!
歌番組出る頃にはナツっぽく切って欲しいなぁ。

つい興奮して長文になり失礼しました。
MJ | 2009.11.08(日) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。