2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/07(Sat)

LANDS LIVE&BTR LIVE DVD発売などなど嬉しい悲鳴

6日は朝からバタバタな1日でした。
やっとゆっくりパソコンの前に座れましたわ(*--)ノ

1日振り返ってみるとBANDAGE PV解禁、KAT-TUN ライブDVD発売決定、更には映画前売り券とBANDAGE CD連動企画 LANDS LAST LIVE応募とてんこ盛り状態。
11月に入った途端畳み掛けるようなリリースラッシュ。

ズームインで仁のインタビューが流れると言うのを夜中に知ったので一応録画して行ったんですが、関西では全く触れられず( ̄д ̄)…
めざましではコメント無しで流れたそうですが、両方は無理なのよ~(涙)
続いてもしかしたら流れるかも?と思いスッキリ!とDONも録画しといたつもりが何故だか両方共録画が途中で止まってるたという…Σ(T□T)!
なので某動画サイトでスッキリ!を観てきました♪
めざましとズームインはまだ挙がって無かったと思う。
短めだけど初めて耳にする曲もあったような?
ソファに座る仁、外でのシーンもあるんだね!
ウサギやクマ?の着ぐるみに色んなキャラの人がいっぱい出て来て、今まで見た事のないような一味も二味も変わった仕上がりになってるようです(≧∇≦)♪
これが小林監督がblogでおっしゃっていた "タイムスライス" という手法なんですね。
もうすぐ観れるんだと思うとそれだけでテンション上がります、嬉しくて( ´艸`)

BANDAGE 公式HPもロゴが少し変わったね。
スタッフさんblogが新たに開設されたりして賑やかになって本格的な公式HPって感じになってきたし♪

前売り券は11月21日発売で決定ってことですが特典のポストカード付き前売り券を扱う映画館が限られてる模様。
幸い私は家から一番近い映画館でも取り扱いしているという事だったのでとりあえず21日は早起きして並ぶ予定です。(頑張って起きる!/笑)
ポストカードも7万セットに増えるけどそれでも少ないと思うわー、ぜんっぜん足りないと思うんですけど。。
だって完成披露試写会応募だけでも30万通だったんだからどう考えても足らんでしょー汗
もっと増やせないものですかね?<東宝様

★LANDS LAST LIVE 2010年1月19日(火)都内某所

そのライブに行く為には前売り券とCDを合わせて買わなくちゃってわけだ。
*21日発売の劇場前売り券に応募ステッカーが付いている
*それを25日に発売される初回限定盤&期間限定盤CDに封入されている応募ハガキの所定の位置に貼り付けてポストインする
という形式なんですね。
(応募ハガキには50円切手を貼っておくのをお忘れなく~!)
て!また抽選なんだ~~ (´Д⊂。。。
で、50円切手も買わなくちゃなんだ(苦笑)

都内某所って何処なんでしょう?
これは当選した方のみに案内状が届くようですけどそれまでシークレットってことかな。
きっと応募者大多数になること間違いないんだしドームでやってくれたらまだ希望を持てるんだけどな。

うーん…とりあえず今現在初回限定盤はAmazonでも取り扱い停止中だし。
期間限定盤初回プレスにも応募ハガキが入っているようですがこれって早めに予約した分にってことかな?
若干分かり辛い^^;
今日予約している新星堂に行って追加出来るか聞いて来ようと思ってます。
でも“LAST LIVE”になってるけど“FIRST LIVE”はもう済んだってことになるの??
先日試写会終わりのシークレットライブがFIRSTだと捉えるってことかしら?
もう頭がスパークしそう・・・( -д-)

そしてそして!
こちらも待ちに待ったKAT-TUN Break the RecordsのライブDVDがいよいよ12月16日発売になるんですね!
初回限定盤は3枚組みと言う豪華仕様♪

*KATーTUN LIVE Break the Records(初回限定盤)  価格: \6,000[税込] (3枚組み)

仕様] DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


*KATーTUN LIVE Break the Records(通常盤)  価格: \5,300[税込] (2枚組み)

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

BANDAGE CD追加分+ライブDV+前売り券…何枚買おうとか考えてたら何回か頭の中でチャチーン!て鳴ちゃいましたわ(笑)

AmazonではDVD少しロープライスになっているようなのでフラゲしたいところだけれど、12月16日は水曜日、平日だしねー、フラゲしてもきっとゆっくりは観れないと思うしここはAmazonで買おうかなと思ったり。
でも「WONDER」とインタビューは早く観たいし。。
ドル誌は買って来たんだけどDVDの予約はすっかり忘れてしまった^^;
何時も買う本屋さんの隣が新星堂なんですけど、昨日は違うところで買っちゃったんで。

それにしても初回限定盤、地方ツアーのドキュメントも入り、メンバーインタビューまで収録されてるなんてかなり豪華な内容になってて嬉しいー!
収録セットリストに大好きなLoveが入ってないことが残念だけど、これで心置きなく【WONDER】を堪能出来ると思うと更に嬉しさ倍増ですわ( *´艸`)


duetには仁の映画に関するインタビューが載ってました♪
でもまだ全然読めてない。
ドル誌は今日か明日にでもゆっくり読もうと思ってます。

色々発表されてとっても嬉しいんだけど、考えるだけで軽く眩暈がしてくる怒涛の11月~12月になりそうだわ(゜×゜*)

そうだ!Hey!の番協も出ましたねっ!
という事は音楽番組でLANDSお披露目はHEY!が一番かな!?

東宝WEBにUPされてる舞台挨拶の記事もまだちゃんと読めて無いので、もうこんな時間ですが今朝はゆっくり寝てちゃんと読まなくちゃ。
何やらWSにはとても入りきらなかった楽しい話題がいっぱい詰まってるようだしね!
はぁ~!楽しみは続く~~yay!!



続きはBreak the Records LIVE DVDに関する新星堂さんのコメントです。





web拍手 by FC2








以下、記念貼り☆
(新星堂HPより)

記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



楽しみすぎるーーっ!(^艸^)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こん♪

sayamiさんへ

こんこん☆
ライブDVDリリースに、映画連動企画に、盛りだくさんな1日だったね。
ポストカード7万セットに増えたけどそれでも少なすぎる(T_T)
せっかく買うならポストカードもゲットしたいところだけど、どれくらい並ぶんだろうと想像するだけで恐ろしいですわ(笑)
ズームインこちらでは流れずだったよ、これまたあり得ないわ(苦笑)
25日まであと少しだもんね、待った分だけ手にして観た時の喜びも大きいと思うし^^

WONDER、ようやく観れるね!
3枚組、地方ツアーのシューティングやインタビューも付いてくるなんて何て素敵☆
楽しみです。

ゆうき⇒sayamiさん | 2009.11.08(日) 18:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あっきーちゃんへ

ほんといよいよ始まる!という感じね。
ズームインしか録画してなかったからガッカリこの上無かったわ、どういうこと?みたいな(笑)
ライブDVD発売や映画の連動企画とか、嬉しいニュースではあるけど、何もこんなにいっぺんに来なくても((+_+))
もうちょっと小出しでもいいんじゃないのi-201

HEY!HEY!HEY!の番協が出ていたし他の歌番組にも是非出て欲しいね、期待しちゃうわ♪
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2009.11.08(日) 18:43 | URL | コメント編集

●こん♪

本当に‥昨日はバタバタでドキドキな一日でした(笑)

ポストカードセット付きの前売り券GETするには、どれ位並ぶ事になるのかなぁ(汗)
7万枚なんて←全然っ!全く!!足りないよね~(><)


早起きしなかったから^^;
[ズームイン]見逃しちゃったけど(苦笑)
PVもあと少しで観れるから。。。楽しみに待つ事にしまーす☆


ライブDVDは年内発売ないと思っていたので…テンション上がったぁ! !
嬉し~い♪
“WONDER”早く観たいな~p(^^)q
sayami | 2009.11.07(土) 18:07 | URL | コメント編集

いよいよ始まりましたね
昨日はズームインの関西ローカルにムカついて(笑)、DVD発売でテンション上がり、CDと前売り券連動企画で若干下がり
と忙しい1日でした

ほんとに来るときは一気に来ますね


LANDSは歌番組に出てきてくれるんですかね
楽しみいっぱいですね
あっきー | 2009.11.07(土) 06:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
