2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/04(Wed)

R-OneでBANDAGE流れました♪

R-One聴いていたらOPトークの後BANDAGEが流れました♪
ラジオで初めて聴けたわ♪
途中までだったけどメンバーのラジオで流してくれて凄く嬉しかった。

聖のお誕生日(5日)が近いって話からプレゼントの話になり、仁の話題も出てそこから映画の話になったんですけど、掛ける曲を聖のソロにするかたっちゃんが先日行った夢の国(シーのほう)の曲を掛けるかどうしようか?って迷ったフリを(笑)
ちょいイタズラっ子のようにたっちゃんは「エレクトリカルにしよう」って言ったんですけども、やっぱりBANDAGEを掛けてくれました^^

ニコニコラジオも188回目に突入したんだね、長いよね^^


たっちゃん:もうすぐ田中くんの誕生日ですね
ゆっち:お!マジだ
たっちゃん:うん
ゆっち:11月5日ですよね。去年さぁ俺聖の誕生日プレゼント、あれあげたんだ。犬用のバリカン

たっちゃん:おぉ

ゆっち:あげたんだけど

たっちゃん:でもアイツ昨日トリミング用(?ここちょっと聴こえ辛かったです)言ってましたよ、確か
ゆっち:言ってるし

たっちゃん:という事は完全に使ってないですね(笑)

ゆっち:使ってないし、あげた事多分覚えてないんだ 

たっちゃん:あぁ…

ゆっち:赤西なんて…なぁ? 
ちょっとちょっと!赤西なんて何ーっ!?その先が気になるじゃないの~!仁が何なんでしょうね?/笑)

たっちゃん:赤西かぁ!そっか!赤西の曲でも流すかー!
(きゃーっ!)

ココでナゼか笑い声が聞こえる、スタッフさんの声かな^^;

ゆっち:あ~!LANDSですか?

たっちゃん:何か完成披露試写会を前の日にやったらしいっすよ

ゆっち:おっ!じゃあもうそれしかないじゃないですか、逆にそれ流さなかったら…何か

たっちゃん:それか、聖のハッピーバースディかどっちか(笑)

ゆっち:あー!迷うなー!それ!
(ちょい焦らす2人/笑)

たっちゃん:か、エレクトリカルパレードか

ゆっち:あー!こないだ行ったシーの?

たっちゃん:どれか…

ゆっち:お前に任せる!

たっちゃん:じゃあ、こないだ楽しかったからエレクトリック…(と言いながら2人で爆笑!)

ゆっち:ハハハハーッ!ちょっと待って(笑)

たっちゃん:じゃあ赤西くんので行きますか!
(ヤッタ!でもきっと最初からBANDAGE掛けてくれるつもりだったんでしょうね^^)

ゆっち:分かりました!じゃあ紹介してくださいよ!

たっちゃん:ハイ!それでは聴いてください。LANDSでBANDAGE!

間奏の♪トットゥルトゥットゥ~ル~~♪のあたりでフェードアウトでしたけど、ありがと~!ゆっち!たっちゃん^^

今日のR-One、かなり面白かったです^^
KAT-TUNの微妙なウワサコーナーにはかなり食いついてしまいました(笑)
リスナーさんからの質問:「中丸くんは気合が入っている仕事の時は赤いパンツ」
ゆっち:あの、気分的な問題で赤いパンツ2~3枚持ってるんですけどちょっと頑張りたいなって時には履いてます。
たっちゃん:へー?そうやって差をつけんの?仕事に? (ブラックたっちゃん健在ですね/笑)

と言う流れからおパンツの話になり。。
ゆっち:何となくパンツ買ってく中で大体黒とかさグレーとかさ黒っぽい色多くない?
たっちゃん:そうですね、大体そうかな
ゆっち:なんかつまんないと思って

たっちゃん:ちょっとお前のパンツ派手すぎるよ!俺女だったら絶対ヤなんだけど!脱いだ時超恥ずかしい!(笑)

ゆっち;ちょっと待って、理由だけ聞いて?黒ばっか持ってるときになんかヤダと思った時があったの。何かバリエーション代えてみようと思って試しに赤とか青とか白とか買ってみたわけ。
たっちゃん:色付いてるやつ?(笑)
ゆっち:そうそうそう、それで買ってこう揃えたときに今日はちょっとコンサートで気合入れなきゃいけないみたいな時にあ、赤履いてみよう、ってそれだけのことですよ

たっちゃん:ライブの時多くない?みんな結構ビックリしてるじゃん、中丸のパンツ見て
ゆっち:ホント?
たっちゃん:お前なに?そのパンツ!?(笑)
ゆっち:まぁよく突っ込まれますよ
たっちゃん:ちなみに今は? (聞いちゃった^^;)
ゆっち:今日はグレーですよ
たっちゃん:気合が入ってないと
ゆっち:何時ものベーシックな

仁は何色が多いのか聞きたかったですわぁー!
多分黒でしょうね( *´艸`)


でも突っ込まれるようになったんでそろそろ止めるらしい。
自分でもやりすぎかなって思ってたって(苦笑)

そして白もヤなんだけど白のボクサーパンツもたまにはいいよって言ったらたっちゃんがお前が履いてるとただのブリーフにしか見えないよ!とバッサリ!(笑)

などなどかなりテンション上がってましたよ♪
男子もおパンツ話になると盛り上がるんだね( ´艸`)
今日もたっちゃんのテンションが多分MAXに近いんじゃないかってくらい高くて何時もながらゆっちとの掛け合いと言うかコンビネーション最高でした。

最後にLANDSのCDが25日に発売になるのでぜひチェックしてみてください。とゆっちが言ってくれました^^
2日の会見でメンバーの皆さんからは見に行くよーってそう言ったって問いに
「は、無いですね、まだ。ちゃんとお金払って観てもらわないと。入場料はちゃんと払って観てもらいたいですね、はい。」
なんてやり取りがありましたけど、果たして劇場に足を運んでくれるんでしょうかねー?
ゆっちとか聖あたりはこっそりちゃんと映画館に行って観てくれそうな気がするわ^^(予測ですけど)


WSも幾つか録画して観たけれど、試写会終わった直後に紫色のフードをすっぽり被って更には薄い色っですが茶色っぽいサングラス掛けてボトムはデニムのナツ仕様スタイルで歌ってくれた映像が流れて嬉しかったよ~!・゚・(ノД`;)・゚・
会見はもちろんだけどこれが観たかったんです(感涙涙

ギターに小林武史さん、ドラムに金子さん、ボーカルが仁。
ナツも素敵だけど、個人的に金子さんのドラムパフォーマンスについつい目が行ってしまいました。
金子さんもバンドやってらっしゃるしちょっと興味持っちゃったわ。
ドラムの叩き方がとってもカッコよかった~~!
私ってベースやドラムなどのリズム隊に弱いんです。
映画が公開されたら多分何度も観に行くでしょうしライブシーンもナツを堪能しつつ金子さんのドラムにも注目してみたいと思います。


今日はGyaoマガジン発売。
巻頭特集ですので本屋さんにGO!です♪
TV誌も幾つか発売になりますね。会見の模様を撮って出しで載っけてくれたら嬉しいな。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんこん☆

sayamiさんへ

そうなの!BANDAGE流してくれたよ♪
昨日こそ流れるかなと思って録音してたんです^^
さっきもう一度聴いてみたら「エレクトリカル」じゃなくて「エレクトロピカル」だったよ、パレードの名前に引っ掛けたんだね(笑)
赤西なんて、なぁ?のその先が気になるでしょ?
メールもくれないぜ?みたいな感じかな、何て(笑)
WSも全て観れたわけじゃないけど会見で少し照れながらもしっかり話す仁がとっても輝いていたね^^
楽しそうな雰囲気が伝わって来て観ていて嬉しくなったよね。
sayamiさんも思った?
金子さんのドラム、かっこいいよね☆
映画はもちろんライブシーンもしっかり観なくちゃね。
目の心配もありがとう、大丈夫です^^v
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.11.05(木) 00:39 | URL | コメント編集

●こん♪

BANDAGE流してくれたんだね~☆

ゆっちとたっちゃんが仁の事話してくれて(^^)
曲もエレクトリカルパレードじゃなくて(笑)ちゃんと掛けてくれたのが嬉しいな♪

「赤西なんて…なぁ?」で止められちゃったら超~気になるぅ^^;


WSでは。。。
私もナツ仕様の仁が歌ってる映像見れて良かったでーす(*^^*)
会見もキラキラの笑顔で楽しそうだった! !

はいっ!ドラム叩く金子さん迫力あって素敵でした☆
ほんと映画のライブシーンは注~目だわp(^^)q


ゆうきさん、ウサギちゃんの目になっちゃってませんか! ?
無理しないでねー(^^)/
sayami | 2009.11.04(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
