2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/29(Thu)

愛カツ Vol.105

今日のカツカツ、仁はお休みでしたね~。
OPでゆっちが今日はスタジオの雰囲気が違いますね?に聖がちょっと留学の方に…(笑)って^^;
テロップ(画像付き♪)が出て「赤西くんは季節性インフルエンザの為大事を取ってお休みです。(この収録は10/9に行いました)」と流れやっぱりそうだったのかーって。
噂で聞いていたけれど表立った活動はカツカツ収録くらいな時期だったのでwebなどでも特に公式には発表しなかったもんね。

後は任した、これを渡して…ってことでたっちゃん仁愛用のハットを登場させてくれました!
あぁ…仁の香りがしてくるわ絵文字名を入力してください(妄想はなはだしい/笑)
でもあの何時も被ってるハットを見ただけで十分萌えれますわね(*´艸`*)
たっちゃんアリガト♪
でも形見って…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
という事は来週OA分スタジオなのに居ないわけだ…
うーん…これは寂しいアップロードファイル
けどメンバーやお客さんに移ったら大変だし。
もう良くなってるでしょうから安心ね♪
一人居ないけど藤あや子さんとの週末セレブのオキテ、面白かったです^^

12月10日発売のCINEMA SQUARE(シネマスクエア)Vol.28にもBANDAGE主演ってことで仁が表紙で巻頭特集が組まれるとのこと。
11月だけでなく12月も雑誌祭りが続きそう~♪

◆愛カツ Vol.105

スタジオショットはお休みですが、もぐもぐSHOTお蔵出し!!に仁オススメたくあんをラー油でディップでたっちゃんが食べてるのを身を乗り出して見てるところとか、4コマcartoonでは激安バスツアーのオキテ土産だった海苔をチューブから手で取って味見をしてる可愛い仁が☆
人差し指と中指につけた海苔を口に運ぶショットなんですが手の角度が何ともお上品と言うか( *´艸`)
良く女性の手が綺麗に見えるしぐさ講座みたいのでやってるじゃないですか?
あの感じ(笑)
ホント指が長くて手が綺麗
歌う時もそうだけど指先まで神経が行き届いててね~。(普段は分からないけど、もうクセになってるんだろうなぁと勝手に想像)
ハットで目が全部隠れてますが、美仁さんでございます。

こういう細かいところも見たいのに、全然OAでは映ってないからね~。
未公開とかお蔵入りしてる部分ていっぱいあるんだろうなぁ。
非常にもったいないと思う。
カツカツもずいぶん長く続いてる番組だしそろそろシリーズでDVD化してくれないかなー?
録画はしてるけど、放送でカットされた部分とか裏側とか未公開満載なのを見てみたい♪
無理なのかしら…(-"-;)

CMでスタイルUP大作戦と言う特集ページにはOXY裏話が。
仁x聖コンビはもう4年目になるんだね。
そうなるともう“あ、うんの呼吸”であっという間に撮影はフィニッシュしたんだそう。
今回は聖がリード役だったそうですが、早々に撮影完了した様子が想像出来る(笑)

TV LIFEに31日発売になるcinema★cinemaの予告表紙が載ってたけれどこちらは立ち見で済ませました。
かなり伸びた髪を無造作にセンターで分けててあごひげアリだった
また伸ばしてるのかしら?
インタビュー中の1枚なのかな。
手も少し写ってるんだけど、まさに仁だ~って思うとってもキレイな指でした*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
(今日は指ネタ多しだわ/笑)


ここ2~3日OXYタンクのCM遭遇率高し!
今も流れた♪
昨日から今日に掛けて4~5回は観たよ。
でも。。
最新の今の仁にテレビでもいいから早く見たいな、会いたいなって思う。
来週に迫った試写会後にWSで流れることを待つしかないですね。^^



web拍手 by FC2










愛カツ☆

おテテが可愛いー( ´艸`)

愛カツ☆☆

タンポポサラダを吐き出したいのに聖に無理くりお口を抑えられて困り顔な仁☆
はぁ~~!可愛いです絵文字名を入力してください


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  TV誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

MJさんへ

いよいよ試写会ですね!
応募の時点で狭き門ではあるけれど万が一ってこともあるかもしれないと私は有休取ってたんですけど、見事にハズれました(;;)
当たらなかったので今日は仕事に行きます。

プレスも入るでしょうからとりあえず今日のNEWS ZEROから張っておいたほうがいいと思います^^
cinema★cinemaネット注文だと4日以降なんだ。
もうちょっとの我慢ですね、写真も記事も見応え読み応えバツグンですよ♪
ゆうき⇒MJさん | 2009.11.02(月) 00:33 | URL | コメント編集

●こんばんは。

いよいよ明日は完成試写会ですね!
私は残念ながら仕事です3日なら休みなのに…ってその前に当たってないんですけどね
WSは頑張って起きてGetしたいと思います!やっぱり日テレ以外も張った方がいいですよね?!

ゆうきさんのドライアイも休める暇が無くなる雑誌ラッシュが始まってますがお大事にして下さい。
私もCinema★Cinemaはネット注文したら4日以降に!?もう少しの辛抱です。
MJ | 2009.11.01(日) 23:15 | URL | コメント編集

Jミさんへ

こんにちは♪
目のほうは夕方になるとやはり乾燥が酷くなって帰りは相変わらずウサギの目みたいになってます(笑)
ここ2日ほど書いていない間に次々と雑誌情報が増えてて今夜辺りちょっと整理してスケジュール表を作ろうかと思ってます^^
(今から美容院行って来まーす^^)
インフルで欠席したカツカツだったけれど何時帰って来るのか分からない状態だったあの頃とは違い、アラアラ!風邪でダウンなんだ、元気になったらまた6人揃って収録ね♪って思えるだけで幸せだよね^^

予告、観て来られたんですね!
良かったら遠慮なさらずに何時でもメールくださいね。
私も映画は多分一人で観に行くと思うので^^;

ゆうき⇒拍手コメさま | 2009.10.31(土) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
