2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28(Wed)

雑誌あれこれ☆

すっかり冷え込むようになって朝も夜も寒いくらい。
足元に温風器、欠かせなくなって来ましたわ。
家で使っているものと同じ型のを先日買って今日会社に持って行きました。
同僚からはもう温風器投入ですかー?でも○○さんの周りだけ温かい♪なんて(笑)
それに温風器持ち込んだことを耳にしたのか、用も無いのに外から帰って来てにちょっと手温めさせてください~♪って寄って来られたり(笑)


こんな季節の変わり目、気温がぐっと下がる時期は風邪も引きやすいしインフルエンザも相変わらず下火になる気配もなくむしろこれから大流行の兆しだとニュースで言っていたので風邪を引きやすい仁が心配です。。
来週には映画完成披露試写会が待っているので体調に気をつけてどうか元気な顔を見せて欲しいですよね^^

ところで今頃~?なんですけど^^;
東宝枠の招待状が到着されてる方がいるんですってねー!
こちらは仁ファンばかりじゃないでしょうし。
仁担で当たった方はそれこそ狭き門を潜り抜けたわけだから超ラッキーだよね☆

......ええ。もちろんウチには届いてませんでしたアップロードファイル
もう発送完了なんだろうな。
まだYOU&J枠があるし当選された方はに生の仁に会えるわけだもんね!
(羨ましい限りですわ~!)
どうか楽しんで来てください^^



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



BANDAGE公開を控え、今月末から来月に掛けてだけでも毎週のように雑誌発売の予定がいっぱい!
毎週のように仁を雑誌でも見れるしインタビューも読めるわけですもんね!
もう考えただけで嬉しくなっちゃう( *´艸`)
お友達に教えてもらったりオリスタブログなどで確認した分で今のところの予定を♪
忘れっぽいのでとりあえずメモしておこう。

 
・10/31 cinema★cinema no.21 
表紙&巻頭インタビュー

・11/21 ViVi
赤西仁 インタビュー
(これは先日読者からの質問を募っていた分だろうね!どんな質問に答えてくれるんでしょうか♪)

・11/28 with
赤西仁 インタビュー

・11月中 月刊Songs
表紙&巻頭カラー11ページ&インタンビュー
これまた表紙でございます!(>▽<)♪
月刊Songsは毎月15日発売なので11月15日の12月号でしょうか?


・11月中 オリ★スタ 
(こちらは10月21日付けオリ★スタ密着ブログに載っていた小林監督と仁が表紙を飾る&インタビューですね♪こちらは発売日は追ってお知らせしますとありました。)
オリ★スタ表紙にあのふたりが登場!!
『BANDAGE』へかける想いとは?

BANDAGEにかける想いが聞ける!
うわ~!楽しみだ~っ゚+。(*´▽`人)。+゚

あとは忘れちゃいけないドル誌にTV誌にと11月は雑誌類だけでも凄い数があるよね。
この時期までほとんど露出が無かったので雑誌祭りで嬉しい悲鳴だわup

10月中にはたくさんの取材を受けたんだろうなぁ。
もっと前からスタートしていたのかもしれませんが。
発売確定の雑誌だけでもかなりの数。
中には同じような質問されたりすることもあるんでしょうね。
答えるだけでも大変だったろうと思うけれど、今回は仁単独のものもありますが小林監督と一緒にインタビューを受けてるものも多いので、どんなお話が飛び出すんだろうか☆

小林監督単独で取材を受けられている映画関連雑誌もあるという事なので発売されたら是非読んでみたいなと思ってます。

映画誌はお値段ちょっと高めですけど紙質がいいし、これから+act(ネットで調べてみたんだけどこの雑誌は隔月発売になったんですね)とかにも載るといいな♪

そんなこんなでまずは雑誌祭りに付いてかないと、です!

今夜のR-Oneでは最後にゆっちがBANDAGEのPRをしてくれました。
曲は次回オリンピックがブラジルに決まったと言う話の流れからサンバ・DE・ジャネイロでした(残念xx)
BANDAGEもぜひ流して欲しいんですけどねー。
来年1月16日公開 映画BANDAGEの主題歌で赤西仁がボーカルLANDSというバンドでBANDAGEという曲を11月25日にリリースします。お楽しみに!
ってコトでした♪
毎回告知してくれるのかな?
初主演映画だしそのうちR-Oneにもゲストで出てくれたら嬉しいんだけど。
ゆっち、たっちゃん、是非直接仁を口説いてみてー!
R-Oneはたっちゃんとゆっちの番組だと承知してますが、映画SPってコトで如何ですかね?ね??


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sちゃんへ

コメレス遅くなりました。
朝晩、冷えこむようになって寒いくらいだね。
風邪引いちゃったんだ?大丈夫ー?
BANDAGEも雑誌祭りで11月12月は嬉しい悲鳴だよね♪
映画に出演した事をどんな風に語ってくれるのか楽しみです☆
ゆうき⇒拍手コメさま | 2009.10.31(土) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
