2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/26(Mon)

Myojo・優しいまなざし&ポポロ・凛々しい姿

1日曇っていてどんよりしたお天気でしたが夜になってとうとう雨が降り始めてきました。
今日は雨かなぁ…
ちょっと肌寒くなって来たし。
これからどんどん冬に向かってくんですねー。
寒さは天敵なので寒くなるのは憂鬱です・・・( -д-)
でも!BANDAGE公開は1月だしね!
映画公開に伴って今後映画関連の雑誌や色々露出が多くなるようですし、風邪やインフルエンザに気をつけて無事2010年1月16日を迎えたいものです。

◆Myojo

今月はカメちゃんx聖、ゆっちxたっちゃん、仁xじゅんのの3組に分かれてなつかしいあの場所で思い出対談。
この取材の頃もまだ体絞ってる時期かな。
髪もずいぶん伸びていて顔はスッキリしてるのにグレーのシワ加工のテロンとしロングTから肉体改造で作り上げた見事な胸筋が隠しきれずじゃありませんかっ
仁とじゅんのが初めて会ったスタジオがあった場所の近くみたいですね^^
Jr.時代、シンメで仕事をしたり踊ってたりしていた2人。
仁はじゅんのの事をあの頃からウザかった、しゃべり方ひとつとってみても何だか鼻についた(笑)
なんて憎まれ口叩いてますが、内心そうでもないんだろうなって思うわ、言ってるだけで(笑)
たくさんのカット写真を見てると、仁がじゅんのに向ける目がとっても優しいんだもんy
きっとじゅんのと居るとある意味ラクなんだと思う。
KAT-TUNで仁が向ける目線。
ゆっちの次くらいに優しい目線を送るのがじゅんのだと思うんだよね。
あ、もちろん他メンに対する眼差しも優しいんですけども。
だからカツカツもこの3人で代わりたくないって言ってるんだろうな(笑)
じゅんのも赤西くん、赤西くんって赤西くん大好きだし^^
慕ってくれる人をウザイなんて思う人じゃないものね♪

私は仁とじゅんのの絡み、結構好きなんです。
もう~!とか、ウゼー!とか言いながらじゅんのに対してはお兄ちゃんっぽいところが今までも満載ですしね。
SIGNALの時のメイキングでも「眠いんだろ?」って声掛けてるしリアフェでは本番直前なのにメイキング用カメラに向かっておどけるじゅんのをホラ!みたいにほっぺをポンってしてたり。

有閑メンバーですっぽんを食べに行った時知らぬ間に会計を済ませてて、って言われて(コレ前にも言ってたよね^^)......覚えてない、だなんて。
照れてますね、これは完璧照れですわね( *´艸`*)
でもそういう風に一緒にご飯とか食べに行ってみんなが気付かないうちにさりげなく会計済ませるオトコ。
いいわぁ~~~( *´艸`)!!
それだけで絶対惚れる!
その前に仁に惚れてるわけですから更に惚れ直してしまうわ゚+。(*´▽`人)。+゚

車のハンドルにかわいいカバー巻いてたってのは意外でしたけど(笑)
しかも本人気に入ってたみたいだし。
ほのぼのムードなMyojo対談でした。


◆ポポロ

コチラは一転、ダークなスーツ姿☆
濃いパープルのシャツに細いストライプのスーツが良くお似合いです。
6人で同じような小さい花束を差し出してるショット、もう何!?これーーっ!
素敵過ぎるじゃないの…
私的に仁が着てるシャツの襟元がボタン2つってのもポイント高いんです( *´艸`)
首が長い仁だからこそ似合うのよね。
記念日デートプランを3つ発表してくれてるんですが。。
やたら彼女、彼女ってねぇ~?(苦笑)
まぁデートプランだから当然相手は彼女って設定になっちゃうわけですが(-"-;)

誕生日も凝った演出はなくカッコイイセリフも無く、ごくフツーにレストランで食事してケーキを買って家で食べる。
クリスマスは彼女を含めた仲よしメンバー大勢でワイワイホームパーティ。
料理は女のコたちに自慢の手料理を作ってもらう。
パーティの後、彼女を送る時にふたりきりになるかrらそこで「メリークリスマス!」ってプレゼント渡すんだそう。
妄想シチュエーションだそうですが(笑)

ニューイヤーデートもまた家なんだね、家がいいんだね。
年末年始は家族とすごしたいのでそこに呼んで仁ママの手作りおせち料理とかお雑煮を食べながら楽しい時間に突入するのが理想みたい。
そんな至って普通で何でもないようなコトを楽しめるってことが仁に取っては幸せなんでしょうね♪(って。虎舞竜の歌みたい/笑)

前髪がすごい伸びててサイドやバックと同じくらいの長さになりつつあるけど、このまま伸ばすのかなー?
カツカツではずっとハット被ってるからイマイチ良く分からないもんね。
映画完成披露試写会で今の仁が見れるんだろうな^^
早く見たいわ~~!

翌日のWSはチェック!ですね♪

最近ジャニーズの先輩方がやってるラジオでも赤西、赤西って相当“赤西くん登場率”高くて、何だか嬉しいです(*^_^*)

一頃は頑ななまでにマイファミリー以外との接触と言うか付き合いをしてなかったようだけど、本当は人懐っこいところ、あるんだよね。
だから一旦仁を知ってくれた人からは年齢が離れてる先輩にも可愛がられるタイプなんだと思う。
仁って人を惹きつける天性の魅力を持ってるような気がする。
だからそんな可愛い人だから、何時も気になって見ていたくなるんだよねハート





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:43  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MJさんへ

この仁、凄く好きなんです☆美仁さんですよね。
またそのうち入れ替えるかので楽しみにしててくださいね^^
ゆうき⇒拍手コメさま | 2009.10.27(火) 00:57 | URL | コメント編集

Sちゃんへ

そうだよね、私たちならごく普通で何気ないことが仁のような仕事をしているとなかなか難しいのかもしれないね。
だからこそ今までも今もずっと「普通でいたい」ってことに拘るのかな~なんて思ったり。
先輩方はもちろん大人の男性から仁を高く評価してくれてるのは私たちファンに取って凄く嬉しいことよね^^
色んな方と積極的に触れ合って欲しいしそれが仁自身を高めるような出会いになると一番いいと思う♪
仁ってあまりそういう事を表に出すタイプだけどそれでいいんじゃないかなって私は思ってるよ^^
ゆうき⇒拍手コメさま | 2009.10.27(火) 00:55 | URL | コメント編集

●こんこん☆

sayamiさんへ

そうなんです、1日パソコンに向かってる仕事なんですよ。
疲れたら休憩してるんだけどね。
でも最近急に視力も落ちちゃった(涙)
何時も心配してくれてありがとね^^

ドル誌レポは苦手なんだけどお役に立てて嬉しいわ(*^_^*)
仁&じゅんのペア、時々ハラハラもするけど、なかなかいいコンビだよね^^
お会計話は仁サマ男前!なエピソードで惚れ直しちゃう( *´艸`)

そうそう!甘ささレポ忘れてた^^;
ここに書いとくね。
最初に仁・カメのゆるーい会話があって。
仁:今月は…i-6
カメ:DREAM BOYS スペシャルということでi-184
仁:ちゃうi-5
カメ:なんでi-241
仁:俺、ぜんっぜん、出てないしi-241
カメ: i-239i-239i-239i-239
ってのがあってね。
で、、別枠にドリボドキドキレポートってのがあったの、そこで言ってたよ♪
カメ:なんかねー、楽しかった
って言った後これは多分テキスト書いてる人が振ったんだと思うんだけど
仁:知らん
.....未来は未知数の模様です。
で終わってた^^
こんな感じでーす^^
仁がドリボにまた参加するってのは限りなくゼロに近いと思うけど、こんな風に話せるなんて何かいいよね^^
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.10.27(火) 00:46 | URL | コメント編集

●こん♪

ゆうきさんは、一日パソコン見てるお仕事なのね(><)
目を大分酷使しちゃうよね。。。くれぐれもお大事にしてね! !

ドル誌は節約の為‥(笑)買ってなくて^^;
詳しく内容教えて貰えて助かりました!
ありがとう~(^^)
仁とじゅんのの絡み私も好きでーす♪
すっぽんを食べに行った時のエピソードはほんと惚れ直しちゃうねっ(//0//)

「甘ささ」でー
亀ちゃん「赤西はいつ出演するわけ?」
仁 「知らん」
なんていうやり取りがあったと仁友さんから聞いて…
なんだか微笑ましいなーなんて思っちゃいました☆
sayami | 2009.10.26(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
