2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25(Sun)

カツカツ・小林さんblog

すっかり日にちが空いてしまいました汗
ここ数日、目の乾燥が酷くてPC開いても5分と画面を見ていられなくて。
仕事が終わる頃にはウサギみたいに目が真っ赤に充血しちゃって涙が止まらない状態。
あまりにヒドイので眼科に行って診てもらったらこれは完全にドライアイだねって言われました。
ドライアイなんて初めて言われましたわ…
右目の眼球にも小さな傷が付いてて余計に目に負担が掛かっていたみたい。
仕事の時はソフトコンタクトしてるんですが、木曜の朝指が当たってコンタクトが破けちゃった時に傷付いたのかも。。
そんなこんなでテレビやパソコン画面を見る時間を2~3日は極力少なくするようにってコトでblogの更新も出来ずでした。
4日目になってようやく充血も取れて痛みも無くなった(´▽`)
目は大事ですね。。(もしかして映画の予告編観すぎたからか?/笑)
もちろん体の何処が痛くても辛いけれどね。

今週になってBANDAGE関連も色々ニュースがあって嬉しい限り♪
あんまり長い間PC観てられないので少しずつ書いてみます。

TVガイドにはナツがサングラス掛けて歌ってる初見ショットが載ってました♪
カッコイイねー!
小さいショットだったけど買っちゃいました^^

◆カツカツ 森三中のオキテ

何と言ってもカツカツの仁が可愛すぎた!
髪型も前と後ろ髪を少し残してのちょんまげスタイル。
それにしてもホント痩せてるね!
顔がずいぶんほっそりしてるしあごのラインもシャープ過ぎるくらい。
ちょうど肉体改造して撮影も終わった頃のロケだったからかな。
商店街デート、いいな~~!
カメラ撮るのは苦手なようだけど(≧▽≦)
大島さんとのコンビ、何かいいよね^^
仕事とは言え一緒にご飯食べたりすると少し距離も縮まるんだろうなって思った(羨ましいわん絵文字名を入力してください
手を繋いで帰って来る姿を観たときは若干発狂しましたが(笑)
お友達にはギョウザだけでなく焼き鳥も食べたって聞いてたんだけれど?
丸々カットってどうなのー!?

ボルダリングでは持ち前の運動神経とカンの良さが存分に発揮されてました♪
5級に挑戦する時に緑の石まで足が届いた瞬間スタジオのゆっちが「股下90」って言ったよね。
さすが仁大好きゆっちさま(笑)
股下の長さってずいぶん前に雑誌に載ってたような気がするわ。
90センチだったかどうかは覚えてないけど。

力で持ってこうとするも体はプルプル、太もももプルプルしてるじゃありませんか( *´艸`)
ムリムリムリって言いながらも目に負けず嫌い精神が出てるもん!
そんでもって、落ちる時!
仁、何で飛んじゃうのーー!?(ノ∇≦*)♪
ゆっちも言ってたけどホント違う競技になってる(笑)
石に当たらないようにと思ったのかな?
壁蹴ってたよね≧(´▽`)≦
大島さんが大笑いしてたけど、その笑い方がとっても可愛らしくてほのぼのしちゃった^^
そしてもう仁の落ち方が可愛すぎてツボにハマりそこばっかりリピしちゃいました(笑)
ゆっちとじゅんのがやってる時、寝転んでね(笑)
くつろぎすぎだけどそこがまた仁らしくて笑えた!
休憩時間の時だったかな、煙が映ってたけどタバコでも吸ってたんだろうか?
あの煙はどう見てもタバコの煙っぽいんだけどなー?
さすがにスポーツするところでは吸わないか?
んー!ちょっと謎です。


仁オススメ、ご飯のおかず。
たくあんをラー油にディップ(!/笑)するやつね。
あれじゅんのにも不評だった上にスタジオで食べたたっちゃんにも「赤西の味覚ダメなんだよなー」なんて散々言われた挙句「あっ!マズッ!」なんて全否定されてたけど^^;
あれってたくあんにもよると思うんだよね。
以前雑誌でも言っていたので私も食べてみたことあるんですが、全然大丈夫だったよ。
絶賛するほど美味しいってわけではないけど、普通に食べれたけどなー。
私の味覚もおかしいんだろうか!?(失礼/笑)
苦手だと思った方はたくあんをそのまま丸く切らず細切りしたほうがいいかもしれません。
そのほうが食べやすいかも?

ディップって言葉、仁担の間で流行りそう(笑)

大島さんオススメの味噌とおネギも美味しそうだった♪
材料さえあれば簡単にご飯に合うおかずがササッと作れていいよね^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



私のところを読む頃にはもうとっくにご存知のニュースばかりですが。。
BANDAGE関連もあちこち動きが出て来ました♪
試写会もYou&J枠で応募が始まったし。
でも注意書き読んでると他で応募していての重複応募はダメだし2人一組での応募しかダメなんだってね。
番協扱いだからかな。
一人だと応募出来ないので試写会は諦めるしかないわ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

小林武史さんのエコレゾblogでもBANDAGE PVや仁について話してくれていて、仁と映画で組むことでいい化学反応が起こせたって言葉や仁のファンにもメッセージをくれてます。

例えば赤西のファンの人たちとも、これから繋がっていけるといいな、レゾナンスしていけるといいなと思っているのです。
何のために繋がるかと言えば、それは明日~未来のため。
レゾナンス(Resonance)って簡単に言うと共鳴ですか。
何か嬉しい言葉ですね^^

素敵で上質な大人の方と一緒に仕事が出来た事が仁に取ってこれから先、色んな意味での財産になるんだろうなと思う。

共演してるおしゃまさんblogにも東京ドームでギネスコンサートしてるおしゃメイトさんが登場してたけど、これはもうおしゃ西さんの事でしょねー^^
プラベでもBANDAGE繋がりが続いてるって素晴らしいし、共演者の方ともいいお付き合いが出来ていてどんどん仁の交友関係も広がってそう♪
おしゃまさんの交友関係も広いね!
それにソワレって言葉がすっと出てくるってのもすごいなって。
ソワレってフランス語で“Soiree”=夜会って意味なんですって(←調べてみた^^;)
それに素敵な夜って意味も含まれてるんだそう。
素敵な夜会、これからもちょくちょく開かれるんでしょうか^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


BANDAGEフルがラジオで流れたよーと仁友さんから教えてもらいました。
文化放送でカツンとは全然関係ない番組で流れたそう。
そりゃノーチェックだわ(苦笑)
で、某Tubeに上がってたのを聴いたんですがフルだと5分30秒くらいあって長いんだね!
公式HPのMusicにも書いてあったけどイントロが印象的で一度聴いたら離れないし。
映画自体のコンセプトも“コラージュ”ってことで繋がったことのないものを繋いでいこうよ、化学反応起こそうよみたいなことを言っていて、BANDAGEの歌詞もそういったことを歌っているんだそう。
小林さんの言葉なので少し間をはしょってますが。

そういう風に聞くとまた歌もただいい!ってだけでなく色んなことを考えさせてくれそうな気がします。
PVもかなり期待しちゃってます♪
詳しくはエコレゾウェブを読まれてください^^


一気にドル誌も書こうかなと思ったけど、ここまでで十分長すぎるので(苦笑)
また今日にでも。

今回も!どちらもイイです♪
どちらもいいんだけど、Myojoはカッコ可愛い仁、ポポロはスーツ姿でちょいオトナなイメージの仁って感じでしょうかね。


ではではまた明日(ってもう今日じゃん!)



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 二度めまして

MJさんへ

今晩は☆
サクサクッと書き終わろうって何時も思うんですが。。
何時も長文ですみません><
BANDAGE予告、観られたんですね♪
1分32秒程ですし、小さな画面ではあるけれど予告観ただけで胸がきゅんっとなりますよね。
ほんと!映画館の大きなスクリーンで観たらどうなっちゃうんでしょう(苦笑)
多分ちょこちょこと時代を感じるような(昭和な、ね/笑)言葉も出て来ているのでそうかもしれませんね^^;
ほんとですか?嬉しい言葉有難うございます^^
そう言って頂けると凄く励みになります。
マイペースblogですがこれからも宜しくお願いします。
ゆうき⇒MJさん | 2009.10.26(月) 00:43 | URL | コメント編集

●二度めまして[i:63734]

ドライアイ…なのに長文更新ありがとうございます。

遅ればせながらBANDAGE予告見ました!PCの小さな画面ですら興奮状態でスクリーンで見たら失神します

今日は一日どんより空…家でまったり休日~そこでここを少し遡ってました。
少し前のプロフィールを読んで『同年代かな?』『好きになった時期が一緒?!』と読み進んでいると感じ方や考え方など頷ける所が多くて、最近の【仁がいてくれる幸せ】では感激で涙が…私はこのブログに巡り会えて幸せです。

※長々と失礼しました。
MJ | 2009.10.25(日) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: たくあんにラー油

Jミさんへ

今晩は☆
お久しぶりです^^
空気も乾燥してるし目までドライアイになっちゃいました(T^T)
ご心配ありがとうございます。

BANDAGEもあちこちで動き始めましたね!
これから雑誌ラッシュでしょうしCDが発売されたらTVにも出て欲しいですわ。
たくあんをラー油でディップ、イケるでしょ!?
辛いのが苦手な方はちょっと辛いかもしれないけど私も全然大丈夫で、更に鷹のツメ入れちゃおうかと思ったくらいご飯が進みましたもん(笑)
食べ歩きが趣味なJミさんの味覚に合格したなら大丈夫だね^^
ゆうき⇒Jミさん | 2009.10.25(日) 22:57 | URL | コメント編集

●Re: こん♪

sayamiさんへ

こんこん♪
仕事も1日PC見てるもんだから家に帰る頃には更に乾燥が酷くて(T_T)/
心配かけてごめんね><
部屋も乾燥しないように加湿器つけてます^^
ありがとう♪

先週のカツカツでの仁、何て可愛いんでしょう~!
痩せてるしオヒゲもあるから見た目ワイルドなのにあの可愛さは反則ですわ( *´艸`)
ほんとね、2週連続でも十分いけると思うんだけどな。

BANDAGEも動き始めたね!
小林監督と仁って何となくだけど同じ匂いがする^^
CDとPVはもちろん、映画公開が待ち遠しいね!
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.10.25(日) 22:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

今晩は☆
ご心配かけてしまいました><
お気遣いありがとうね。
ドライアイだって言われたんだけど、目が乾くとこんなに充血して痛いものなんだって初めて知ったよ。
気をつけるね。
目は大事にしなくちゃ、映画も観に行かなくちゃだしね♪
映画関連も少しずつ動き出したね!
先週のカツカツは第3章になってからトップ3に入るくらい好きな回になりました^^
何であんなに可愛いんだろうね(≧▽≦)
永久保存版がどんどん増える~!(笑)
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.10.25(日) 22:43 | URL | コメント編集

●たくあんにラー油

お久しぶりです f^_^; ドライアイ お大事になさって下さいね BANDAGE関連で いろいろ動きがありましたが、なんとか ついていってます 来月になると 雑誌なんかも いっぱい出ちゃって 嬉しい悲鳴かなぁ楽しみですね♪ 先日のカツカツ 良かったです~ 今日の昼食に やりましたよ~~ ディップ! 普通に 食べれました。 これ 若い男の子だったら これだけで 御飯 三杯は 軽くいけるんじゃないかなって 思ったんだけど… あの~ 私 趣味は 食べ歩きなので 味覚の方は 大丈夫か と 但し 辛い物が 若干 苦手なので 食べた後、めっちゃ 咳込みましたが(苦笑) 仁と 同じ味を感じれて な気分かな ゆうきさん 目を休めて、blog更新とか 無理しないでね o(^-^)o
Jミ | 2009.10.25(日) 21:20 | URL | コメント編集

●こん♪

更新されない日が続いていたので、どうしたのかな(><)。。。と!

ドライアイ‥充血も痛みも治まって良かったねー(^^)b
無理しないでお大事にしてくだぱい! !


カツカツの仁素敵でしたぁ♪
大島さんも何気に可愛いかったし(笑)
丸々カットだなんてほんとあり得な~い(T_T)
仁達の「オキテ」も2週連続でやって欲しかったなぁ!!!

BANDAGE関連も動き始めて来たね!
まだ少ぉしゆっくりだけど。。。^^;
小林監督が仁の事を語ってくれるのがとても嬉しいです☆
CDもPVも凄ーく待ち遠しい! !
sayami | 2009.10.25(日) 17:47 | URL | コメント編集

おはよ~♪

ゆうきちゃん、ブログをアップしないから、体調崩して寝込んでいるのかと思ったよ(汗)

Mailしようかなぁ~と思ったけど、寝ていたら悪いし…と考えていたら、アップしてあったから、ホッとしたよ(笑)

目は思った以上に酷使してるから、これからは気をつけなきゃね。(ドライアイって、軽く考えない方がいいよ!)

仁の映画関連も動きだし、一喜一憂している毎日です。

カツカツ『森三中のオキテ』もう、リピリピ~だよ(笑)

大好きな仁のショットが満載で、永久保存版だわ♪
さっちゃん | 2009.10.25(日) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
