2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/21(Wed)

予告リピが止まりません&小林武史さんblog&R-OneではBANDAGEのお知らせ☆

今日もBANDAGE予告をどんだけリピしたことかヽ( ´ー`)ノ
1分30秒ほどの映像を何度もリピリピ。
画面が小さくてちょい暗いんだけども(映像がね)何度観てもいいなぁって思う。
予告始まってすぐのところで白T着たナツの後姿、広い背中がガッシリとハートを掴んで離してくれません(笑)
ちょっとヨレたTシャツがこれまたイイのよね。

昨日も書いたけど「そばにいてよ、頼むよ」とアサコを抱きしめるナツの手の回り具合や角度がたまらない( *´艸`)
小さなアサコを包み込むようにそしてその左手のあんばいが。。
もうね!ダメです(苦笑)
密着度高いし仁の体温そのまま感じられるんだろうな。
アサコも薄着だしね。
髪の匂いとかもするんだろうなードキドキ(妄想街道まっしぐらでございます/笑)
あ、仁じゃなくてナツなんですけども^^;
でもねー。
どうしても今はまだナツを見ても仁が~!仁が~~!って思っちゃって(苦笑)
ナツなんだけど仁なんですわ、私の中では。まだね。
仁からナツに代わるのは何時になるんだろうか。
きっと演じる仁をナツとして観られるようになるとしたら映画本編観た時になるのかも。。
仁に失礼かしら…^^;


小林武史さんのエコレゾウェブで昨日16日もBANDAGEの取材があったことが載っています。
映画のプロモーションの最初の山が始まったと表現されてます。
初回盤には小林さんが監督したオリジナルで映画とはまったく違ったプロモーションビデオがついてくるとのこと♪(うわー!これは楽しみですね♪)
なかなかグラフィカルな出来映えで面白いので、興味のある人は、ぜひ初回盤を買ってやってください。
次回は内容のことも触れてみようと思います。
とのこと。

小林さんのblogもちょこちょこチェックさせてもらわなくちゃ^^

今日はR-One聴いてたんですがBANDAGEは流れませんでした(涙)
先月(かな?)ゆっちのページにも書いてありましたがハワイに行った話の流れからナゼかハワイの曲(ハワイアンソングですね)が流れましたわ^^;
たっちゃんの新しいコーナー上田講師のスパルタ恋愛塾がスタートして電話でリスナーの主に恋愛ゴトの相談に乗るって言う大人のコーナーみたいです( ̄▽ ̄)
フツーにたっちゃんとゆっちと喋れるなんて羨ましいよね。
気になる大人の男性が居るっていうリスナーからの相談だったんだけど、たっちゃん、えらいオトナな発言してました(笑)
付き合いたくはないの?ワンナイトでも?とかナントカ^^;
ゆっちがオイオイ!って感じでたっちゃんの暴走を止めようとしてたけどお構いなしでした。
たっちゃんめっちゃ冴えてましたわ(笑)

最後にBANDAGEのお知らせをしてくれてました。

ゆっち:来年の1月16日公開ですね、映画BANDAGEの主題歌で赤西がですね、ボーカルのLANDSというバンドで「BANDAGE」と言う曲がですね、11月25日にリリースされます

たっちゃん:へー!(へーって^^;)

ゆっち:映画の中のバンド
たっちゃん:役で出るってことですよね
ゆっち:うん
(ココの所クロストークになってました)

ゆっち:俺、凄い楽しみですよ、これ
たっちゃん:どんな曲なんですかね?
ゆっち:まず映画観ないとダメですね、じゃ
たっちゃん:という事でーす!

なんて話してくれてました^^
映画館に観に行ってくれるんだろうかー?
何たって初出演・初主演ですしこの映画に賭ける仁の思いが詰まった作品なのでメンバーが観に来てくれたら嬉しいだろうな^^



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


★アマゾン
・LANDS BANDAGE 【初回限定盤】  [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition] 参考価格: ¥ 1,100 → 12%OFF  ¥ 968

・LANDS BANDAGE  【期間限定盤】  [Single] [Limited Edition] 

【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition] 価格¥ 500


※Amazonにて10月31日発BANDAGE特集が組まれるCinema★CinemaNo.21予約受付中です♪

10月31日に発売される映画雑誌「Cinema★Cinema」No.21の表紙はKAT-TUNの赤西仁君で、巻頭特集は主演映画「BANDAGE バンデイジ」です。

<内容>
2010年1月公開のKAT-TUN・赤西仁主演「BANDAGE バンデイジ」を表紙&巻頭で大特集。赤西仁のオリジナルグラビアをたっぷり掲載。


Cinema★Cinema
価格: ¥ 990

ちょっとお値段高めですが記念すべき仁の初主演映画だし表紙&巻頭で大特集となれば買わなくちゃね♪


もちろん観賞用と保存用に2冊買うざんす( ´艸`) 




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Sちゃんへ

仁=ナツってわけじゃないけど、どうしても重なり合ってしまうんだよね^^;
予告観ただけでこんなに心躍るなんて公開されて映画館の大スクリーンで観ちゃったらどうなるんだろ(笑)
あの頃はバブル真っ只中だったよね。
懐かしいな。そういう世代背景も感じながら観れる映画よね^^
とは言え仁ばっか見ちゃうんだろうけど(笑)


ゆうき⇒拍手コメ様 | 2009.10.21(水) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
