2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/18(Sun)

カツカツメルマガ&BANDAGE SiteにTRAILER &秋の夜長に思うこと

お天気が不安定な土曜日でしたが気温は高めで温かかったので寒がりな私には快適な1日でした♪
そして今日もこんな時間に更新でございます^^;

さっきカツカツHPを見に行ったら番組メルマガって言うのがあったんですけど知ってましたか~?
カツカツ情報を毎回メールで配信してくれるとの事だったので早速こちらも登録して来ました。
一旦日テレNaviメールに新規登録してそこからもう一度カートゥンKAT-TUNのメルマガを希望するかどうかを登録すると言った流れです。
(※PCメールのみのようです)
OA前後にはスタッフblogや次回予告などHPはちょくちょく覗いてるんだけど全然気付かなかった。
(ご存知だった方には失礼汗

BANDAGEサイトにも“TRAILER”というコンテンツが増えてますね♪
辞書を引いてみたんですが、この場合映画の予告とか予告編と言う意味のようです。
少しずつ映画のPRやそのための準備が整いつつあるんだなぁと思うと嬉しくなりますね^^
まだガッツリ表には現れないけれど、今頃仁も水面下で今後発売される雑誌の取材やら何やらで色々と忙しく動いているだろうな。
早くザッバ~ン!と勢いよく飛び出して来て欲しいものです。
でも、もうすぐ、だよね!
その日が来るのが待ち遠しくてたまらないー( *´艸`)
一気に露出が増えたら増えたでまたバタバタと忙しくなるんでしょうが、待ちに待った仁のソロデビュー&主演映画公開なんですから嬉しい悲鳴よね^^

J-Web KAT-TUNサイトにも完成披露試写会の案内がアップされてました。
「BANDAGE バンデイジ」公式HPよりご応募いただけます。とあったのでやはり今回FC枠は無さそうな雰囲気ですね(;;)
100組200名+日テレ携帯サイト枠の15組30名。
今の所これだけですか。。
どちらも応募してみたけど当たる気は全くしません。。
もう他人事のようですもん(笑)

もちろん行きたい気持ちはあるし当たったらって思うだけでドキドキして来ますが、今回外れてもまた映画公開時にも舞台挨拶があると信じて、そしてLANDSでのライブなんてのがあったらいいなーって言う淡い期待もしちゃってます。(あくまで希望的観測ですけどねー)
これもまた物凄く狭き門になるんでしょうけど(~_~;)

それにしても今回通常盤が無くて期間限定盤だけだなんて何でなの?って思う。
何で通常盤が無いのって。
その期間が2009年12月29日で出荷終了予定だなんてどーゆーことなんだろ!?
初回限定盤は発売と同時にきっと売り切れちゃうでしょう。
公開は来年1月16日よ。
主演は仁だけど、共演者の女優さん、俳優さんも豪華だし仁オタばかりが観に行くとは限らない。
そんな仁オタ以外の一般の方が映画をみてくれて、お!この曲いいじゃん!って思ってくれてCD買おうかなと思っても、その頃には既に発売終了してて(12月29日出荷終了予定だから公開後暫くはあるかもしれないけど)買えないなんていう状況になるわけじゃないね。
映画を観て数ヶ月後にやっぱり欲しいってなっても通常盤じゃないから店頭に「BANDAGE」のCDは並んでないってやっぱり腑に落ちない(-"-;)
LANDS自体が期間限定ユニット(或いはバンド)って考え方なのかしら。
だとしても仁がソロで参加する記念すべきデビューCDがずっとCDショップに並ばないなんて悲しすぎる(ノД`)・゜・。

今はまだ発表出来ないことがあるのかもしれなけれど、これはちょっとあんまりだと思う。
特に11月は毎週ジャニーズから新曲リリース。
毎週のようにオリコン1位が入れ替わるだろうと誰もが予想出来る事態。
11月最終週に発売されるのがLANDSなわけで。

こんなのまるで仁のCDが何時までも売れ続けたら困る理由でもあるの?なんて勘ぐりたくもなるってものですわよ

まぁ色々思う事はあるけれど、CD発売したらMステには是非出演して欲しいね☆
何なら2週連続で出て頂ければ、と願います゚+。(*´▽`人)。+゚
そのためにもMステにリクエストしなくちゃ~!
頑張らなくちゃね!


***********************




※Amazonにて予約再開してます!
私も保存用にポチっとしました♪

BANDAGE 初回限定盤

【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition] 参考価格: ¥ 1,100 → 12%OFF  ¥ 968



BANDAGE 期間限定盤

【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition] 価格¥ 500




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仁ファンさんへ

今晩は。
コメント有難うございます^^
私も同じ気持ちですよ、きっと同じ思いの仁担さんがたくさん居ると思います。
ちょっと毒を吐いてみました(笑)
仁ほど需要があるのに供給してくれない人も珍しいかもしれないんじゃ?なんて思います。
これからも仁を盛り上げていきましょうね!

ゆうき⇒拍手コメ様 | 2009.10.19(月) 21:25 | URL | コメント編集

名前の無い拍手コメさまへ

今晩は、コメント有難うございます^^
きっと仁担はほとんどの方がそういう風に同じ思いで居るのでは、と思います。
今回の映画では小林武史さんや岩井俊二さんと出会えたこと、仁に取ってもとても大きな意味を持ったと思います。
これからも仁を応援していきましょうね!
ゆうき⇒拍手コメ様 | 2009.10.19(月) 21:16 | URL | コメント編集

Hさんへ

初めまして。今晩は。
コメント有難うございます^^
そうですよね、私もHさんと同じ思いでいます。
待望のソロ活動ですからね!私も会社の同僚や友達にプレゼントするつもりで結構予約しました、こんなところも同じですね♪
映画公開も待たれますが「BANDAGE」早く綺麗な音源で聴きたいですね!
ゆうき⇒拍手コメ様 | 2009.10.19(月) 21:13 | URL | コメント編集

●Re: はじめまして

MJさんへ

初めまして。
今晩は。
コメント有難うございます^^
何時も遅い時間帯での更新なのでこれと言った新しい情報などはありませんが^^;
そう言って頂けると凄く嬉しいです。
どうぞまた遊びに来てくださいね!
ゆうき⇒MJさん | 2009.10.19(月) 21:07 | URL | コメント編集

●はじめまして

仁情報欲しさにブログ巡りをしてまして..少し前に可愛いTOP画面が目に止まり...気づいたら引き込まれていて頷きまくりでした(^^)ので思い切ってコメントさせて頂きました。
色々な情報とお話いつもありがとうございます!!

初コメなので今日はご挨拶&お礼とさせて頂きます。
またお邪魔します。
MJ | 2009.10.19(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
