2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

BANDAGE 本格的に始動

寝る前にちょこっと小林武史さんのblogにお邪魔してみたらURLが載っていてエコレゾウェブにBANDAGEについてメッセージがありました♪

16日は「BANDAGE(バンデイジ)」の雑誌取材を4本ほどこなしたそう。
仁も一緒だったようです^^
主演の赤西君と会ったのは、映画の撮影以来ぶりで、対談もされたとの事。
プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれども、あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。

と何とも嬉しい言葉を下さってます。
仁とはプラベでも会ったりされてるんですね(*^_^*)

1日仁と一緒に取材♪
CD発売日も決まったしこれから映画関連誌や音楽誌などでのPRラッシュが始まるんでしょうね!
ViViでも仁への質問を募集中ですし、近いうちにViViにも仁が載るってことでしょうし^^
ViViへの質問、どうしようか考え中なんだけど、とりあえず質問送ってみようかなと思ってます。
それから日テレ携帯サイト内の日テレMOVIEでも11月2日の試写会ご招待応募が始まってますが。
15組30名って堂考えても少なすぎるでしょ~!汗
何で今回はこんなに狭き門なんでしょ…
まだ他にも招待応募、出るといいね♪

まだ日テレ携帯サイトでは映画のバナーが出来てませんがどんなバナーが出来上がるのかも楽しみだね♪

色んな所に登録したりチェックしたりと大変ですわ(@_@)!


******************



カツカツスタッフblogに先日のOAで話題になっていて仁がこれ欲しい!と可愛く(かどうかは分かりませんが/笑)おねだりしていたオキ土産のアローカナの卵かけご飯を仁・じゅんの・ゆっちもとても食いついていて収録後の楽屋でも続きを食べてました。
とエピソードを披露してくれてます。
続きを食べる…仁は炭水化物抜きダイエットを続けてるようですが、あの美味しそうな卵かけご飯の魅力に一口くらいは食べたのかもしれないねー!

わかめ入り青海苔も美味しそうだし楽天探してみたら結構手頃なお値段じゃありませんか♪
私もこういう海苔の佃煮系は大好きなのでポチッてみようと思ってます。
もちろん卵も一緒にね^^

わかめ入り青海苔

楽天ごはんにぴったりわかめいり青のり

1袋398円とはお買い得♪


アローカナの卵

幸せの青い卵”
アローカナ卵10個【お取り寄せマップ (京都府)】


綺麗な卵だね!
通常10個1,200円のところ今なら1,100円なんだそうです(*^^)v



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今晩は☆

さっちゃんへ

小林監督の言葉、嬉しいよねー。
仁に取っても小林さんとの出会いは大きいだろうね。
映画監督と主演ってだけでなく音楽面でもいい影響受けれたらいいな^^
発売は少し先だけど1ヶ月なんてあっという間だわ、その間に雑誌とか色々PRあるだろうしね。

スタッフさんblogには収録後も食べ続けてたと書いてあったよ、放送中お口モグモグしてたのは誰かのを一口貰ったんじゃ?と思ってるんだけど、その様子を想像しただけで可愛いよ(≧▽≦)
アローカナの玉子はまだポチッとしてないんだけど一度食べてみたい♪
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.10.17(土) 20:58 | URL | コメント編集

おはよ~♪

仁の良さをわかってくれる…
小林監督のコメント、嬉しいね!

CDも発売になったら、年末年始、映画公開に合わせて仁もファンも大忙しだわ♪


カツカツ、やはり玉子かけご飯を食べたんだ!
後ろでウロウロしてる時に、お口をモゴモゴしてるから、何を食べているの?って思っていたんだけど…


ゆうきちゃん、アローカナの玉子、お取り寄せね♪
私も買いに行ってこようかな~
さっちゃん | 2009.10.17(土) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
