2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/15(Thu)

愛カツVol.104&カツカツ激安バスツアー後編

今日、お昼休みに話題の仁~JIN黒糖・黒米いなりを買ってみました♪

仁~JIN黒糖・黒米いなり

大沢たかおさんと綾瀬はるかちゃんが出演している日曜ドラマ「仁~JIN」とセブンイレブンとのタイアップ商品って事で発売されてるんですね。
ドラマも観ましたがなかなか面白くて綾瀬はるかちゃんがとっても可愛かった^^
現代から江戸時代にワープしてしまうと言うようなお話ですが、時代劇好きだし舞台で活躍している内野聖陽さんが出演しているので(月9ドラマ“不機嫌なジーン”に出演している時凄い好きだったんです♪)これは毎週観ると思う♪
で、おいなりですが。
食べてみたんだけども…
お味の方jは......かなり甘いのとそのまんま黒糖の味がするので好みが分かれると思います^^;

この黒糖・黒米いなりについて仕事帰り電車に揺られながら仁友さんとメールでずいぶん盛り上がってしまいました( *´艸`)
(ええ、もちろんいろんな意味で/笑)
そんなちょっと(かなり、かな?)イカれたメールに夢中になってて全然外を見てなかったんですが、地元駅に着いた頃、凄い雷が( ゚Д゚) !
雨振らなかったけど雷鳴が凄くてちょっと怖いくらいでした。

◆テレビジョン・愛カツ

仁の表情がとっても可愛いショットが載ってます。
たくあんの美味しい食べ方(ラー油掛けるアレだよね^^)をメンバーに伝授するもカメちゃんやじゅんのには不評だったようで^^;
カメちゃんもあ~んしてもらってるじゅんのも微妙な顔だ…(苦笑)
私も過去にコレ作って(作ると言うよりたくあんを細く切ってラー油掛けるだけだけど)食べたことあるんですが、白ご飯が進む~って感じで美味しいと思ったんですけどね~。
でもこの部分今日のOAに全く無かったじゃないの…カットされてる部分多いんだろうな_| ̄|○

たくあんの流れからカツカツ激安バスツアーのオキテですが、オキ土産の卵と海苔が出てきた所でようやく聞けました!仁の声が♪
「すっごい、上手そう~」と呟いてましたね^^
スタジオでは余り喋らなくなってたから嬉しかったわ(≧▽≦)
(OAに乗らないだけで喋ってるのかもしれませんが)
でも卵かけご飯、1人だけ食べて無かったような?
今日は遅いのでリピしてないけど、見ていただけだったんじゃない?
炭水化物抜きダイエット、ずっと続けてるんでしょうかね、だから食べなかったのかな?


ワイプに映る仁は相変わらず上品な笑みを浮かべてとっても美仁さんでしたわねー
良く笑ってたし^^

来週は森三中とホームパーティー。
3チームに分かれてペアを組んで買出しに行ってデートみたいにしようって企画のよう。
仁はしぶしぶOKを出したようですが(笑)
予告で既に激萌え♪
髪はハーフアップで後ろ結んでるみたいだったけど~!
仁は因縁のお相手(!?/笑)の大島さんとペアなのね♪
大島さん、また投げられてた!
相撲シーンが見れるようなので楽しみです♪(もはやお約束?)
そのお買い物の前にフリークライミングの一種ボルダリングにも挑戦するってことで水曜日の番組紹介欄に白Tにジャージ姿の仁が小さいけど載ってます。
何気にこの姿が大好物な私( *´艸`)
やっぱりロケはいいっ♪

NET ViViでは仁に直撃質問を募集中。
(携帯からもOK)
来年公開予定の「BANDAGE バンデイジ」にロックバンドのボーカル役で映画初主演するKAT-TUNの赤西仁さん☆
そんな赤西さんへの質問を緊急大募集するよ!!
初主演映画のこと、グループ6人のこと、プライベートなことなど、どんなことでもOKです♪
みんなからの質問は、本人に直接お聞きするので、
インタビュアー気分で、ジャンジャン突っ込んでみてね☆

との事♪
※応募はおひとり様1回限りです。
※締め切りは10月26日(月)12:00です。


PCからは事前に「joseishi.net」の会員登録(無料)が必要とあります。
で、一応登録してみました。
聞いてみたいことはたくさんあるんだけどな。
採用されるとは思えないようなコトばかりだわ......( ´艸`)


ではでは~


web拍手 by FC2








愛カツVol.103

スタジオではゆっちにツッ込む仁の姿や、オキ土産をお客さんに配るカメちゃんの姿があったんだね。
いいなー!
たくあんが思いの他不評ですっかりションボリ顔になってる仁が可愛い☆

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントレスです。

sayamiさんへ

こんこん♪
お久しぶりです~!
先日はお祝いメール有難うございました^^

メールの内容ですが…とてもココには書けないですわ(笑)
おいなりさんって元々甘いけど、これは更に黒糖味強くて激甘だったよ。
私はダメでした><
仁って名前だけで買っちゃったけど「赤西」さんとは名前繋がりってだけなんだよね^^;

ワイプに映る仁、とっても可愛らしく笑ってて美仁さんだったね♪
愛カツにはおねだりするところが載ってたのに無かったね(;;)
放送されない部分が載ってたりするから愛カツはある意味貴重だよね^^
ゆうき⇒sayamiさん | 2009.10.16(金) 21:17 | URL | コメント編集

●コメントレスです。

さっちゃんへ

ワイプに映る仁、すっごい綺麗でほんとウットリだったね^^
よく笑っててご機嫌も麗しく♪

卵かけご飯、食べなかったのかな?
5人は食べてたけど仁だけ後ろであっち行ったりこっち行ったり覗き込んだりしてたでしょ。
おねだりポーズな仁もなかったよね;;
3回もちょうだい!って繰り返したってくらいだからきっと貰えたんじゃないのかな♪
来週のホームパーティーではガッツリ食べてる姿見れるといいね☆
ゆうき⇒さっちゃん | 2009.10.16(金) 21:09 | URL | コメント編集

●こん♪

超~お久しぶりのコメントです^^;

お仕事帰りの電車の中、いろんな意味で盛り上がったメールって(^^)
                                 ↑興味津々です(笑)
雷怖いけど‥雨が降ってこなくてなによりでした! !

甘いおいなりさんって(><)苦手かもです(汗)
でも『JIN-仁-』だし勇気を出して買ってみようかなぁ。。。


[カツカツ]ワイプの仁はほんと美仁さんでしたね♪
楽しそうによく笑ってたし~^^
んー 
[愛カツ]に載ってた両手を合わせておねだりする仁は是非見たかったぁ…残念でした!!


sayami | 2009.10.15(木) 23:30 | URL | コメント編集

ワイプの仁の微笑み、美しゅうございます~ウットリ♪

食べてるシーンはお口が半開きで、『食べたい…!』オーラが全開だし(笑)

そして!仁の玉子かけご飯を食べるシーンがない!!!
本当にダイエットで食べなかったのかな?

お土産ねだるトコもなかったし…(>-<)

でも、お土産をもらって帰ったら、家でガッツリ玉子かけご飯を食べているよね?

何故だ――――!(__;)
仁の食べる姿が大好きなのに…ショックです(泣)


さっちゃん | 2009.10.15(木) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
