2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/12(Mon)

まったり休日♪

夜はすっかり冷え込んで寒いくらいになりました。
足元には既に温風器を置いてます(早すぎる/笑)

3連休中ですが休みになるとすっかり夜更かしグセが付いてしまう私^^;
それにこのくらいの時間になると小腹が空いてくるので普段滅多に食べないお菓子類をついつい食べちゃうから良くないんだよね(-"-;)
途中で止めておこうと思いつつ、袋を開けたら全部食べちゃうし汗
この3日間で確実に体重増加するだろうな…間違いない…


試写会ご招待の応募は決まったけれど、まだまだ静かで。
嵐の前の静けさってやつでしょうかね。

夜にHelpless Night聴いてるとむしょうに仁に会いたくなって来ます。
何時聴いても切ないメロディ&歌詞ですが夜は特に切なさ倍増…アップロードファイル
次は何時会えるんだろうと思うともうダメ(ノД`)・゜・。
映画のPRも公開間近になるとどんどん活発になるんでしょうね。
今だと藤原竜也さん主演の「カイジ」の番宣がTVでも毎日のように流れててインタンビュー番組も多いけれど、「BANDAGE」もこれくらい露出してくれると嬉しいですね♪

関西ローカルだけでも新作映画紹介の専門番組(読売テレビ系列だとCune!とか)がたくさんあるから取りこぼしの無いように気をつけなくちゃ。
WSもあるしね。やっぱW録がいいな。。その前にテレビも欲しいし。
欲しいものだらけだわ(苦笑)
でもBANDAGE祭りも近づいてるからテレビはもうちょっと待とうかなとも思うけど、やっぱり綺麗な画質で観たいしね。
家電量販店に行っては、フルハイビジョン、ハイビジョン、プラズマ…とあれこれ下見してはどれにしようかと迷い中。
こないだアメトーーーーク!で家電に詳しい芸人さんや俳優さんが熱く語ってたけれど、あの番組録画して観ちゃいました(笑)
結構参考になった♪
どこのメーカーも性能とかほとんど変わらないレベルになってるし後は自分の好みかな。

一部既に発売されてるけどTOSHIBAからCELL REGZAシリーズの更に凄いのが出るんだってね!
高画質を通り越してるかなりの逸品らしい。
何が凄いって半導体機能がかなり優秀で(よく分からないけど/汗)ファンデーションを塗ってる事自体が分かるくらいの高画質なんだそう。(やっぱりスゴイ!!)

こりゃますます迷ってしまう~!
でもこれは100万円(!!) くらいするらしいのでもちろん除外です(笑)


特に仁ゴトやKAT-TUNゴトが無い日は書かないほうがいいかな、と思ったりするんですがまだ眠くないので宜しければちょこっと雑談にお付き合い下さい^^

続きからどうぞ。


web拍手 by FC2










昨日は美容院に行こうかなと思ってたんだけど、いつも担当してくれる美容師さんが子供を連れて里帰り中との事で来週になってしまい予定が無くなったので溜めに溜め込んでたカツカツの編集をして過ごしました^^
やっと先週分まで編集完了♪
OAに追いついたわ(´▽`)

まだ付箋紙で何を入れてるのか貼ってあるだけの状態なので後はラベル作りしなくちゃ。
これは今日やってしまおうかな。
でもラベル作りもやり出すと止まらなくなってしまうタチ。
凝り性な方でもないんですが、時間のある時にやってしまわないとね。

後は毎年買ってるユニクロの低反発スリッパを買いに行って来ました。
これホントに履き心地がいいんです♪
去年はボーダー柄だったので今年はチェック柄をチョイス。
他にもショッキングピンクとか定番のボーダー柄とか今年はデザインやカラーがちょっと豊富になってたけどここはやっぱりチェックかなと思って。
(仁もチェック柄好きだしね♪って全然関係ないけど^^;)

ユニクロスリッパ

お値段は1,000円です。
今年の冬はコレでOK♪

読売テレビ系で日曜夜遅くにドキュメント’09と言う番組を放送してるんですが、今宵は北海道釧路市動物園に居る足に障害を持って産まれてきた双子のアムールトラ、タイガとココアのお話。
担当飼育員さんの献身的なお世話で奇跡的に歩けるように、そして少しは走れるようになったタイガとココア。
以前から良くテレビで観てたんですが、タイガは残念なことに今年の8月急逝しちゃったんだよね。。
残されたココアの様子が気になるのでリアタイで観ようと思ってます。

ではでは、このへんで失礼します
連休残り1日まったり過ごしまーす♪


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
